子供から元気をもらったエピソードなどありますか?

  • なんでも
    • 5
      14/11/06 23:53:43

    先日のハロウィンの日にオバケのマスコットで遊んでいた小3末娘が、ハロウィンだからお墓のオバアチャン(亡き実母)がこのオバケに姿を代えて遊びにきてる事にしよう!オバアチャン、お菓子どうぞ~ってママゴトみたいにやり始めた。

    私が結婚前に母は他界してるから子供達は母を知らないし、身内の死も体験してないからお盆でも意味が分かってない感じで今まで来てたのに、いきなりそんな事言い初めてビックリしたし、何か嬉しかったなぁ。

    私は介護職でここ最近利用者様が続けてお亡くなりになり、ちょっと心がズッシリ来てたから、子の行動にホンワカさせて貰った。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ