子育てやめたいわ

  • 小学生
    • 1853
    • 賀正
      17/01/12 23:54:33

    道筋立てて説明しても理解出来ない低脳なガキ
    やってる行動は宇宙人にしか見えない
    日本語通じてるの?
    何回同じことを説明して注意したら理解出来るの?
    上の子男の子
    男なんて生まなきゃよかったよ
    バカだよ
    考えるより先に手が出るバカだよ
    もうしんでいいよ
    女の子はホント可愛い、話し方も可愛い、しぐさも可愛い
    きちんとした会話が成り立つ
    会話してても楽しい!
    注意しても言ってることをちゃんと理解してくれる
    下の子大好き!
    下の子さえ居ればいい
    離婚したら上の子はあんたが育ててって旦那にさっき言ってきた
    結婚してる今でも育てたくないのに
    離婚してからも意味不明なクソガキの相手なんかしたくない

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ