ラブホテルの思い出って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/08/30 13:57:35

    >>96
    可愛い(笑)

    • 0
    • 15/08/30 00:26:00

    >>49今日の本怖より怖い(T_T)

    • 0
    • 15/08/28 09:07:03

    お風呂にローションとマット置いてあって楽しくて遊びまくったせいで疲れてそのまま寝ちゃってやらずに出てきた(笑)
    今考えるともったいなさすぎる‥

    • 0
    • 15/08/28 06:39:17

    18時間いた。
    トイレ以外、ずっとイチャイチャしてた。

    • 0
    • 15/08/27 14:04:16

    >>114
    夫婦の時にそのホテル行ってたの?w
    気まずいワー

    • 0
    • 15/08/27 02:45:35

    >>114
    それはすげー

    • 1
    • 15/08/27 00:10:13

    入ってすぐマリオカートを見付けて彼氏と始めたら面白すぎて、気付いたらチェックアウトの時間になってた。
    そのままチェックアウトした。

    • 0
    • 15/08/27 00:07:10

    オートロックじゃない古いホテルに行ったら車庫に車がなかったから部屋に入ったらイビキかいてオッサンが爆睡してた。びっくりした!!

    • 0
    • 15/08/26 23:58:38

    ラブホ生活してたなぁ。

    • 0
    • 15/08/26 23:53:57

    不倫相手と入ったら元夫と友人が受付にいた…(笑)

    • 0
    • 15/08/26 20:27:55

    >>112ど田舎のラブホだな?農家のおばちゃんがパートでフロントにいそう。

    • 0
    • 15/08/26 11:11:18

    >>111見えるよ~

    • 0
    • 15/08/25 23:03:40

    >>76
    顔見えるの?

    • 0
    • 15/08/25 23:01:54

    有線からあえぎ声聞こえた

    • 0
    • 15/08/25 23:01:35

    有線

    • 0
    • 15/08/25 23:00:00

    普通のラブホなんだけどその中でもいちばん高い部屋に泊まった事がある
    金額も15,000ぐらいかな?!
    必要ないよねニ部屋あった(笑)

    • 0
    • 15/08/25 22:25:42

    >>104
    ちょw

    • 0
    • 15/08/25 16:41:59

    旦那と初めてラブホ行って初めて中イキできた

    • 0
    • 15/08/25 16:16:57

    部屋に入ると、口紅やらお菓子やら、いろんな物が粗品としておいてあった。
    毎回何があるのか楽しみに通ったの懐かしい~

    • 1
    • 15/08/25 01:27:12

    まだ17か18の時彼氏とラブホいって、行為が終わってまったりしてたら携帯を見られて、元カレと浮気したのがバレて修羅場

    • 0
    • 15/08/25 00:53:36

    1日に3軒のラブホに休憩行ったことがある(笑)

    • 0
    • 15/08/25 00:47:44

    ウエルカムドリンクやデザートが楽しみだった

    • 0
    • 15/08/25 00:04:49

    なんかある?

    • 1
    • 15/03/02 09:55:44

    >>95
    宮城にもあったよ

    • 0
    • 15/03/01 22:38:48

    実家住みだったからめっちゃ行ってた。誕生日にケーキ買って食べたりしたな。ボロボロなところよ。懐かしいよ。

    • 0
    • 15/03/01 22:04:55

    >>95
    それって奈良?

    • 0
    • 15/03/01 00:10:07

    >>96
    滑り台付きだったの

    • 0
    • 15/03/01 00:08:57

    冬の寒い日
    ラブホの部屋に屋外プールがあって
    テンションが上がり
    2人ではだかんぼになり
    シュー!!と滑ったら
    お湯じゃなくて
    キンキンに冷えた水やって
    死ぬかとおもた

    • 0
    • 15/02/28 03:20:15

    空室があるとサーチライトが夜空を輝かせてたホテルが近所にあった

    • 0
    • 15/02/26 18:59:59

    >>93 私も ラブホバイトしてたけど そういう客いるよ。
    ゴミ箱にウ○コしていったり、排水口にしていったり。
    迷惑だよ!

    • 0
    • 15/02/25 06:08:29

    >>61
    スカトロとかホント無理なんだけど、その手の人って結構いるの?
    う◯ことか落ちてるって事?

    • 0
    • 15/02/25 01:18:06

    先生と行ったなー
    今となったらいい思い出だ。

    • 0
    • 15/02/25 01:14:47

    >>82
    吉本新喜劇に採用できそうだw

    • 0
    • 15/02/21 23:37:27

    なんかない?

    • 0
    • 14/12/02 00:02:20

    >>85
    アイネかな?!

    • 0
    • 14/12/02 00:01:13

    高校生の時、週2回のペースで行ってたなぁ。
    しかもチャリで(´Д`)
    あの頃は何回出来るか試したり、電マで気絶しかけたり…(笑)
    若かったなー

    • 0
    • 14/12/01 23:36:54

    昔、ゴリマッチョのセフレが居て駅弁の体位をしてやったら、頭を強打。痛かった挙げ句、上の階の人から苦情が…と、フロントから電話。Wで嫌な思いしたわ。

    • 0
    • 14/11/30 21:17:12

    日サロライトがあるラブホで彼とエッチ後に爆睡……起きたらヤケド状態で死ぬかと思った。

    • 0
    • 14/11/30 21:13:53

    >>80 岩槻インターのならあるよ

    • 0
    • 14/11/30 18:41:56

    >>49
    こわ~
    無理!

    • 0
    • 14/11/30 18:34:56

    >>82
    笑っちゃった!

    • 0
    • 14/11/30 17:47:35

    腰痛持ちの彼氏が「痛くなる前に鎮痛剤飲まなくちゃ」って思ったらしく、いつもより多目に服用(私はその事実を知りませんでした)→鎮痛剤の影響で彼氏の大事なティムティムも鎮まる→戦闘不能→彼氏泣き出す→私励ます→再度試みる→やっぱり戦闘不能→彼氏やけ酒→酔っぱらい失禁→ぎっくり腰→私、彼氏担いでラブホを後にする午前6時。

    • 0
    • 14/11/30 17:10:50

    >>61もしかして京都?

    • 0
    • 14/11/30 16:55:47

    春日部にある自由の女神のホテル。まだあるのかなぁ~

    • 0
    • 14/11/29 22:56:57

    お風呂張ってる間に始めた備え付けのゲームに夢中になりすぎ、ただゲームだけして帰ってきたことがある。ああもったいない…。

    • 0
    • 14/11/29 10:08:06

    学生でお金ない時に安いとこに泊まったら夜中金縛りにあって超怖くて泣いた

    • 0
    • 14/11/29 09:09:34

    私の車で行ってたら友達があとから来たみたいで駐車場にとめてる車見つけられて電話かかってきた!
    たくさんラブホあるのに、世間って狭いって思った!

    • 0
    • 14/11/29 08:46:32

    元ラブホ従業員。
    毎日のように来るカップルと仲良くなり、宿泊満室でも彼等の為に1室空けといたりしてた(笑)可愛い~カップルだったわぁ♪

    • 0
    • 14/11/29 08:38:02

    毎日毎日同じラブホに泊まってたらそこの従業員さんに覚えてもらえて、色々よくしてくれた。
    最近では、あまり行かない場所に行っても、ラブホを見ると、あー、この辺きたなーって思う。

    • 0
    • 14/11/29 08:30:11

    旦那と結婚する前、ラブホに行く度に一番高い部屋選んでたな~。高校生の分際で。。笑
    いま、旦那と行く行きつけの所は3時間2980円の安いラブホ!笑。

    • 0
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ