コナチャタテムシ

  • 料理・家事
    • 14
      14/11/29 08:06:42

    暫く放置してすみません;相変わらずチャタテムシと格闘している主でございます…orz

    >>10
    シバンムシって、3ミリぐらいの小さいカナブンみたいな形の茶色い虫ですかね?
    祖母の家で発生して悩んでるって言ってました;

    >>11
    今回、チャタテムシの大群に気づいたのは大掃除が楽になれば…と少しずつ片付けてるときに、藤製の家具を動かした時に発見しました。
    去年も今頃の時期に同じように家具を動かしましたが、その時は居なかったです…。
    ただ、夜中に暗がりでスマホを操作してたら、ディスプレイを這っているのを見たことがあるので、もしかしたら気づかない間に何処かで大量に発生していたのかもしれません(泣)
    ノイローゼになりそうなの分かります!ほんっと気が狂いそう;

    >>13
    本当、家燃やしたいですw
    洋服を喰うなんて、これまた強者ですね(汗)
    人間様の陣地でワガモノ顔で蔓延るなんて厚かましい虫どもめ!害虫なんて滅亡すれば良いのに。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ