【不倫】独身彼【総合】

  • 友募・馴れ合い
    • 6180
    • 学童弁当
      17/07/30 16:56:17

    >>6178
    久々だったし、私が重たい事言ったから素っ気なくされるかと思ったけどいつもと変わらなく接してくれて考えすぎってよくないと思いました♪

    彼は結婚願望がないみたいにで、彼女を作るのは結婚とかにもなるから嫌みたいなので、この関係が続く限りはこのままでいいなと思いました(^^)

    初めてご飯作ってくれない?って言われてそれだけでも嬉しくてw
    ゆっくりはできなかったけど、また夏休みが終わればゆっくり会おうと思います♪

    信じるのは不安な時もあるけど、疑いすぎて変に考えてしまうのはよくないと今回学びました!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ