【不倫】独身彼【総合】

  • 友募・馴れ合い
    • 6026
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
      17/02/21 00:05:29

    >>6023
    ご意見ありがとうございます!
    ココで色んな方のコメントを見てると
    ”好きなら連絡するでしょ”とか”連絡ないのはやり目的じゃない?” みたいなのをよく目にするので 不安になってしまいました。。。
    会ってる時は ほんと楽しいし そんな不安は吹っ飛ぶんですけどね。

    でも 色々思い返してみると彼の行動は 私を思ってしてくれていたんだなって感じました。
    連絡の頻度は気にしないようにして 彼を信じたいと思います。
    ほんとにありがとうございました(*^^*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ