子育てやめたいわ

  • 小学生
    • 1872
    • こたつでアイス
      17/01/18 09:20:58

    ゲームがしたいから朝宿題やるって自分で言ったよね?なんで宿題やらなきゃいけないのって怒ってたけどさ、自分で決めた事だろ。
    絵を描きたいから宿題やってたら時間なくなる!ってピーピーキーキー朝からうるさい。
    ぐずぐずしてる間にも時間過ぎちゃうから宿題終わったら登校時間までやっていいよ~って言ったら、それじゃあ時間少なくて嫌だ。と。
    毎回ゲームやら、パソコンやらの時間守らないし、時間だよって言うと今やめる!ってキレながら結局10分以上やって私が怒る。
    もう疲れた

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ