EMI

  • 芸能人・有名人
    • 70284
    • 匿名
      19/01/19 17:26:39

    福島のPR動画の告知をなぜ今頃になってしたのか、本当に理解に苦しむ。
    完全な脇役とは言え、使ってもらってて、仕事に対してこんないい加減な態度で許されるものなの?
    万が一忘れてたとしてもマネージャーから、「福島のきちんと告知して」とかないんだろうか?

    私、スージーも大したことないと思うんだよね。
    スージーってエミの為にわざわざ仕事取って来たりしてるの?
    私は事務所に舞い込んでる仕事でエミに合いそうなのをテキトーにあてがってるだけだと
    思うんだけど。

    • 63
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ