【不倫】独身彼【総合】

  • 友募・馴れ合い
    • 6145
    • 厚木シロコロホルモン
      17/05/13 17:01:18

    質問です。彼に初めて体みせるとき怖くなかったですか(´-`)?
    多分今日そうなる予感。旦那以外で初で緊張してきて好きだけどやっぱ無理かも嫌われたくない。
    会社の上司だけど年下独身の彼です。
    告白されて、オッケーしたはいいんだけど、1回目普通にご飯。
    ちょっとトラブルありメールで喧嘩っぽくなって電話で仲直りして今日会う事になった。
    気持ちはお互い高まったけど、子供産んだ人の体みたことあるのかな。引くかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ