みんなのママスタ全盛期

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/09/21 21:11:38

    >>44 あった!確か妊婦さんが見に行ったんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 14/09/21 21:08:01

    紙と臭が大暴れしてたとき

    • 0
    • 14/09/21 21:06:17

    >>43ホテルの駐車場に子供が ってのもなかった?
    パク子とかもいたけどあれはまだ新しい?

    • 0
    • 14/09/21 21:00:03

    どっかのスーパーの駐車場で車の中に子供が!っての覚えてる人いないかな?

    • 0
    • 14/09/21 20:54:17

    >>26
    ありがとう!
    でもトピタイがアップルパイのやつあったよね??

    • 0
    • 14/09/21 14:54:07

    他力のmixi見たけどさらしてたの本人だったけどなぁ
    当時他力18才だったよね
    いくつになったのかなぁ

    • 0
    • 14/09/21 14:34:36

    >>38
    そうだったっけ?
    もう記憶が曖昧すぎるw

    安く買えた戦利品かしまむらか?なんかのトピで他力が買った洋服載せてて、その洋服まんま着てる女の子が風俗のホームページにいて誰かが見つけて…その先あんまり憶えてない

    • 0
    • 14/09/21 14:22:40

    >>30
    壺?

    • 0
    • 14/09/21 14:21:55

    >>36
    あれ?風俗してたの?
    風俗のを悪用じゃなかった?

    • 0
    • 14/09/21 14:19:35

    >>35
    あったね!
    実況系もあったね。
    誰だったっけなー
    義姉だか姉と組んで壮大な実況トピあったの。
    DV旦那から逃げてるって設定で、マンションの近くの自販機辺りにいるかなんかで、保護したってやつ。
    写真もアップしてた。
    あれ誰だったっけな

    • 0
    • 14/09/21 14:17:59

    小西が義母からもらったTシャツ着てさらしたのっていつ頃?
    他力が岐阜の風俗で働いてるのバレたのって同じ時期?

    12年いるからいつがいつやらわからないよ

    • 0
    • 14/09/21 14:12:02

    ラブホの車に子供が置き去りにされてて、近くに住む妊婦さんが確認しに行ったトピが建ったころ。

    • 0
    • 14/09/21 14:10:11

    清子がいた頃(笑
    あと、他力とか金太や皿してた時。

    • 0
    • 14/09/21 13:34:52

    9年前くらいがたのしかったな!
    深夜やばかったよね
    深夜組に、昼組の温度差が面白かった

    • 0
    • 14/09/21 13:21:16

    9から8年前かなー。
    真夜中でも更新するたびにトピ変わってて追いつかなかったなー

    • 0
    • 31
    • カヲ(∵)ナシ
    • 14/09/21 13:19:16

    さらしトピが盛り上がっていた頃。

    • 0
    • 14/09/21 13:15:03

    不倫相手の女から手紙が届いたトピ。文字のカラーが赤で見づらかったな。

    • 0
    • 14/09/21 13:05:41

    誰か盛り上げなよー。

    • 0
    • 14/09/21 13:04:39

    9年くらい前
    あの頃は今みたいにガチガチしてなくてレスしても楽しかった今じゃレス一つ書き込むのにも神経つかうから面倒くさい

    • 0
    • 14/09/21 13:00:48

    5年くらい前だったか、旦那の携帯のロックが…みたいなトピで旦那浮気してて探偵に頼んだりドキドキした(笑)ネタだったのかなぁ

    • 0
    • 14/09/21 12:49:40

    >>7
    ママ友が車に乗せてくれません。(古トピ)
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2103183&guid=on

    • 0
    • 14/09/21 12:44:15

    昔はコテもたくさんいたから、ステVSコテみたいなのあったよね。コテのグループが来て馴れ合い始めるとステが騒ぎ出すみたいなwあー懐かしい。今コテのグループとかないもんね。

    • 0
    • 14/09/21 12:38:55

    奴妓さん好きだったー

    • 0
    • 14/09/21 12:30:32

    くれあこの前、どこかのトピにいたけど本物だったのかな?痩せたかな…

    • 0
    • 14/09/21 12:26:24

    ママスタ出来た頃から2006年あたりまでが面白かった!深夜も人いっぱいいたしね。
    お笑いカテに入り浸ってました。

    • 0
    • 14/09/21 12:24:46

    くれあ、金太懐かしい。サー。と言えば月も見ないな。大泉洋やあージャンはまだいるのかなー。なんかもう普通のBBSになっちゃったよね。

    • 0
    • 14/09/21 12:22:52

    10年前~5年前くらいが面白かった。
    ゆとり教育世代のママって冷めてるからあの頃の私達と比べて温度差がある感じがする。

    • 0
    • 14/09/21 12:21:07

    せちさんにストーカーしていた頃w

    • 0
    • 14/09/21 12:18:33

    前は面白いコテの人いたから楽しかったけど、だんだんマンネリ化しててたまにしか来ない人いると思うよー。
    私もコテ出さなくなった。

    • 0
    • 14/09/21 12:13:32

    昔は良かったよね。
    懐かしいな…

    • 0
    • 14/09/21 12:10:20

    >>8 そういえば、サー。見てないね。忙しくて来てないのか、匿名で来てるのかと思ってた。好きだったな~。懐かしい

    • 0
    • 14/09/21 12:07:42

    >>11
    来ない人ママスタの話題にして
    本当に亡くなってるのか誰も知らないよね?

    • 0
    • 14/09/21 12:03:13

    >>11
    そうだったんだ
    最近ママスタに来る頻度が減ったから、見かけないだけかと思ってた

    • 0
    • 14/09/21 11:59:15

    お祭り騒ぎがなくなった

    • 0
    • 14/09/21 11:57:37

    任せろ!ってか私は盛り上げようとしてる!主よ共に頑張ろう!毎日このトピにもくるぜ!

    • 0
    • 14/09/21 11:55:46

    >>10
    うん。確か宮城か福島かで震災以降全く見なくなって亡くなったんじゃないかと話題になったよ。

    • 0
    • 14/09/21 11:53:10

    >>8
    え!?
    そうだったの?
    初めて聞いた…

    • 0
    • 14/09/21 11:52:08

    主みたいに長年依存してねーわ

    • 0
    • 14/09/21 11:51:32

    エマとか槍とかサーとか
    あの時は徹夜するほど楽しかった。
    サー。は本当に震災で亡くなったの?

    • 0
    • 14/09/21 11:51:29

    >>1
    それ最初から見たいけどサーチで出てこない(涙)

    • 0
    • 14/09/21 11:49:52

    同じ話繰返しは飽きる

    • 0
    • 14/09/21 11:48:23

    あれコメント消えたぞ…
    今のママスタは真面目すぎるよね。ネタ釣り分かってて全力で釣られて遊ぶってのがなくて寂しい。

    • 0
    • 14/09/21 11:46:50

    金太とクレア元気かな?

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 14/09/21 11:45:19

    >>1
    もうママスタがつまんなくなってたからそれ読まなかった。

    • 0
    • 14/09/21 11:44:30

    みつこさんのアップルパイが好きだった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ