汚い歯や虫歯だらけの歯を見ると気持ち悪い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/11/23 08:45:43

    >>25
    私も奥歯は銀歯。
    30超えてる?
    今の若い人はもう銀歯じゃないんだよね…

    • 0
    • 14/11/23 02:58:29

    私の歯は笑ったときに見える歯は真っ白なんですが上下、左右の奥歯2本ずつは全て銀歯なんです。
    やっぱり引いてしまいますか?

    • 0
    • 14/11/22 23:17:14

    >>14
    同じく

    • 0
    • 14/11/22 22:57:14

    >>19うげーそんなあなたはなぜ、その男と結婚したんだー

    • 0
    • 14/11/22 21:43:30

    >>4お金が無いから歯並び悪いのに矯正できなくてとか歯並びのせいで虫歯ができやすいとか親のせいにするなよ。
    歯並び悪かったらそれだけ手入れしないとだし。

    欠点とは違うよ。
    歯磨きを手抜きしたりしてきたから
    虫歯や歯石があるわけじゃん。
    ただだらしないだけ。
    父子家庭とかそんなのどうでもいい。
    携帯ピコピコしてるなら
    銀歯が嫌なら治しな。

    • 0
    • 14/11/22 13:18:46

    >>19
    よく結婚したねw

    • 0
    • 14/11/22 08:26:40

    同じ学童の保護者に歯がほとんど無い母親がいる
    ほんと気持ち悪いよ

    • 0
    • 14/11/22 00:36:03

    >>15
    あっれー?
    ウチの旦那かも(笑)
    元旦那さん再婚したでしょう?

    • 0
    • 14/11/22 00:21:11

    元々黄色い人だっているのに

    • 0
    • 14/11/22 00:03:50

    歯並びはしょうがないけど、歯石や変色した歯は治して欲しいよね。
    そういう人ってだいたい臭い。
    喋ってると意外と歯って目につくし、ご飯食べてる時に汚い歯を見てしまうとうわって思う。

    • 1
    • 14/11/21 23:56:43

    じゃーずっとマスクつけとくー

    • 0
    • 14/11/21 23:46:53

    元旦那が黄ばみと茶色く変色してて、本当キモかった!
    気にしてるのか?喋る時はあまり口を開かない。シャクレ気味。
    歯を朝しか磨かない。汚ったないのに自分は虫歯がない!と絶対の自信。
    息は常に強烈なドブ臭。
    チューなんてとても無理だった!

    • 1
    • 14/11/21 22:30:25

    放置してる理由??
    お金が無いからだよ。
    色々重なり家庭の経済状況がかなり悪化したため歯医者通う余裕が無い。
    なるべく見えないようにしてる。。

    • 0
    • 14/11/21 22:21:14

    私もハムスターみたいに黄ばんだ歯や虫歯放置してる人が生理的に受け付けない。デブとかブスは性格を見るけど歯が汚い人だけは無理。知り合いの旦那が歯が全体的に茶色くて夜とか、よく出来るなーなんて考えてしまうw

    • 1
    • 14/11/21 22:09:52

    中学の時親離婚して、高校生くらいから超貧乏で父子家庭だから医療助成とかなくて虫歯でも病院行けなくて、そうしてる間にどんどん悪くなって、病院行った時にはもう遅くて抜くしかなくて抜いた。ブリッジ入れるのも金かかって、白いの入れれなくて銀歯。ほんと泣きたい。でもどーしようもない。人前で笑えないよね。いつも口隠してるよ。ごめんなさい

    • 0
    • 14/11/21 22:07:14

    気持ち良い人いるの?

    • 0
    • 14/11/21 22:01:30

    >>9
    新庄思い出す。

    • 0
    • 14/11/21 21:58:19

    お金持ちになったら歯をキレイに治すのが私の夢。キラーンって笑うんだ。

    • 0
    • 14/11/21 21:50:40

    私は逆に好きかも(笑)つい凝視してしまう。虫歯とか歯並びとか画像検索してまで見ちゃう(笑)

    • 0
    • 14/11/21 21:45:23

    ごめんなさい。来春下の子供が幼稚園行ったらすぐ通う予定なんです。

    • 0
    • 14/11/21 21:43:42

    >>4
    欠点とはちょっと違う気が、、
    もって生まれた顔かたちはどうしようもないけど、歯は違うと思うよ。
    私も歯が汚い人無理。
    単純に何で治したりきれいにしないのか疑問。
    人と喋るとき一番目いくよね?
    気にならないのかな?

    • 0
    • 14/11/21 21:41:41

    それより不自然な歯を見ると入れ歯かインプラントかきになってしょうがない。

    • 0
    • 14/11/21 21:38:14

    あなたには欠点はないの?
    私今まで虫歯にもなったことないど、歯や体の事を含め人は人、自分は自分って感じだけどなぁー。

    • 0
    • 14/11/21 21:34:19

    >>1なんかワロタ

    • 0
    • 14/11/21 21:34:12

    どうしたどうした

    • 0
    • 14/11/21 21:33:15

    あーそー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ