仕事が暇で辛い人いませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~35件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/12/03 00:00:29

    >>1
    会計事務だよ。

    周りはみんな忙しいのに、私だけ暇。

    • 0
    • 14/12/03 00:03:45

    >>3
    そう朝は忙しいけど、午後からは暇なんですよね。

    だから、早く終わる仕事でも時間かけてゆっくりしたいけど、周りからは早くしろと急かされる。

    じゃあ仕事くれよと言いたくなる。

    • 1
    • 6
    • 寝オチごめん
    • 14/12/03 00:05:02

    >>4
    身の置き場がなくなりません?

    • 0
    • 8
    • 寝オチごめん
    • 14/12/03 00:09:05

    >>7
    私はそれさえもネタ(?)がなくなってきました。

    • 0
    • 13
    • 寝オチごめん
    • 14/12/03 00:12:38

    >>10
    逃げ場があっていいなー。

    私の職場は携帯持ち込み禁止なんですよね。

    • 0
    • 15
    • 寝オチごめん
    • 14/12/03 00:14:42

    >>11
    仕事は追われてる方が精神的には楽ですよね。

    >>12
    はい。まだ一月経ってないです。

    • 0
    • 16
    • 寝オチごめん
    • 14/12/03 00:15:58

    >>14
    それならユートピアですね!

    一人になりたくなります。

    • 0
    • 14/12/03 20:57:17

    今日は忙しかったけど、明日が微妙だな。金曜日までもつかな?

    • 0
    • 14/12/03 23:03:45

    昨日からコメントくださってる方や新たにコメントくださった方ありがとうございます。

    暇なのは辛いですよね。時間に追われたい。

    まだ入ったばかりなので何を構っていいのか悪いのかが分からなくて。

    パソコンがあれば仕事の幅が広がりますが、専用のを持たせてもらっていません。

    掃除は業者さんが毎日入っているので必要ないんです。

    明日も仕事あるのはあるけど午前中で終わりそうです。

    いっそ時間を短くしてほしい。

    • 0
    • 14/12/05 21:07:13

    今日も暇だったわ…。恥ずかしいんだよね。

    • 0
    • 14/12/07 20:49:28

    >>36
    私も月曜日は土日分が溜まってるからなんとかしのげます。

    暇な時ってなにをしてますか?

    • 0
    • 14/12/07 22:36:47

    >>38
    私もこのまま暇が続く様なら辞めたいと言うつもりです。

    福利厚生もいいしボーナスもあるから勿体ないけど、精神的にヤバイ!

    • 0
    • 14/12/07 22:54:42

    >>40
    恥ずかしくなりませんでしたか?

    私は泣きたくなるくらい恥ずかしくなります。

    暇で給料もらえて儲かったって思える図々しさがほしいようないらないような。

    >>41
    私はそっちの方がいいです!時給安くても忙しい方がいいな。夜遅くや土日は働けないから無理ですが。

    • 2
    • 14/12/08 22:57:36

    もう辞める辞める辞める!あんな人間関係の良い職場なかなかないけど辞めるしかない!暇は辛い!

    • 1
    • 14/12/08 23:11:54

    >>44
    肉体的にキツイのも辛いですね。それに精神的にもって大変でしたね。


    やることはいっぱいあるみたいだけど、年末で忙しい時期なので指導する人がいないと言われました。

    新人の私にやらせると慣れてないから締め日までに間に合わないのも理由みたいです。

    ならなんで今の時期に採用したの?という不満が出ました。仕事の指導をしてくれない会社なんて初めてです。

    パソコンも私だけ持たせてもらえていないです。

    • 0
    • 14/12/08 23:15:41

    >>45
    私も給料泥棒です。仕事探せていいですね。

    >>46
    本当にそうなんですよ!

    • 0
    • 14/12/08 23:21:51

    >>49
    恥ずかしくなったり悲しくなったり惨めになったりしませんか?私はなります。

    変な汗かきます。

    • 1
    • 14/12/08 23:33:01

    >>51
    そうかもしれません。

    雑用は私に必ず頼まれます。私も仕事がきて助かります。

    滅多に来ませんが…。

    • 0
    • 14/12/08 23:44:46

    >>53
    ちょっと待ってねからの放置です。

    掃除は邪魔になるのでできません。業者さんもいます。

    >>54
    暇な仕事した事ない人はそう言います。実際辛いですよ。一人ならいいかもですが周りに人、人、人です。

    • 0
    • 14/12/08 23:49:49

    「あんまりやる事がなくて辛いですので辞めていいですか?」なんて言ったら向こうは困りますよね?

    うん、いいよって言われたりして…。

    • 1
    • 14/12/09 00:19:05

    >>57
    掃除は全て清掃作業の方の仕事です。平日は毎日います。

    >>58
    そういう仕事を見つけても時間を潰せなくて。パソコンがあればやれる仕事もあるのですが。

    • 0
    • 14/12/09 00:25:45

    >>60
    相談したら、やる事いっぱいあるよ→それには指導が必要→年末で忙しい→放置の繰り返しです。

    これが次来たら、更に上の上司に言おうかな?直属の上司じゃないからダメ?

    • 1
    • 14/12/10 00:00:40

    >>63
    ただのニートも辛いけど、職場ニートよりはマシですよね。

    今日も辞めると言い出せなかった…。

    • 0
    • 14/12/10 00:27:44

    >>65
    いいですねと言っていいのかな?

    私の隣は係長、前はお局、斜め後ろには課長。

    気を抜いたら即クビですわ(笑)辞めたいけどクビは嫌だなぁ。

    • 0
    • 14/12/10 22:13:40

    今日は頼まれた仕事をすごくゆっくりして時間を潰しました。

    それでも5分残ったのでトイレにこもってごまかしました。

    • 0
    • 14/12/11 23:58:26

    沢山のコメントありがとうございます。

    みなさんも苦しい思いしてますね。

    惨めな気分になりますよね。


    今日もなんとかしのげました。

    金曜日が一番問題なんだよなぁ…。

    もう少しの辛抱だから辞めないでねとは言われたけどもう辞めたい。

    もう少ししたら暇な時間ができるから仕事教えられるって意味だろうね。

    • 0
    • 14/12/12 00:00:44

    当たり外れありますね。

    前してた事務は忙しかったし、暇な時間ができても仕事を見つけられるから辛くはなかったです。

    • 0
    • 14/12/13 11:57:08

    ちょっと仕事が増えて来たけど、繁忙期の今だけかもしれないし、まだ暇な時間があって辛い。

    契約更新するか迷う。

    • 1
    • 14/12/14 15:30:43

    どうしているのか意味が分からなくなりますよね。

    • 0
    • 14/12/14 23:01:57

    >>97
    主さんの場合自分のせいで暇なわけじゃないんだからって言ってくれてありがとうございます。

    他にコメント書いてくださった方もありがとうございます。

    明日は月曜日だから忙しいけど、火曜日からが問題だ。

    みなさんも変な疲れ方をして体調を崩されないようにしてください。

    • 0
    • 14/12/15 23:48:12

    >>101
    精神やられちゃいますよね。吐き出しちゃってください。


    今日は珍しく忙しくて残業でした。明日に仕事を回したいなと思いつつやりました。明日はまだやる事あるけど、水曜日からはどうなんだろう?

    • 0
    • 14/12/16 21:58:40

    みなさんお疲れさまです。精神病まないでくださいね。


    今日も残業頼まれたけど、明日やる事がなくなるから用があると嘘をついて定時で帰宅しました。

    明日は残った仕事で一日潰します。

    仕事が遅いと思われてるのか、課長の視線が冷たいけどやる事なくてボーってしてるよりいいかな。

    もう心の居場所がないわ。

    • 0
    • 14/12/17 03:41:03

    眠れない

    • 4
    • 14/12/17 20:38:23

    >>109
    ありがとうございます。

    気が張っていて眠らなかったです。

    今週は珍しく忙しそうです。

    • 0
    • 14/12/23 17:30:16

    >>112さん伝えるのお疲れさまでした。次は良い仕事に巡り会えるといいですね。


    最近年末で忙しいですが、年越したらどうなるんでしょうね?私も契約更新悩んでいます。

    • 0
1件~35件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ