もんじゃ食べた事ない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/11/23 14:42:00

    もんじゃ大好き!
    私も明太もんじゃ好きだわー

    みんな食べる時、土手作る?私、茶碗で混ぜ混ぜして食べる量ドーンなんだけど

    • 0
    • 14/11/23 13:54:15

    関西産まれ関西育ちだけど大好き!!
    東京旅行行ったら毎日もんじゃ食べてる。
    月島大好き!

    関西でもんじゃ焼き食べたらマズすぎてびっくりする
    やたらキャベツいれるしチーズどっぷりだしとにかく関西においしいもんじゃは無い

    • 2
    • 14/11/23 13:50:01

    キャベツいっぱい入れてちっちゃいヘラで食べるんだよね。お好み焼きも好きだけど久しぶりにもんじゃ食べたくなった

    • 0
    • 14/11/23 11:23:02

    >>27
    私も大阪!全く同じ感想。
    結局、最後は分厚めにしてジュージュー焼き目つけちゃった(笑)

    • 0
    • 14/11/23 07:50:33

    主カテ移動しなよー

    • 0
    • 14/11/23 07:18:36

    貧乏だった子供の頃の定番おやつだわ
    もんじゃ焼きなんて名前は知らなかったけど

    いくら具を豪華にしていても、店で金払って食べる気はしないなー

    • 1
    • 14/11/23 05:17:29

    つい最近、初めて食べた。スーパーで、もんじゃ焼きセットをみて、そういわれたらもんじゃ食べた事ない…と思い、買ってみた。
    関西は馴染みがないあの食感は…悪くはないけど 初めは驚いた。味もあっさりで満腹感はない。
    どうしても、弾力のあるソースとマヨたっぷりかかったお好み焼きに慣れてるから余計にだと思いますが。
    トッピングで変わるね。

    • 0
    • 14/11/22 19:40:58

    美味しいよ。
    お好み焼きより好き。

    • 0
    • 14/11/22 19:37:31

    東京人だけど、小学生か中学生だったときホットプレートでひとりもんじゃやったわ。あとあんこ巻きってのも素買ってきてやったの思い出した。昔の方が料理好きだったな。汗

    • 0
    • 14/11/22 19:12:02

    人が吐いたようなもの食べられない…
    グロすぎる

    • 0
    • 14/11/22 19:08:52

    >>22
    あんこ巻き最高だよね。
    京都から月島なんて嬉しいよ。

    • 0
    • 14/11/22 19:05:05

    根っからの京都人だけどめっっちゃ大好き!
    こないだ久々に月島まで行って食べた。最後に食べたあんこ巻きが美味しすぎて忘れられない…

    • 0
    • 14/11/22 18:59:48

    吐物にしか見えない。
    食べたいと思わない。

    • 0
    • 14/11/22 18:19:27

    私も食べたことない!近くに月島もんじゃ焼きっていう店が出来たんだけど、おいしいのかな?食べ放題みたいな店で、1人2000円くらいって書いてあったから、なかなか行く勇気がない。食べてみたい…。

    • 0
    • 14/11/22 17:52:59

    おいしいよー!!めんたいもちチーズ、ベビースターは欠かせない!!
    家で適当にやるときはほんと安上がりでいいよー。

    • 0
    • 14/11/22 17:46:50

    まずいよ

    • 0
    • 14/11/22 17:43:56

    洗うって?

    • 0
    • 14/11/22 17:41:11

    お店で食べた方が雰囲気あるし美味しいと思うんだけど、材料のわりに意外と高いよね。
    あと、皆でちまちま取っては食べ、ってよく考えたら汚いと思うようになった。あの鉄板洗ったりしてるのかな?って。

    • 0
    • 14/11/22 17:39:13

    私も生まれてから食べたことないわぁ。第一見た目で無理だわ。美味しそうに見えないし…。

    • 0
    • 14/11/22 17:35:19

    うちでもんじゃやったことあるよ

    • 0
    • 14/11/22 17:29:40

    >>10

    九州です( ´ ω ` )

    • 0
    • 14/11/22 17:23:45

    うまいよ
    少しおこげをつけて食べる
    家でもやれるから鉄板あるなら作ってみたら?
    もち明太子チーズうまい

    • 0
    • 14/11/22 17:22:12

    >>4
    小麦粉だからたまるんだけどね
    量が少ないだけでしょ

    • 0
    • 14/11/22 17:21:35

    主さんって関西や九州の方の人?

    • 0
    • 14/11/22 17:19:57

    >>7

    小島よしおのやつ見てたよ( ´ ω ` )

    • 0
    • 14/11/22 17:18:08

    もんじゃ屋さんで食べると美味しいよ。
    明太餅チーズが一番好きだー

    • 0
    • 14/11/22 17:16:53

    味も色々あって美味しいよ。今、テレビ見てた?

    • 0
    • 14/11/22 17:14:09

    あっカテ間違えた(笑)

    • 0
    • 14/11/22 17:14:06

    食べたことない。
    食べにくそうなんだけど、どう?

    • 0
    • 14/11/22 17:13:57

    腹に溜まらないからもの足りん

    • 0
    • 14/11/22 17:13:55

    お洒落なもんじゃは食べたことない。

    • 0
    • 14/11/22 17:13:43

    もんじゃはファッションでふ

    • 0
    • 14/11/22 17:13:11

    見た目の好き嫌いあるけどw美味しいよ♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ