科捜研の女[沢口靖子]

TV・エンタメ

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

匿名(14/10/16 11:10)

木曜ミステリー
「科捜研の女」

毎週木曜 19:58〜テレビ朝日系で放送

主演 沢口靖子
共演 内藤剛志 若村麻由美 ほか

第14シリーズの他の出演者と主題歌は >>1

★原作 須藤武雄+科学捜査研究会
「科学捜査(秘)犯罪ファイル」ほか

★脚本
戸田山雅司
櫻井武晴
ほか

前回第13シリーズのときに急遽トピ建てましたが今後もシリーズは続くと思うので作り直しました

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談
科捜研
タンスにゴン

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 571件)
前の50件 | 次の50件

No.571
日本酒
17/01/13 10:46
そんなに雑なら、本当に解剖なんて嫌だな。

No.570
おせち(カレーライス)
17/01/13 01:00
本当ロタ君のタメ口無理だわー

No.569
新しいパンツをはく
17/01/12 20:53
本当にいるみたいだね。
解剖した後適当に内蔵入れちゃう医師。
研修医とかにまかせちゃう人とか。

No.568
かるた
17/01/12 20:49
解剖後は糸が太いんですね

No.567
新しいパンツをはく
17/01/12 20:46
犯人が最初に発見した学生だったなんて。
意外と警官かなと思ったけど。

No.566
かるた
17/01/12 20:29
オーズの人は甘いもの好きな設定なのかな

No.565
人生ゲーム
17/01/12 20:08
ロタ〜〜〜〜〜

No.564
書初め
17/01/12 15:05
>>562 ごんどう刑事
高橋光臣さんが演じてましたよ

No.563
福笑い
17/01/12 05:06
土門さんの乗っている車【71-10】ないとう なんだね。

No.562
賀正
17/01/12 04:42
>>559
なに刑事?誰ですか?

No.561
着物
17/01/12 03:02
>>539
礼儀正しかったのは乾くんだよ。相馬くんも呂太と一緒で礼儀知らずキャラだったよ。

No.560
鏡餅
17/01/12 02:45
乾君、こんなに元気だったのにね…
人生って、何があるかわからないよね。

No.559
再放送
17/01/11 14:19
権藤刑事が殉職の回は何回見ても泣ける

No.558
姫始め
17/01/11 00:34
やっと録画した正月スペシャル見た。
ロタくんのタメ語が気になるけどその内直るかな。
脚本家の人も慣れてないのか少し変なタメ語の使い方だと思った。


ドラマとわかっていても科捜研に新しい機械を取り入れて予算が天井知らずだなって思った。
これだけの機械を開発してるなら犯罪しても見つかるよって啓発してるのかな。

No.557
駅伝
17/01/10 16:03
土門さんとまりこさんくっついて欲しいなー

No.556
どんと焼き
17/01/10 16:01
>>547
内藤さんドラマの中では独身だよ

No.555
初夢(歯が抜ける夢)
17/01/10 15:54
あ、乾くんだ。懐かしい。

No.554
初夢(歯が抜ける夢)
17/01/10 15:54
あ、乾くんだ。懐かしい。

No.553
昨日の()
17/01/04 19:09
>>512
視聴率

第16シリーズ

正月スペシャル

11.2%

No.552
日本酒
17/01/04 15:16
>>545 、24年前の鶴見辰吾と息子がそっくりって言ってたけど似てないしね(笑)

No.551
日本酒
17/01/04 15:15
24年前に誘拐された子供役の役者が新レギュラーになれば良かったな

No.550
おせち(スカスカ)
17/01/04 15:13
>>548
独身だよね?

No.549
日本酒
17/01/04 15:13
>>547 独身だよ。

No.548
人生ゲーム
17/01/04 15:07
>>547 え?土門さんって独身じゃなかったの?

No.547
おせち飽きた
17/01/04 13:39
わたし、このドラマの中の沢口と内藤の関係がいや。私が内藤妻だったとして…決して妻も入り込めない絆がありあり。

No.546
おせち飽きた
17/01/04 13:35
>>545
羽場さんのヅラにはウケたわw
ロン毛をポニーテール?にしてたよね

No.545
すごろく
17/01/04 13:22
>>536

大津港にあんな公衆電話無いし、新しいマンション映ってるし、六平さんや羽場さんは、変なカツラかぶらされて、24年前の設定は笑った。

No.544
日本酒
17/01/04 13:21
>>543
ホクロ無くなってたね!この人、絶対にお直ししないと思ってたから驚いた。どうせ取るならもっと早くすれば良かったのに。

No.543
すごろく
17/01/04 13:17
>>542
ホクロ除去して、歯並び変わったかも。

No.542
日本酒
17/01/04 13:12
沢口靖子、くちもと変わった?なんか滑舌変だし、前はもっと笑うと歯茎見えていたような。

No.541
おせち飽きた
17/01/04 12:58
>>540
美化って…なにムキになってるの?

No.540
お雑煮
17/01/04 12:24
>>539
えっ?相馬君初めの頃言葉知らなくて酷かったよ。礼儀もわかってなかったし、覚えてないの?相馬君好きだけど、あなた美化し過ぎてないですか?

No.539
おせち飽きた
17/01/04 12:15
ロタウィルスはアスペ?笑 同じチャラくても相馬君は礼儀正しかったけどね〜
そのうち馴染めるかしら

No.538
年賀状
17/01/04 12:15
>>537
丁寧な乾くん見たら特にまたロタのタメ口が生意気で嫌な感じする。

No.537
おせち(カレーライス)
17/01/04 10:20
今、再放送してる
乾くんいる

No.536
日本酒
17/01/04 09:06
24年前にあんな携帯ないよね(笑)

No.535
御年賀(タオル)
17/01/03 23:14
>>534
カッコ良さが無くなっちゃったね(^-^;
老けちゃったのかなぁ役のせいかなぁ

No.534
初詣
17/01/03 23:12
>>528
ね。
マベちゃんは昔のがカッコ良かったなぁ…。

No.533
かるた
17/01/03 23:11
奥さん自殺して子は生きてたけど24年も会えなくて…
時効だとしても書類送検だけなんて 鶴見辰吾かわいそう

No.532
姫始め
17/01/03 23:07
>>531
同じく

No.531
みーちゃん2
17/01/03 23:07
子も3000万も盗られた方はたまったもんじゃないよね。
森尾由美夫妻にモヤモヤが残る。

No.530
紅白ってどっちが勝った?
17/01/03 23:06
あー良かった。
新人くんはアレだけど内容は良かった。

No.529
かるた
17/01/03 22:52
赤ちゃんは生きてるの?

No.528
御年賀(タオル)
17/01/03 22:42
マーベラス!
オーズに、ゴーカイジャー何て知ってる人にはたまらんわ!!

No.527
みーちゃん2
17/01/03 22:40
息子が犯人かな

No.526
かまぼこ高い
17/01/03 22:30
>>525
しゃべり方がオーズの時に似ている

No.525
かるた
17/01/03 22:17
>>524
変なセリフを言わせてるね
みんな〜とか、おいでとか…海外に住んでたからってそんな事言わないわ

No.524
鏡餅
17/01/03 22:10
ロタくん?ヲタくん?
なんか発達障害っぽい

No.523
かるた
17/01/03 22:00
六平さん死んじゃった

No.522
初夢
17/01/03 21:51
>>520
フサフサだね、笑

1件〜50件 (全 571件)
前の50件 | 次の50件

コメントする




ログイン状態を保持する

ID,パスワードを忘れた方はこちら

新規会員登録

ママスタくじ

お知らせ

ママ起業家を支える「おなかすっきり体験」

「家族であつまる朝ごふん」スタートしました!!

子育て方法で悩めるママへ!親子の助けになる『幼児教室』とは!?

東原亜希さんも実践!「スマ洗」って知ってる?

1万円ギフト券やディズニーペアチケットプレゼント!

加藤ローサ「イヤイヤ期の乗り越え方!」

後藤真希「気づいたら母がしてくれたことを娘に」

山根さん「仕事と子育ての両立」

バルミューダのトースターや真空保温調理器が当たる!

BBSカテゴリ
テーマ

なんでも / 友募・馴れ合い / ニュース全般 / TV・エンタメ / 芸能人・有名人 / ファッション・ビューティー / 病気・健康 / 趣味・遊び / 旦那・家族 / 料理・家事 / ダイエット / 下話

ママ別

妊娠・出産 / 不妊 / 乳児・幼児 / 小学生 / 中学生以上 / シンママ / 働くママ


このページのトップへ