子育てやめたいわ

  • 小学生
    • 2259
    • 鍋焼きラーメン
      17/06/22 08:08:01

    汚れてもいい服で。って先生に言われたって言うから、汚れても目立たないから色の濃いやつを着ていきなって出したらなぜか泣いた。理由聞いても答えず泣くだけ。
    年がら年中理由言わずにただ泣く。父親が居るとどんな時も擁護してくれるから余計泣く。
    子供が泣くととにかく私が悪いって文句言われる。今日もお母さんの服のセンスがないからだよね。学校行って色んな人と関わるのに気持ちよく登校させてやれないのか。人とほとんど関わらないやつは黙ってなよ。って。
    下の子一歳で働いてないし、確かに支援センター位しか行かないけどむかつく。
    毎回上の子のことでボロクソ言われるから本当に可愛いと思えなくなってる。
    もう上の子のことは旦那に任せる。なにもしない。疲れた。

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ