【不倫】独身彼【総合】

  • 友募・馴れ合い
    • 6253
    • 金魚釣り
      17/08/31 01:11:42

    こんばんは、はじめまして。

    7年付き合った大好きな元カレ(ニート)と別れ、サラリーマンと結婚した新婚です。

    大好きだったけど、私は30歳目前で、将来不安定な元カレとずるずる付き合えなくて別れました。

    生涯のパートナーとしては最高の人であり、旦那のことは好きですが、大好き!って夢中になれず、セックスも旦那の性欲処理の為の作業です。

    今は結婚式準備中ですが、全然楽しくなく、結婚したからとりあえず結婚式しなきゃって作業になってしまい、淡々と過ぎるつまらない日々に我慢できず、先日元カレと会い、一線も超えました。
    旦那とは違い、とても刺激的で私を求めてくれるセックスだったので、夢中になりました。

    元カレは私が結婚したことを知ってるので、2人して本当最低なクズ人間ですが、忘れられず辛いです。
    旦那と離婚して元カレのところに戻ることも考えましたが、元カレ、私、どちらの両親も結婚には大反対だったので、戻れません。

    最低ですみません。
    ネタじゃないです。真剣に悩んでます。
    長文でスペース使ってすみません。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ