【不倫】独身彼【総合】

  • 友募・馴れ合い
    • 6246
    • 宿題は?
      17/08/29 14:00:38

    >>6244
    私は彼と初めての旅行です。楽しみですね!
    うちは子ども小さいし、丸一日家開けるなんてほぼないので、毎回口実考えてて面倒です。
    でもバレたら相当怖いので気抜かないように気をつけてます‥
    彼とHするようになって、旦那を男として見れなくなった。くっつきたくもない。
    それまでレスで散々つらい想いさせられたけど、今は彼が超超H上手いし相性いいので満足。女として、人生で彼とのH知れて良かったと思う。旦那じゃ味わえない。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ