【不倫】独身彼【総合】

  • 友募・馴れ合い
  • 匿名
  • TImVq08Cq/
  • 14/10/02 20:36:35

不倫トピではW不倫の方が多く、なかなか共感できるお話とかもないので、トピ作っちゃいました。
未来のある独身彼との不倫も、辛いものがありますよね。。

ここで、相談したり、共感しあえたら嬉しいで
す(´ー`)

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 6267件) 前の50件 | 次の50件
    • 5913
    • トシユキ
    • 0OtOjlkul3
    • 17/01/23 19:24:40

    37才淋しい毎日です。気軽にお願いいたします❗toki10250

    • 0
    • 16/06/25 23:26:14

    40年続きますように
    だって

    • 0
    • 16/06/23 11:30:10

    Kさん
    こどものアンドロイドから探してみたんですがこれはどーでしょうか?

    • 0
    • 16/06/23 09:08:51

    こんな感じで紛れ込ませています。
    ロックかけられるし、アイコンに鍵マークとかもないので、大丈夫かなって。

    • 0
    • 16/06/23 09:06:45

    >>4793
    Ms, Inc.「見られたくない写真・動画を隠す鍵付きアルバム - さくっとシークレット」
    https://appsto.re/jp/Q2dx4.i

    私も他のアプリに紛れ込ませています。

    • 0
    • 16/03/12 07:37:13

    http://mpo.jp/friend.php?id=YAG22682
    ↑このエロ動画サイト見るなよ?
    絶対に見るなよ?

    • 0
1件~6件 (全 6267件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ