子育てやめたいわ

  • 小学生
    • 1915
    • 山椒
      17/02/06 16:01:36

    >>1912
    私はまだ叩いたことは無いけど気持ちはわかるよ。
    でも昔の親ってお尻ペンペンとかゲンコツとか私なんてよく外出されたー。
    先生には平手で往復ビンタ顔が腫れるまでされたわ(笑)
    別に恨んでもないけどね(笑)
    今は叩く親も叩く先生も居ないから凄く罪悪感あるよね。

    叩きそうになるときは私もあるよ。
    そのときはトイレにこもるようにしてる。
    子供はガンガン ドア叩いて泣き叫んでるけど耳塞いで ひたすら自分が落ち着くのを待つようにしてる。
    もし出来そうならやってみて。
    叩くことは回避出来るかもしれないよ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ