子育てやめたいわ

  • 小学生
    • 2112
    • 入善ブラウンラーメン
      17/05/01 22:01:32

    ご飯も遊びながら食べて、立ち歩く。何度怒ってもダメだから今日は食べ終わるでお風呂くるなって言って上の子とお風呂。あがっても全然食べ終わってない。ソファーでテレビ見てたよ。呆れた。そしたらちょうど旦那が帰宅。泣きついて旦那に助けを求める。いつも怒られてると旦那に泣きつく。旦那も娘には甘い。このループ。今日はムカついたから旦那に泣きつけば許してもらえるって思ってるんだよ。って旦那にも八つ当たりしてしまったよ。そしたら旦那は一緒にご飯たべよって娘に言ったが、結局やっぱりお風呂入るとか言って投げ出した。お前娘に俺が説得するって言ったり、投げ出したりどっちだよ!思わず、はっ!?って言ったら、キレ出した旦那。ぁあー娘のことだけでもイラつくのに、旦那もなんなんだよ! 呑みに行きたいな。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ