【不倫】独身彼【総合】

  • 友募・馴れ合い
    • 6123
    • せせり
      17/04/15 13:19:34

    >>6119

    確かに彼は二股でした。…でもね、彼は彼女ができたときに私が独りになっちゃうから可哀想だから、私が別れるかどうか決めて❗って 
    言ってきた。

    私はすきだったから、直ぐに別れは決断できなかったのと彼女が居ても彼を引き留めておけば、気持ちが変わってくれるかな…って僅かな期待もあったから。

    結果的にはズルズルやってもふられたけど。

    本命が現れたらもう現実を見て覚悟を決めるのがいいと思いました。

    早く忘れたいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ