子育てやめたいわ

  • 小学生
    • 1836
    • ニシン
      16/12/24 20:17:49

    >>1824

    小3娘。たまに、ハンカチとティッシュは引き出しに置いてくる。次の日持ってきてね~と言うと、手にサインペンで書いてるよ!
    それでも忘れたりするけど、だいたい持って帰ってきてる。
    毎日じゃないし荷物が多いとか、先生が帰りの仕度を急かしたときは忘れるよ。
    周りのお友達や先生に聞いたら、忘れる子は普通にいるって。大人だっているんだから、忘れたくらいでガミガミは言わない。

    そんなにイライラするなら、学校に行って先生に話したら?これからは、忘れたら学校まで送って、取りにこさせます!って。

    因みに消しゴムはよくなくすよ。
    それは他の子も本当に多い。担任に聞いてみたら?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ