子育てやめたいわ

  • 小学生
    • 3934
    • はくちょう
      18/11/09 07:30:33

    子供は可愛い
    息子も娘も

    でも本当腹立つ
    親も人間だし、ロボットじゃないから淡々と感情抑えて言い聞かせたり、促したりは無理

    何度言ってもドアは閉めない。手を洗わない。シートベルトを締めない。
    片付けや準備、言われた事をすぐやらないから忘れて何度も言わせる
    大袈裟に話すし、自分にとって都合の悪いことを隠して話すから話がよく分からない

    本当腹立つ事、心配事、沢山ありすぎて毎日心臓すり減らせてる
    子育て辞めたいと何度も思う
    でも辞めたら絶対脱け殻になるってわかってる
    初めから子育てを知らなかったら、こんな思いもしなかったんだろうな

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ