【不倫】独身彼【総合】

  • 友募・馴れ合い
    • 6191
    • 夏期講習
      17/08/07 09:29:02

    >>6185
    こんにちは😃割り勘はダメなんですか?食事もホテルも半々にしたらお互い様かと。女ですからホテル代出すのはちょっと嫌ですが 今の若者本当にお金ないし。楽しむのは2人だしね。
    私は44 彼は30で五年の付き合いになりますが だいたい割り勘できました。たまに奢ってもらうとすごく嬉しいです(^-^)

    年下は頼りないところもあって時にはイライラしちゃうけど 年上が苦手なんでこれまた仕方ないと割り切ってます。

    楽しまなきゃね!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ