木村拓哉さん、本当に身長176cmだった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/10/03 10:33:32

    写真に違和感…なんだろ、しっくり来ない。加工されてる?

    • 0
    • 14/10/03 10:33:49


    シークレット靴履いてる噂滅茶苦茶あるよね?
    今はインソール靴市販でもかなりあるし。
    短足でも有名だし

    • 0
    • 14/10/03 10:35:35


    杉本自体実際は175くらいだって聞いた事あるけど

    • 0
    • 14/10/03 10:36:12

    キムタクでかくない?
    マッチョに見える…筋肉質なのかな

    • 0
    • 14/10/03 10:37:07

    北川景子ってモデル出身だけど、意外と身長低いよね。
    160あるかないかぐらい。

    • 0
    • 14/10/03 10:37:32

    キムタク頭デカいね。なんか一人だけアップにしてるみたい(笑)

    • 0
    • 14/10/03 10:37:34

    トピタイ見て、公開測定でもしたのかと思った!
    みんなが言ってるように、上げ底だよ。

    • 1
    • 14/10/03 10:38:04

    >>15
    なんかね~
    ホントにこの場にいて撮ったの!?って見える。
    はめ込み!?

    • 0
    • 14/10/03 10:39:09

    >>15何してもなんだかんだ言う奴はいるんだよね。

    • 0
    • 14/10/03 10:42:15

    合成でしょ?

    • 0
    • 14/10/03 10:49:36

    >>24
    EXILEみたいな感じっすか!?

    • 0
    • 14/10/03 10:50:18

    ただでさえ顔でかいのに、髪の毛盛ってかさ増ししてるね。
    北川景子と杉本哲太の顔が小さすぎるのか、なんかキムタクのバランスがおかしく見える!

    • 0
    • 14/10/03 10:50:50

    キムタクの下だけ、陰で黒いのっておかしくない。
    他の人とライトの向きが違うんじゃない?
    合成か?

    • 0
    • 14/10/03 10:53:18


    北川ってそんなに顔小さいとは思わなかったけど、
    顔小さいんだね

    • 0
    • 14/10/03 10:54:57

    >>28野郎ばっかりの中にいたら小さく見えるわ

    • 0
    • 14/10/03 10:56:12

    >>26
    一人だけやたらに大きく見えるよね。遠近感が狂うよマジで。

    • 0
    • 14/10/03 11:04:34

    間近で見たけど小さいよ
    サーフィンやってて、裸足だったから確実

    • 0
    • 14/10/03 11:07:17

    >>31裸足…って事は、謎はブーツの中か?!

    • 1
    • 14/10/03 11:08:37

    松○みたいに厚底履いてそう

    • 0
    • 14/10/03 11:11:57

    >>24
    この画像だと卓造と同じくらいだね

    • 0
    • 14/10/03 11:13:30

    チビのイメージあるよね。

    • 0
    • 14/10/03 11:20:06

    シークレットだよ。だから裾で見えなくしてるし

    • 0
    • 14/10/03 11:29:58

    なんだか違和感あるなぁ…キムタクだけ

    • 0
    • 14/10/03 11:51:36

    あたしも目黒の和菓子やさんで見たけど小さかった。
    やっぱり170~172くらいじゃないのかなぁ。

    ちょっと話ずれるけど…
    静香と一緒だったんだけど、夫婦の雰囲気が自然だったから何年周期で離婚だとか書かれるけど、離婚はなさそうだね。

    • 0
    • 14/10/03 15:29:37

    >>38
    へー。不仲なら和菓子屋に一緒に行かないよね。手土産でも揃って行くって事は少なくとも不仲じゃないっぽいね。芸能人は大変だな。

    • 0
    • 14/10/03 15:34:49

    頭デカいの気にしてシークレット履いてるんだよね。
    チビ言っても170あるからそんな必死にならなくてもいいのにね。
    岡田が可哀想。

    • 0
    • 14/10/03 15:43:11

    >>40いや、男で170はチビだろ。175は無いとな~。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ