子育てやめたいわ

  • 小学生
    • 3705
    • 麦茶を飲む係
      18/07/27 13:19:57

    無駄に怒って手を出したくないし怒るのもかなり精神削るからもう怒ることもしなくなったし。ただ感情も込めず声の強弱もつけず諭すだけ。
    子供を育てて初めて自分が子供嫌いだって事に気がついて、産んだことに後悔というより産む前に気づけなくて本当に申し訳ないしかない。

    いい距離感を保つため自分の精神を保つために必要以上に干渉しない。子供が求めて来た時だけ応えると言う風にしたらしたで、お前は母親より女を優先してる
    女の前にお前は母親だって言われる始末
    私の気持ちも聞かず悩みも聞かず自分の事は棚上げ、、、。

    結婚して子供産んだら母親を優先しなきゃダメなんですか??女として母親として生きちゃダメなんですか?
    私はただの奴隷ですか

    こんなんなら死んだほうがマシ

    • 25

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ