GUいいねー♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 979件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/24 22:54:58

    >>91
    だよねー( ; ; )
    可愛いけどもうきついな…

    • 0
    • 15/09/24 22:56:31

    >>92
    わかる。最近じゃユニクロも行かない。魅力ないんだもん。

    • 0
    • 15/09/24 23:12:56

    からし色のニット買ったよ。990円なら全然いい!

    • 0
    • 15/09/24 23:16:01

    >>84
    あっ私が買ったのこれだ!これのからし色。
    全然悪くないよね、グレーも欲しかったな。

    • 0
    • 15/09/24 23:16:59

    GU行きだしたらユニクロ行かなくなったわ
    なんか違う

    • 0
    • 15/09/24 23:17:54

    安いなりに生地すぐのびる

    • 0
    • 15/09/25 00:30:06

    これのネイビーも買った!
    生地はペラペラじゃなく、しっかりしてた。

    • 0
    • 15/09/25 00:49:09

    >>93
    30だけど黒を買っちゃったよ(^_^;
    リボンの先の金具?がギラギラしてないのが良かった。
    無地のロンTにスキニー、ロングカーデでシンプルに合わせようかなと。

    • 0
    • 15/09/25 07:09:29

    GU安くていいのにガウチョとかのボトムがでかすぎて着れない...
    ウエストがぶかぶかで無理。
    普通体型だったらよかったのに。
    普通に着れる人がうらやましいわ。
    上はXSとかあってシンプルでキレイめで使えるからよく買う。

    • 0
    • 15/09/25 15:33:16

    >>97
    ユニクロは定番ものでGUは流行ものだもんね

    • 0
    • 15/09/25 20:50:04

    妊娠中と産後体型戻るまではかなりお世話になってる。
    すぐ着られなくなるからあの値段はありがたい。

    • 0
    • 15/09/25 21:05:00

    >>56
    持ってます。
    多分すける。
    だからユニクロのシームレスの下着はいてる。

    • 0
    • 15/09/27 01:51:27

    >>101
    大型店舗だとXSのボトムあるよ。
    全てのボトムじゃないけれど、GUのサイトで見れます☆

    • 0
    • 15/09/27 01:53:50

    安いけど、品質も最悪だね。

    • 0
    • 15/09/27 02:33:36

    >>106
    だね
    店内臭いし、見るからに物が悪いし安っぽくて
    何も買えずに店を出た

    • 0
    • 15/09/27 02:50:39

    >>101はっ?? 何?いやみ(笑)???

    • 0
    • 15/09/27 07:06:28

    >>108
    は?
    どこが嫌味?
    真面目なんだけど。
    どんだけデブなんだよ

    • 0
    • 15/09/27 07:11:28

    >>109でもウエストぶかぶか→普通体型うらやましい→私痩せ型ってことじゃないの?
    私もguのボトムスはウエストゆるいと思うけどさ。

    • 0
    • 15/09/27 08:02:13

    >>110
    痩せすぎも服選びが大変てことだよ。
    着たいと思った服が着れなくて大変なんだよ。
    だから普通にS~M体型の人が羨ましいんだけどなぁ。
    わからないかな

    • 0
    • 15/09/27 08:03:50

    >>111
    太ればいいじゃん

    • 0
    • 15/09/27 08:06:25

    うちの義母もチビガリで普通に洋服買えないのとか言ってる。鶏ガラもいいとこなんだけど太らないようにしてるとか言って結局自慢なんだよね?デニム穿いてても尻がガイコツ、おっぱいがみぞおち辺りにあって超怖いんだけど…

    • 0
    • 15/09/27 08:06:51

    >>112
    胃下垂だと太るの難しいよね。

    • 0
    • 15/09/27 08:06:56

    >>91

    40の人が履いてたから、大丈夫じゃない?

    • 0
    • 15/09/27 10:58:02

    >>101 Sでもでかいよねま、私がチビなんだが

    • 0
    • 15/09/29 12:41:43

    GUのコスメってなくなったんですか?
    つけましかないし、値下げされてるし、もう出さないのかな?期間限定だったの?
    グロスが欲しいです

    • 0
    • 15/09/29 22:36:07

    GUって、違う店舗で買った商品でも交換出来るんだね!
    ユルっと着たくてXL買ったら、いくらなんでもデカ過ぎて(;▽;)
    対応してくれた店員さんもすごく感じよくて、嬉しかった(*´ω`*)
    面倒くさがって試着しないのは良くないね。

    • 0
    • 15/09/29 22:40:45

    >>111わかるよわかる!私太りたい。もう骸骨みたいだもん(T_T)昔から食べても太れないんだよね。ガリガリ骨だから可愛い服もかっこいい服も似合わない。スカートなんて足が細すぎてきもいからはけない。

    • 0
    • 15/09/29 23:45:03

    昨年と同じアイテム、価格高くなった気がする
    これも、増税の影響かな?

    • 0
    • 15/10/01 11:00:45

    この前カーキのユーティリティーコート買ったよ~。生地がかなり薄っぺらいから今の時期にしか着れないけどね。

    • 0
    • 15/10/01 12:13:43

    >>101
    私もブカブカ。
    しまむらとかも大きくて着れない
    ガリも悩むよね。嫌味とかじゃないのに嫌味って言われるし。

    • 0
    • 15/10/01 20:58:16

    >>120
    タグが消費税5%込みだったのに、今はタグの値段に8%だから値上がりしてるってことになるのかな~
    定価も上がったのかな
    でもガウチョとか1480円は安いよね!

    • 0
    • 15/10/01 21:00:24

    >>119でも羨ましいな。私ちょっと食べただけで太る。

    • 0
    • 15/10/06 21:49:14

    メンズのタートルネックのケーブルニット可愛い(*´ο`*)
    白を買いました♪
    スキニーやレギパンと合わせて着る♪

    • 0
    • 126
    • スウェットパンツ
    • 15/10/09 09:07:06

    足首めちゃキツいね(..)

    伸縮性ゼロ

    買ったけど(  ̄▽ ̄)

    • 0
    • 15/10/09 21:46:02

    今年のニットが全部ツボ(*´ο`*)
    ボトルネック、ゆるシルエットで可愛い♪

    • 0
    • 128
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 15/10/09 21:48:08

    期待して初めて行ったけど、売れ残りのようなのばかりだった。
    イオンに入ってるGUだから?
    季節的に売れ残りばかり?

    • 0
    • 15/10/09 23:03:43

    セーターも安いけど、暖かくないよね。
    値段相応で欲しいものなかった。

    • 0
    • 15/10/11 11:06:40

    ダグ切ったら交換できないよね…
    試着したんだけど帰って履いたらやっぱり大きかった(;д;)

    • 0
    • 15/10/11 16:08:54

    黒のニット帽100円。なぜ??とりあえず買っちゃったけど。

    値下げ商品入れて、トップス3着に大判ストール、3足ソックス×2買って3000円くらいー

    最高。

    • 0
    • 15/10/11 19:24:48

    >>130
    タグがまだ手元にあるなら、大丈夫じゃないかな。

    • 0
    • 15/10/11 20:16:56

    >>130
    値札のタグ?
    私は切ったタグも一緒に持って交換行ったことあるよ。
    ちょっと前にも書いたけど、GUって他店舗で買った商品でも交換出来る☆

    • 0
    • 15/10/20 21:33:51

    初めてガウチョ買った!失敗しても後悔しない値段っていいね!

    • 0
    • 15/10/21 21:31:25

    >>130
    3ヶ月以内ならタグ切っても無くてもひどく汚れてない限り返品返金してくれるよ。
    裾上げしたパンツでも返金してくれた!←旦那のデニムを後日裾上げしに行ったんだけどセンチを間違え伝えてしまってすごい短くなっちゃったから(笑)
    そしてどこの店舗でも返品返金可!
    そしてすごい対応も良くて、こっちが気に入らんくて返品するとかバカなことしちゃったのに、サラッとやってくれて助かる。
    端のワゴンに、股下70センチのため○○円てのとか、開封したため○○円とかおいてあるけどそれが返品されたものだよ。

    • 0
    • 15/10/21 22:35:46

    >>135
    迷惑な客だね

    • 0
    • 15/10/21 22:36:19

    行ったことない

    • 0
    • 15/10/21 22:58:42

    >>135 GUで返品するんだ!それも自分のせいで。

    • 0
    • 15/10/21 23:01:08

    >>135 ユニクロワゴンにも裾あげされたジーンズが格安であった~やっぱり返品された物だったんだね…
    ユニクロやジーユーって
    どこまで返品可能なの!?って位返品OKしてそうな感じ。

    • 0
    • 15/10/21 23:03:48

    >>139
    そりゃそうでしょ(笑)ユニクロとかGUは自社だからそんな事が出来るんだよ。普通は売ったり出来ない。

    • 0
    • 15/10/21 23:03:50

    >>135 嫌だね!それをまた売るんだね~GU最悪

    • 0
    • 15/10/27 15:29:55

    990円ニット買ってみたけど、デザインは良い。でも薄い。真冬は中に何枚も着ないとダメだな。
    本当はケーブル編みニットが欲しかったのにサイズがなかった。

    • 0
1件~50件 (全 979件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ