【不倫】独身彼【総合】

  • 友募・馴れ合い
  • 匿名
  • TImVq08Cq/
  • 14/10/02 20:36:35

不倫トピではW不倫の方が多く、なかなか共感できるお話とかもないので、トピ作っちゃいました。
未来のある独身彼との不倫も、辛いものがありますよね。。

ここで、相談したり、共感しあえたら嬉しいで
す(´ー`)

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 6267件) 前の50件 | 次の50件
    • 6254
    • 昆虫採集
    • qpENo9JW3g
    • 17/08/31 11:17:54

    >>6253
    救いようがないわ。

    • 2
    • 17/08/31 11:33:20

    >>6253
    いったい何を悩んでるの?そんな自分が嫌ってこと?元カレと結婚したいってこと?
    嫌ならやめればいいし、元カレとは結婚出来ないんでしょう?
    結婚生活上手くやって、元カレとはセフレでいいと思うんだけどな。それじゃダメなの?

    • 3
    • 6256
    • 金魚釣り
    • /8rXXMHVzM
    • 17/08/31 16:01:48

    >>6255
    文章うまく書けずすみません。
    結婚生活上手くやって元カレとセフレっていう関係を一番望んでます。
    ただそれだと自分最低すぎるって思いますし、なら辞めろって話だと思うのですが…こちらではみなさん割り切って不倫されてる方なのでしたらスレ違いかもしれないです…すみません。

    • 2
    • 17/08/31 16:34:51

    >>6256
    いや、私は割り切ってないよ。本気で彼が好きで旦那とは別居してるよ。
    離婚せず元カレとたまに会うので元カレも了承してるならそれでもいいんじゃないかな。

    • 4
    • 6258
    • 昆虫採集
    • 3U1Y0P9A8X
    • 17/08/31 17:04:30

    旦那の事元々好きじゃないけど、最近本気で離婚したいと思うようになってしまった
    不倫相手の事が好きすぎて旦那と一緒にいるのが苦痛
    最低だとは思うけどそろそろ限界

    • 8
    • 6259
    • 今日も素麺
    • xrUA04J3gJ
    • 17/08/31 17:30:05

    体の関係はまだないんですけど、本当に自分の体に自信ないですっていうか、ヤバイです。下の方にレスしてる方と同じで、洋服着てると周りには細いとかウエストと胸のバランスが良いとか言われるけど…乳輪、たれぱんだだし、お腹ブヨブヨだし、これどうしたらいいの?
    ちなみに彼は鍛えてて細マッチョです。
    いざヤル時彼萎えちゃうよ

    • 2
    • 6260
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • nEfJTskTmi
    • 17/08/31 18:09:49

    昨日会ったけどすでに会いたい

    • 4
    • 17/08/31 19:03:05

    >>6258
    私も彼の方に完全に気持ちがいってる。
    彼が色々考えて、企画したり連れてったりしてくれるのが本当楽しいし嬉しい。相性の良さをすごく感じる。思うように会えなくてもどかしい。
    もし旦那にバレて大事になったとき、私は本心どう思うんだろう‥
    安定した生活を手放すのがこわいだけな気がする。
    子どもたちを養育していく環境を守れるなら、彼のところに行きたい。けど、父親大好きな子どもたち、子煩悩な旦那。
    そんな都合いい話ないよね‥。彼は私のことも子どもたちのことも考えてくれる。
    今旦那にくっつかれると違和感だし罪悪感。
    どうなるんだろう。私。

    彼と別れるなんて考えたくない。
    性格も体も相性良すぎて離れられない。

    • 6
    • 6262
    • 金魚釣り
    • /8rXXMHVzM
    • 17/08/31 19:16:32

    >>6257
    そうなんですね!
    6257さんは離婚はされない予定なのですか??またご主人はご存知なのですか?

    • 0
    • 17/08/31 19:20:36

    >>6260

    私もです!
    昨日は朝から夕方までデート、今日は職場でちょっと顔を見ましたがもう会いたくて仕方ない!

    • 2
    • 17/08/31 19:34:03

    >>6262
    いえ、もちろん旦那は私が不倫してるのは知らないよ。けど気づいてても何も言えないかも、先に浮気したの旦那だし。
    離婚話しても嫌がって話そらす。
    私は彼と再婚とかじゃなく、独身になって堂々としたいだけ。下の子が中学卒業したら離婚って思ってるけど、なかなか上手く行かないですね。

    • 1
    • 6265
    • 読書感想文
    • X1dL3Z3Ofo
    • 17/08/31 19:59:06

    >>6259
    私も同じ事思ってました…
    ブヨブヨのお腹のぜい肉、デカケツ、縮んで垂れたヨボヨボの胸…乳輪たれぱんだ… 彼に申し訳無い。ほんとに引かれるよ… 急いでミーモとジャウムソープ買ったのは言うまでもないです。

    • 1
    • 17/08/31 20:03:13

    >>6258
    私が書いたのかと思うくらい今、同じ考えです。
    彼と始まったばかりの頃は離婚なんて出来ない。子供のためとか今の環境を変えられないとかありましたが。
    今は何とか出来る方法はないのかなー?と考えてしまう自分がいます。
    家にいるのも苦痛だし、限界を感じています。
    このままでは精神的にヤバイ所まで来ています。旦那は私の事も子供の事もなにも考えてません。
    彼は私の事も子供の事も沢山考えてくれます。

    • 4
    • 6267
    • 金魚釣り
    • /8rXXMHVzM
    • 17/08/31 20:11:44

    >>6264
    ご主人が先に浮気されたのですね!(°_°)そうなんですね~お子様いると尚更難しいのかもしれないですね(>_<)私はまだ入籍から半年なので子供もいないし離婚するなら今かな~…あと2ヶ月後に結婚式なのに嫌すぎる。お金もったいない…

    • 1
1件~14件 (全 6267件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ