仕事が暇で辛い人いませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/08/20 22:03:24

    私も事務所で1人のときはちょーー暇で1日長ーい。

    • 0
    • 15/08/20 21:40:01

    >>144
    ですよねー。はぁ暇つぶしなにしよう‥
    贅沢な悩みですよねー笑

    • 0
    • 15/08/20 16:38:54

    暇すぎる>_<
    眠気に耐えられず1時間くらい寝てた(-。-;

    • 0
    • 15/08/20 12:34:52

    >>143時間立つの遅くて1日が長ーいよ。

    • 0
    • 15/08/20 11:26:01

    数ヶ月の短期なんだけど、暇なのでって説明会で言われたw
    暇だと時間が長そうだなぁ~~

    • 1
    • 15/08/19 17:21:11

    上司がいれば仕事もらえるけど一人だと何もやることないからネットかゲームしかやることない

    • 1
    • 15/08/19 17:16:26

    暇なのに上司がいつ来るかわからないから座ったりスマホ見てたり出来ない
    暇だと時間過ぎるの遅く感じるよね

    • 4
    • 15/08/19 16:59:57

    本当にやることない!毎日毎日、何やろうか考えなきゃいけないなんて…苦痛すぎる。かといって、ネット見てられる環境でもなく、何かやってるふりしなきゃならない。
    皆はバタバタ忙しそうなのに!何で?
    仕事かわった方がいいのか真剣に悩んでる。

    • 6
    • 15/08/19 14:29:54

    甲子園見たり本読んだりしてるけど5時まで長い

    • 0
    • 15/08/19 14:06:30

    >>134給料いいならまだ耐えられるわ

    • 1
    • 15/08/19 14:05:05

    今日もヒマすぎるー。
    一人事務だから話し相手もいないし。。
    携帯の充電切れちゃったし、本当にヒマ。
    パソコン、携帯見過ぎて最近目がかすむ。仕事をください!!

    • 1
    • 15/07/14 16:35:11

    暇すぎてバカになりそう…。事務ってこんなもんなのかなー??
    資格も何勉強しようか迷って結局ネットサーフィンして一日が終わる…笑。
    ダメ人間になりそう…。

    • 2
    • 15/07/14 16:32:06

    >>134
    自分の環境と同じー!!給料はあまり良くないけど…
    再就職の事考えるとなかなか辞められない(T_T)

    • 0
    • 15/07/14 16:30:03

    助けて・・・。
    もう叫びたくなる!
    職場は大人しいおじさんとあまりしゃべらない私の二人。
    仕事はほとんどなし。
    シーンとした空気が約8時間。お互いため息ばかり。
    デスクワークで体も鈍る一方。
    でも、給料はいいし、辞めても再就職は難しいので、ずっと我慢・・・。
    でも、限界が来そう・・・。(>_<)

    • 1
    • 15/02/07 08:55:35

    >>123
    どんな仕事やっ。

    • 1
    • 15/02/06 20:29:09

    >>130
    営業事務です。

    社長いても、世間話したりドラマ見たりしてる。
    暇なときはお茶しに出たり、私物買い物行ったり、カラオケ行ったこともある笑

    • 0
    • 15/02/05 23:02:42

    デスクワークの人暇な時みんな何してるの?社長とかいたりすると何かしらやってないとダメだよね?
    一人の時でも監視カメラありそうでなにかしらやってるふりしてるんだけどさ、疲れるー

    • 0
    • 15/02/04 12:12:43

    >>123
    えっ?いいな 何の仕事?

    • 0
    • 15/02/04 11:01:00

    15分になったら動くかな

    • 1
    • 15/01/28 12:17:16

    今日は珍しく暇。
    11時には終わる仕事をダラダラやってる。
    部署変わって忙しい所から暇な所になったから気楽。
    常に前倒しで作業してるから定時ピッタリに上がれる。

    • 0
    • 15/01/28 11:02:15

    今日は1日印鑑を押す。しかし、一日中押しても綺麗に押せないあたり、だらけてるわ。

    • 0
    • 15/01/27 16:05:47

    つらすぎる
    あと2時間すわりっぱなしではいられそうもない。
    仕事、なんかないかなーごめんなさい、ほんと。
    お給料もらってていいのかなぁ、とぼんやり。
    この気持ちダウンしちゃうあたりが上司の狙いかも?怖い…涙

    • 0
    • 15/01/27 14:55:57

    >>124
    まぢかw
    初だわ、それ。

    • 1
    • 15/01/27 14:48:32

    暇すぎて午前中はマツエク行ってきた。

    • 1
    • 15/01/27 14:47:40

    とりあえず今とてつもなく暇で、クッション敷いてミニ毛布かけてゴロゴロしながらママスタ。
    毎日2時間は昼寝出来ちゃう。
    だら奥よりタチ悪いかもな。

    • 0
    • 15/01/27 14:04:39

    >>121
    すべてにトロくなるってわかる!!!
    一人目の復帰のときはトロい、暇って思われてることがかなりストレスだったけど
    二人目の復帰のときは仕方ない、仕方ない、できてた。でも仕方ないに「?」マークが
    ついたのは嫌味な上になってからw 
    自分でどうにかできるならとっくにしてるなぁ~あぁ~
    でも書き込みしてて気持ち軽くなってる、ありがたい。

    • 0
    • 15/01/27 13:00:49

    >>119
    私は2時間で終わる仕事をだらだら長引かせてやってます。そのせいですべてにおいてトロくなった。
    ほんと、この拘束時間がもったいない。

    • 0
    • 15/01/27 11:25:39

    今日も暇だわ~1日ネットしてるだけだし、もう調べたいこともないわ。笑

    • 2
    • 15/01/27 10:06:51

    すでに半分終了。9時出社してから11時まででほぼ終わってしまう。。。「それで給与もらえるんでしょ?」って言われるだろうこと間違いないけど子供いて家に帰ればやることいっぱい、今の時間を使いたいとついつい思ってしまう。へんなストレスで先輩とも関係がよくなくなってきたのもあり、休み必要かな。。。

    • 2
    • 15/01/27 09:51:49

    上げます。

    月末は特にやることなくて今日休んでしまった。

    自己嫌悪です。もっとやりがいのある仕事がしたい。無い物ねだりかもしれないけど、忙しくて時間があっという間っていう仕事がしたい。

    • 1
    • 15/01/26 13:34:20

    事務って早く終わるよね・・来月から週5日五時間パートだけど心配

    • 0
    • 15/01/26 10:16:24

    出社してから午前中でほぼ仕事完了してしまう。PC前に座ってるだけだと、結果何も求められていないのかと落ち込みます。そして子供が何歳(現在5歳と1歳)から仕事エンジンかけるのがベストかわからないです。。。

    • 1
    • 15/01/08 23:03:14

    看護師。
    8:30~16:00 週4日のパート。

    事務的作業が大半の部署なので、1日中パソコンとにらめっこ。
    依頼書の入力とか、カンファレンスの議事録入力とか。
    あと電話対応。
    座っていることが多くてエコノミー症候群になりそう。

    パートでモチベーション上がらないけど、1日1万だし。
    まぁこのままボチボチ働くつもり。




    • 1
    • 15/01/05 12:41:32

    仕事始め…全くやる事ないです。
    もう今日にでも辞めたいよ。頭おかしくなりそう。

    • 2
    • 14/12/23 17:30:16

    >>112さん伝えるのお疲れさまでした。次は良い仕事に巡り会えるといいですね。


    最近年末で忙しいですが、年越したらどうなるんでしょうね?私も契約更新悩んでいます。

    • 0
    • 14/12/23 08:16:52

    昨日やっと契約更新しないことをお局に伝えれたよ。
    お父さんの介護?って振ってきたから、それも考えてますって答えた。仕事が暇で嫌とかお局が嫌とかいう理由よりはいいか。
    あと3ヶ月!次の仕事探さなきゃ!

    • 1
    • 14/12/18 08:43:57

    >>97これはなった人にしかわからない苦しみだよ。あなたには分からないと思う。嫌みじゃないよ
    私も毎日残業で仕事量多すぎて辛いなぁって思ってたことがあったんだけど、出産を機に残業のない部署へ異動になって、本当にやることなさすぎて辛かった。ここへ書き込んでるみんなと同じ。毎日辞めたくて、会社行くのが苦痛で仕方なかった。ってか今もそうだけどね。私の場合は扶養内だから、暇なときは適当に休んでる
    仕事あるってありがたいことだよね。極端に多すぎるのもまた大変だけどさ。

    日々耐えるのみ。でもそんな中でも求人探してる

    • 0
    • 14/12/17 20:38:23

    >>109
    ありがとうございます。

    気が張っていて眠らなかったです。

    今週は珍しく忙しそうです。

    • 0
    • 14/12/17 08:23:48

    >>108
    主さん、大丈夫?会社で居眠りしないでね。

    • 0
    • 14/12/17 03:41:03

    眠れない

    • 4
    • 14/12/16 21:58:40

    みなさんお疲れさまです。精神病まないでくださいね。


    今日も残業頼まれたけど、明日やる事がなくなるから用があると嘘をついて定時で帰宅しました。

    明日は残った仕事で一日潰します。

    仕事が遅いと思われてるのか、課長の視線が冷たいけどやる事なくてボーってしてるよりいいかな。

    もう心の居場所がないわ。

    • 0
    • 14/12/16 15:11:37

    今日も暇です。する事なくてPC見てても飽きてきてる、、何しよう

    • 1
    • 14/12/16 12:41:29

    あ~今日も暇。やっと半日終わったよぅ(T_T)午後からが長く感じるんだよね。

    • 1
    • 14/12/16 08:59:26

    私も、精神的にやられそう。
    1日中1人、朝から夕方まで。

    冬は特に何にもやる事がない。
    仕事組んでる相手も、スッゴく細かくていつもびくびくしてる。馬鹿馬鹿しい。
    ラジオが心の友だよ。

    • 1
    • 14/12/16 08:26:32

    私なんてもうすぐ10年だよ。
    最初はわりと忙しい会社から転職してきたからのんびり楽だ~って喜んでたけど、暇って地味につらいよね。
    やることなくても朝定時に出社して夕方まではいなきゃいけないし…。
    うちはネットが使えるからなんとか耐えられてる。10年もこんな仕事?してたら普通の会社で働く自信ない(笑)
    新人さんならまだ望みはありそうだけどな。でも無理はしないでね。
    今日も座りに行ってきまーす。

    • 0
    • 14/12/15 23:48:12

    >>101
    精神やられちゃいますよね。吐き出しちゃってください。


    今日は珍しく忙しくて残業でした。明日に仕事を回したいなと思いつつやりました。明日はまだやる事あるけど、水曜日からはどうなんだろう?

    • 0
    • 14/12/14 23:13:33

    主さん、スレ立ててくれてありがとう。職場で暇なのは私だけだから、愚痴も言えなくてすごいストレス溜まってたの。

    • 0
    • 14/12/14 23:01:57

    >>97
    主さんの場合自分のせいで暇なわけじゃないんだからって言ってくれてありがとうございます。

    他にコメント書いてくださった方もありがとうございます。

    明日は月曜日だから忙しいけど、火曜日からが問題だ。

    みなさんも変な疲れ方をして体調を崩されないようにしてください。

    • 0
    • 14/12/14 20:54:28

    >>97
    もちろん貴方が書いたようなことはやってるよ。1日8時間週5日掃除しかすることないから、まわりピカピカだよ。
    私は忙しい仕事も暇な仕事も経験してるけど、忙しいほうがいい。

    • 0
    • 14/12/14 18:34:52

    はぁ~、また明日から暇な5日が始まる(泣)

    子供が今熱出してるから明日も熱あったら休めるのにな~なんて最低なこと考えてしまう…

    私が居なくても会社はたいして困らないし

    ほんと存在価値ないよ…

    • 0
1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ