金運が強い人

  • 趣味・遊び
    • 9
    • 匿名
      14/11/20 18:24:21

    >>1お金欲しいなぁと思うと、なんらかの形で入ってきます。
    高校生の頃はただ歩いているだけで、お金を貰ったりしたことが多々あります。勿論売春とかではなく、ナンパされて断ったらタクシー代と言って一万握らされたり、電車に乗ったらなぜか、ポケットに万札を突っ込まれたり(痴漢されたりした訳じゃありません)社外人になってからは知らない人に何万も貰ったり(この下りは長くなるので省きます)遺産も親族が要らないと言って、結局私一人が何千万か相続したり、ギャンブル運も強くて、主はパチンコ好きなのですが、勝率が半端なくて、勝つ金額も大きいです。
    釘も何も見れないのに、月に数回行く程度でも数十万プラスになります。
    勘は昔から鋭いけど、頭はかなりわるいです。

    • 29

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ