UNIQLOで7万使ちゃった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 406件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/11/25 05:59:43

    >>404うん、みんな大量買いしてた。で、クレカ払いぽい

    • 0
    • 14/11/25 05:37:38

    ユニクロって地味に金額かかるよね?
    うちは毎月ちょこちょこ行っては買ってるから一回では1万とかで済んでるけど、シーズンで合計したら7万なんてすぐ超えると思う。
    子供が幼稚園に来ていくロンTやヒートテックインナーやレギンスもユニクロで買ってるし、赤ちゃんのロンパースやオールインワン?とかも買ってる。私はタイツや部屋着が多い。旦那の部屋着も買うよ。
    一個一個は安いつもりなのに枚数買うから高くかんじるよね。でもユニクロじゃなければもっと高いんだろうから仕方ないかと諦めてる。
    ユニクロなんかで買わないって言ってる方はどんな素晴らしいお店でインナーや部屋着揃えてるの?

    • 0
    • 14/11/25 00:42:59

    >>403
    レジ待ちしてたら、みんな結構買ってた!5万6万ざらに居たよ

    • 0
    • 14/11/24 22:48:17

    >>402
    妹が昨日行ったらしいんだけど、すっごい人だったって!(笑)
    みんなカゴ山盛りでビックリしたって。

    そんな妹もパンツや仕事着、ルームウェアとか買って4万だったらしいよ。

    • 0
    • 14/11/24 22:37:32

    >>399
    結局は回し者だったのかとも思ってしまう(笑)

    • 0
    • 14/11/24 22:31:49

    ここ見てそんなにユニクロで買うものないよ~なんて思ってたけど…

    今日ユニクロで5万超える買い物した…
    家族四人のヒートテックやダウンとか沢山!!
    ユニクロいいかも。

    • 0
    • 14/11/24 22:23:43

    ちょっと興味出た。

    • 0
    • 14/11/24 17:23:48

    主のトピのおかげでユニクロ買いに行ったよ!

    • 0
    • 14/11/23 14:40:14

    >>378

    確か明日までだよ。今日行ったら激こみでした。タンクトップ190円だったから沢山かったー。

    • 0
    • 14/11/23 14:25:55

    >>379 まー家族のヒートテックくらいだね(笑)
    今日行ったけど一万ちょっとで足りた(笑)

    • 0
    • 14/11/23 08:25:57

    >>379
    あるある!子供用デニムは丈夫で破けないし色褪せない。部屋着は暖かいから何着もほしくなる

    • 0
    • 14/11/23 03:51:14

    7万!?
    旦那と二人だった時、レジにもって行くと(ヒートテックや下着類)2万ってことがザラにあったから分かる気もするけど・・・勿体無いね。
    でもセレクト系のお店で家族分の部屋着揃えたらもっと高額なんだろうしね。

    • 0
    • 14/11/23 01:24:51

    >>392
    叩かれてるって言うよりからかっているような感じなんですかね?

    >>393
    主さんが感じ悪い…ですか。

    なんだか私にはよくわからない世界です…。
    お二人ともレスありがとうございました。
    横から失礼しました。

    • 0
    • 14/11/23 01:01:51

    主はただ感じが悪いだけなんだよ。

    • 0
    • 14/11/23 00:57:38

    >>391
    別に叩かれてなくない?
    ってか
    > ただ自分のお金で好きに買い物しただけでしょ。
    って本人が思ってたら、こんなトピ立てないと思うけど
    かまってちゃんだから、みな相手してあげてるんだと思うよ

    • 0
    • 14/11/23 00:47:27

    なんでこんなに叩かれる?荒れてる?のかが謎なんだけど。

    ただ自分のお金で好きに買い物しただけでしょ。

    ただそれだけなのによくわかんないんだけど…

    • 0
    • 14/11/23 00:44:27

    >>388なんだかな

    • 0
    • 14/11/23 00:43:07

    >>388中途半端な女子力w

    • 0
    • 14/11/23 00:35:29

    UNIQLOの部屋着姿で朝フルーツをムシャムシャ食ってるのか

    • 0
    • 14/11/23 00:34:11

    >>374フルーツトピの主じゃない?

    • 0
    • 14/11/23 00:33:08

    どう頑張ってもユニクロで七万なんて使い切れないな(・・;)
    数年分買いだめしてるとか?
    主さん貧乏性なのかもね。

    • 0
    • 14/11/22 23:58:21

    >>384
    そうなの?
    主はUNIQLOマニアだね笑
    私ならもっと可愛い部屋着がいいわ

    • 0
    • 14/11/22 23:56:46

    >>380
    庶民が多いのよ。
    主なんか部屋着全部ユニクロだってよ(笑)。

    • 0
    • 14/11/22 23:56:20

    >>381
    だって全く理解出来ない。

    他も行って合わせて7万なら分かるけど。。

    ユニクロでそんなに買うものあるの?

    • 0
    • 14/11/22 23:55:32

    安売りしてても買わないわw
    しかも7万とかw

    • 0
    • 14/11/22 23:52:22

    >>377
    他にお店知らないの?

    何言ってんの?コイツw

    • 0
    • 14/11/22 23:50:51

    >>379
    だよねー。私欲しい物一つもない。
    欲しいのは息子のダウンだけ。
    皆そんなにUNIQLO好きなの??

    • 0
    • 14/11/22 23:49:21

    >>373
    UNIQLOでそんなにほしい物ある?

    • 0
    • 14/11/22 23:47:46

    トピズレごめーん。このトピ読破して気になったんだけど
    感謝祭っていつまでやってるの?
    安いなら買いに行きたいな。
    気になっちゃった

    • 0
    • 14/11/22 23:37:09

    ユニクロで使う額(笑)?
    他にお店知らないの?

    • 0
    • 14/11/22 23:32:54

    ユニクロなんてここ三年くらい買ってないや。質落ちたよね

    • 0
    • 14/11/22 23:31:00

    >>373
    具体的に何?
    オススメある?

    • 0
    • 14/11/22 23:27:50

    フルーツってなに?w

    • 0
    • 14/11/22 20:49:37

    ユニクロで欲しいもの全部買ったらそん位いくよね!
    気にせず買い物してみたい!
    今日行こうと思ったらすごい車の行列で行く気失せた。
    明日朝にリベンジしたいけどブランケットてまだ貰えるのかな…

    • 0
    • 14/11/22 20:35:06

    >>347私も一緒。同じ考え(o^^o)

    • 0
    • 14/11/22 20:33:37

    >>369
    大変ね(ノ_・。)

    • 0
    • 14/11/22 20:32:47

    >>270ちょいビックリ!
    私、今まで3つトピ作ったけど
    フルーツトピも私だw

    • 0
    • 14/11/22 20:28:58

    まだレシート言っていたの?w
    載せないと信用できないとか
    そこまでして信用してもらはなくても
    いいよ(^^)何度も言うけど。
    嘘と思う人はそう思ってくれていい。
    トピ文は自慢じゃなくて惜しくない?
    と書いたのにな。

    • 0
    • 14/11/22 19:20:04

    >>329だから貧乏なのか

    • 0
    • 14/11/22 19:12:42

    >>351定→低

    • 0
    • 14/11/22 18:34:46

    >>364
    見なきゃよろしい(笑)

    • 0
    • 14/11/22 18:33:48

    >>349
    うん。使いやすそうだ

    • 0
    • 14/11/22 18:31:55

    >>363
    だからそれが見てて痛々しいっての

    • 0
    • 14/11/22 18:30:54

    >>360
    同類な訳ないじゃん。しつこく荒らす方が悪いよ

    • 0
    • 14/11/22 18:26:34

    いちいち私はいくらだったよとか値段言う人何人かいてるけど、嫌らしいね笑

    • 0
    • 14/11/22 18:26:08

    レシートとうるさい人は通報しといた
    トピ荒らしでママスタ規約の強要になるからね。
    見ていて不愉快です。

    • 0
    • 14/11/22 18:24:32

    端から見てると、突っかかり合ってる連中、同類だよ。こんなトピごときにばかみたい

    • 0
    • 14/11/22 18:19:24

    >>357主が一番賢いと言うね。

    • 0
    • 14/11/22 18:18:41

    私もユニクロ行ってきました。
    家族5人で10万ちょっと^ ^釣りじゃないからね。子供服と部屋着と旦那のアウター買いました^ ^

    • 0
    • 14/11/22 18:17:44

    レシート見せろと言う人と見せなくてもいいと言う人。
    どちらも熱くなってバカみたい(≧∇≦)

    • 0
1件~50件 (全 406件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ