EMI

• 芸能人・有名人
    • 70267
    • 旅行前日に届く生鮮食品
      19/01/19 14:19:26

最近のおばさん面白いわー!
    今までハゲの発達のこととかなんとかごまかせてきたこともだんだん隠しきれなくなって、それでもプライド高いから必死になってドヤれることさがして…
    結局ドヤれるネタでもなんでもないんだけど。
    福島の動画だってもっと自分たちメインだったらすぐ紹介しただろうに。泊まりの仕事とかいって張り切ってアップしてたんだから。
    それが見てみたら読モがメイン!しかも途中からいないし!渡辺さんはスタッフさんとの集合写真あるのにおばさんたちはなんでいないの?
    おばさんにタグ付けもされてないし、おばさんも渡辺さんに触れてないし撮影中絶対仲良くなってないよね。絶対おばさんが態度悪かったんだと思う。
    どこでもボッチってある意味すごいわ。
    そんなんじゃスージーが頑張って仕事とってきたって次に繋がらないでしょうに。
    いつまででもモデルという肩書きに胡座かいてきてそのツケがまわってきてるんじゃない?
    いつまでもノンノモデル引きずってほんとバカ。もう干されるのも時間の問題だね。
    長くてすみません。

• 84
古トピの為これ以上コメントできません