子育てやめたいわ

  • 小学生
    • 2129
    • タコライス
      17/05/17 07:23:38

    >>2128
    うちと全く同じで頭おかしいのかと思い発達障害の検査したらグレーだったよ。
    でも全て納得した。
    貴方の子供が発達障害かは分からないけど調べた方が親も楽になるよ。
    そういう子の対応の仕方とか教えてくれるし。
    対応変えるだけでかなり子育て楽になりました。
    子供も楽になったんだろうけど。
    それでもイライラして出て行きたくなるときはあるけどね。
    子育てって疲れる、、、
    子育てに楽しみないと、ただの地獄だよね。
    仕事と違って辞められないし、、、
    はぁ、、、

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ