渡津家★貧乏に負けるな!2男12女ワケアリ大家族

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 14/09/26 15:37:02

2014年10月3日(金)夕方6時58分~夜8時50分 第13弾

島根県浜田市に住む2男12女の大家族。お母さんはバツ2で、お父さんは初婚。ふたりの子供は下の4人。ワケアリ大家族の涙と笑いの日々を紹介します。
今回は今年の春から夏までの大家族の様子をお伝えします。
【出演者】
渡津家のみなさま
【ナレータ―】
柴田理恵

番組内容>>1

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3447件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/09/26 15:37:28

    【お父さんが大家族のために、重機の資格に挑戦】1年前に転職し、道路工事など建設現場で働くお父さん。しかし、雨のせいで仕事が休みになる日々が続きます。家族を養わないといけないのに仕事がない。家計は苦しくなる一方…。
    そこで、お父さんの一大決心!家計のために重機の資格を取りに行くことに!!お父さん、重機の資格をマスター出来るのでしょうか!?
    ◇夏休み 大家族の食卓
    ◇夏休みの家族旅行&お父さんの同窓会
    ◇ワケアリ3女遥さんが渡津家と絶縁状態!?
    ◇たけのこ掘りで節約メニュー
    ◇お父さんの誕生日にサプライズパーティー
    ◇夏休み みんなで海水浴
    ◇お父さんとお母さんが夫婦ゲンカ!?
    ◇家を出た長男 大輔とお父さん、男同士の会話

    • 2
    • 14/09/26 15:39:41

    >>1
    前から続いているトピありますよ?

    • 0
    • 14/09/26 15:41:28

    大家族☆渡津家最高!!+http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=1898335

    • 0
    • 14/09/26 15:42:09

    楽しみ~

    • 0
    • 14/09/26 15:49:00

    ゆってぃは、また男かな(笑)

    • 1
    • 14/09/26 15:49:03

    個人的な意見だけど、トピタイ2009年とかのだから新しいのでもいいと思うけど。

    • 2
    • 14/09/26 16:03:10

    • 2
    • 14/09/26 16:24:01

    >>5
    たぶん、男がらみだよ!ゆってぃが何故、男が途切れないのかがわからない…。
    ワカチコ、ワカチコ。

    • 1
    • 14/09/26 16:37:01

    重機より自動車免許とればいいのに。余計なお世話か!
    楽しみだぁ(^O^)

    • 0
    • 14/09/26 16:37:48

    貧乏大家族の何が面白いの?

    • 1
    • 14/09/26 16:39:34

    >>6私も。新しくしていいと思う。

    • 1
    • 14/09/26 16:41:53

    >>10あり得ない世界だから興味ある

    • 0
    • 14/09/26 16:49:13

    そりゃゆってぃだの歯茎だの言われたらもうテレビ出たくなくなるよねw
    下の子達の成長が楽しみだなー。

    • 0
    • 14/09/26 16:52:18

    なつみって子だっけ?ギャルになったの

    • 0
    • 14/09/26 16:53:02

    だから、絶縁てよりはただテレビに出たくないだけじゃないかな。
    こんな都合のいい託児所&家出先をそう簡単に手放すわけ無いだろうに。

    • 0
    • 14/09/26 17:04:36

    ゆってぃ?名前忘れたけど男途切れないよね。すぐ再婚するし子供はできるし謎だわ。
    絶縁状と煽っておいて普通に登場するなきっと。

    • 1
    • 14/09/26 19:09:15

    泉ちゃん元気かなー(*´∀`)

    • 1
    • 14/09/26 19:18:26

    見やすいのでこちらを使わせてもらいますね♪
    お母さん働かないのかな!?

    • 3
    • 14/09/26 19:21:38

    >>5
    また妊娠してたら笑える~

    • 1
    • 14/09/26 19:24:39

    必ず「泉ちゃんって普通の人?」って聞く人いるけど散々既出だから止めてほしい。

    • 0
    • 14/09/26 19:29:46

    >>20
    で、普通の人なの?

    • 1
    • 14/09/26 20:12:33

    >>16
    遥だよん

    • 0
    • 14/09/26 20:15:59

    >>16
    生活保なんじゃない?テレビに映ると色々とバレちゃうからね

    • 1
    • 14/09/26 20:18:43

    >>9
    ホントよね~普通免許だったら数年したらタクシーの運転手やらできるのにね。

    • 0
    • 14/09/26 20:36:45

    遥の子供は3人でしたっけ?

    • 0
    • 14/09/26 21:15:26

    >>24

    タクシーは改めて二種免とらなきゃだめじゃない?

    • 0
    • 14/09/26 21:17:09

    まあ…離婚しないだけいいのかな~

    • 1
    • 14/09/26 21:19:59

    >>25
    1人目は施設にいる。
    いつからか番組でも過去映像にモザイク、名前すら出してくれない。
    2人目、3人目はゆってぃーが育ててるよ

    • 3
    • 14/09/26 21:43:12

    なんチャンネルでやるのー??

    • 0
    • 14/09/26 21:55:59

    ボベご飯だっけ?
    また食べるかのう!?

    • 0
    • 14/09/26 21:56:48

    >>29 テレビ東京

    • 0
    • 14/09/26 21:59:11

    >>28キサは今後戻ってこないのかな。
    施設暮らしのが長くなったからもう今更懐かないのかもね。
    もう結構大きいよね?

    • 1
    • 14/09/26 22:03:31

    10月3日ね!
    待ってました(*^^*)

    • 0
    • 14/09/26 22:17:29

    >>33
    楽しみ!

    • 0
    • 14/09/26 22:19:41

    母親働かないのに娘の仕送り期待しているよね。可哀想だった。

    • 2
    • 14/09/26 22:20:30

    貧乏に負けるな!ってタイトルより、
    貧乏に負けてる!のがしっくりくるな

    • 3
    • 14/09/26 23:46:37

    >>28
    ありがとうございます

    • 0
    • 14/09/27 01:40:04

    >>21
    大人ならお察しくださいな。

    • 2
    • 39

    ぴよぴよ

    • 14/09/27 05:30:23

    >>5
    思った!(笑)
    男と一緒にいるか、さすがに4回目?は恥ずかしくて実家に帰ってこれないのかな?
    またデキ再婚しそうだね(笑)

    • 1
    • 14/09/27 05:36:38

    「わし仕事辞めるけんのぅ~」

    て旦那がよく真似するあの番組か、、

    • 0
    • 14/09/27 05:42:52

    >>1遥の絶縁にしか興味沸かないけど絶対見よ。

    • 1
    • 14/09/27 06:22:36

    >>41旦那キモッ

    • 1
    • 14/09/27 06:28:36

    >>43
    そうなんだよ(TT)

    • 0
    • 14/09/27 12:14:14

    詳細ありがとう。
    またやるんだね!楽しみ。

    • 0
    • 14/09/27 12:21:28

    主さんありがと!
    新しいトピ立つと見やすいからいいよね!
    ママスタって、新しいトピ立てても、何年も前のトピから続けるから見づらいわ。

    • 0
    • 14/09/27 12:23:33

    >>26
    そぅですけど 失礼ながらタクシーはむいてないかも。ケンジは気が短いからなぁ~

    • 0
    • 14/09/27 13:27:56

    >>41いやぁ~(>_<)

    • 0
    • 14/09/27 15:27:44

    >>1
    家計が苦しくてもお母さんは働く気がないのかしら

    • 4
    • 14/09/27 15:31:25

    愛さんはもう結婚はしたの?

    • 0
1件~50件 (全 3447件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ