子育てやめたいわ

  • 小学生
    • 3694
    • 流しそうめん
      18/07/23 09:16:26

    5年娘。なぜ動かない?なぜ毎日毎日言わせるの?習い事の友達との待ち合わせに遅れるから、宿題の手止めて早くご飯食べて、歯磨いて、用意してってなんで言わないと動かないんだよ!ロボットじゃないんだからさー。お母さんイライラしないでって言うなら、そのストレスの原因になっているあなたの行動をどうにかしてくれよ。それさえ治ればこっちだって穏やかに暮らせるのに。
    今朝怒鳴って首根っこ掴んでお前は人を待たせるな!自分のことばかり考えるな!いい加減にしろー!!!と暴言吐いてしまったわ。
    もー毎日毎日毎日毎日しんどい。叫びすぎて今も頭がボーッとしてる。一緒にいる時間が苦痛。

    • 37

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ