GUいいねー♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 979件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/23 07:34:12

    >>902
    数日前にやったけど、スムーズにできたよ。
    アクセスが集中してるとか?

    • 0
    • 902
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/23 07:31:18

    アプリのバーコードスキャン、やった人いる?

    あれ、入力してたらすぐページ飛んだりなくなったりして全然クーポン手に入れられない。
    昨日は挑戦後に、メンテナンス中と出て画面が進めなかったし。

    • 2
    • 19/03/19 01:55:47

    990円になってたデニムのロンスカが可愛い!

    • 1
    • 19/03/15 12:35:31

    >>896神デニーズwww

    • 5
    • 19/03/15 12:29:45

    >>892です
    ありがとうございました。

    • 0
    • 19/03/15 11:47:08

    三代目のコラボのやつを頼まれたから行ったんだけど、いつもより早く行ったらすでに大行列でびっくりした。
    出る時には片側一車線が塞がれてて渋滞発生。
    無事に指定の品は買えた。

    • 1
    • 19/03/14 23:35:49

    少し前に買ったリブニットのセットアップで着れるニットのパンツ、良くて気に入ってるわー。

    • 0
    • 19/03/14 23:34:20

    >>888
    わたしも合わなかった。

    UNIQLOの神デニーズと呼ばれてるやつも、合わなかった。

    • 1
    • 19/03/14 23:28:00

    >>892
    別に大丈夫だと思うよ。
    色々な年代の人が試着してたよ。

    気にしないで好きな物を着よう!!笑

    • 3
    • 19/03/14 23:11:45

    >>871逆だと思う!

    • 2
    • 19/03/14 22:37:41

    >>892 アンカー先の方とは別だけど、私はベージュ買いました!35歳です。

    • 0
    • 19/03/14 19:43:40

    >>880
    ありがとうございます。
    若い子向けですかね!?38歳なんですが…

    • 0
    • 19/03/14 15:14:17

    >>883
    リピ確定なんですね、私も早速買いに行きます!ありがとうございます。

    • 0
    • 19/03/14 15:13:31

    >>885
    買ってみます!ありがとうございます。

    • 1
    • 19/03/14 14:11:09

    せっかく渋谷にGU帰ってくるのに、
    前と変わらずKIDS扱いないのかー残念

    • 1
    • 19/03/14 14:03:34

    神デニムっていうのを試着してきた。
    凄く硬くて履きにくい。私だけ?サイズもウエストが妙に小さい。。
    皆んな無理して履いてるの?履きにくいと感じてるのは私だけか?

    • 2
    • 19/03/14 12:54:19

    シャツワンピみたいなシリーズ可愛い
    セールにならないかなー

    • 0
    • 19/03/14 12:52:01

    ワッフルワンピース最高!
    近所用にヘビロテです。

    • 2
    • 19/03/14 12:48:54

    >>878
    めちゃめちゃいいよ。

    小指の骨が張ってるけど、靴擦れ一度もなし。
    走れるし、ヒールあるけど疲れない。
    立ち仕事で愛用中。

    • 1
    • 19/03/14 12:48:45

    >>878
    めちゃめちゃいいよ。

    小指の骨が張ってるけど、靴擦れ一度もなし。
    走れるし、ヒールあるけど疲れない。
    立ち仕事で愛用中。

    • 0
    • 19/03/14 12:04:32

    >>881
    私はヒ-ルなしのを二足持ってます。
    柔らかく履き心地はいいです。
    疲れません。
    今のがボロボロになったらリピートしたいです。

    • 1
    • 19/03/14 11:28:40

    すぐダメになる素材

    • 3
    • 19/03/14 11:28:02

    >>879
    はい、そうです

    • 0
    • 19/03/14 09:05:40

    >>877
    ネイビー買ったよ。
    ゆったりだけど、袖と丈は短め。

    • 0
    • 19/03/14 07:38:12

    >>878
    マシュマロのですか?

    • 0
    • 19/03/14 07:03:55

    パンプス買おうと思うんですけど履き心地どうですか?

    • 0
    • 19/03/11 15:24:03

    マウンテンパーカ買った人、何色買いましたか?大きめですか?

    • 3
    • 19/03/11 15:08:01

    >>870
    15日からですね
    SEVENの服は高くて買えないけど
    コラボ商品は買える値段なので
    何を買うか検討中です
    楽しみ

    • 0
    • 19/03/11 15:02:18

    GU行くと買い物してる人がマネキンと同じ服着てたりするよね。

    • 2
    • 19/03/11 14:51:43

    ネットで見たら良いかも!て思って買い物しにいって実物見ると買わない。てことがよくある。

    • 25
    • 19/02/13 12:59:51

    チノウエストベルトベイカーワイドパンツが990円だったので、部屋着のつもりで買った。
    レギンスと重ね履きしたらあったかいし締め付けが無くて最高なんだけど、思った以上にシルエットが良くて外でも履けそう。
    良い買い物をしました。

    • 3
    • 19/02/13 07:22:38

    インナーはのびのびになる。

    • 1
    • 19/02/13 07:10:45

    GUは大きめだと思う
    ユニクロのが小さめな作りな気がする

    • 3
    • 19/02/12 23:56:01

    スタジオセブンとのコラボ 楽しみ!!

    • 4
    • 19/01/17 12:56:29

    そうなの?
    行ってみよっと

    • 0
    • 19/01/17 09:42:22

    >>866
    生地が硬くてストレッチ感が少ないから小さいなって思う事ある。
    着たときに窮屈だなって感じ。

    • 1
    • 867
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/17 09:13:43

    >>866GUは大きくない?私いつもsかキッズ買うよ。物によるのかな?

    • 1
    • 19/01/09 12:24:36

    初めてguで買い物してサイズにビックリした。小さいですよね?
    スウェット素材のタイトスカートと、テーパード買ったんですけど、普段Sサイズなのに、Mすら履いた時のラインとかが微妙でLで買いました。
    まぁウエストは緩いけど。
    Sサイズのテーパードは足首ぴちぴちでした。

    • 1
    • 19/01/07 18:47:16

    新作のパンプス。
    めちゃめちゃはきやすかった!!

    欲しい商品が不良品だったから、取り寄せ中。

    • 0
    • 18/12/18 04:22:13

    >>863
    guの古着をメルカリで売るなんて考えて買う人なんてそう居ないでしょwあなたくらいよ

    • 11
    • 18/12/17 13:50:29

    >>859その場では安く済むけど、ランニングコストかかるよね?流行り落ちはメルカリでもなかなか売れないし困る

    • 0
    • 18/12/17 13:40:56

    職場で着るカーディガンと、コーデュロイのワイドパンツ買った
    安いし、どっちも白にしたー

    • 1
    • 18/12/17 11:32:49

    >>851
    バーコード?
    自分で読み取りしないよね?

    • 0
    • 18/12/17 01:34:09

    >>851 GUのセルフレジは慣れたら超簡単だよ?
        近所のス-パ-のレジもGUのセルフレジみたいになれば楽なのにと思うわ。 

    • 10
    • 18/12/17 01:09:55

    安いよね。中学生の息子の学校用セーター買いに行って、990円だった!ただセーター類はヨレるのは早い(^_^;)まぁ安いからしょうがないと思ってる。ヨレたり毛玉できたら捨ててる。
    私はguとハニーズとパシオスでできてる(笑)安いのをワンシーズンで着潰す。流行りも変わるし、毎年新しいの買えるしこれが合ってる。

    • 13
    • 18/12/15 09:29:39

    服はアカン。洗ったらボロになる

    でもショートブーツは履きやすいし暖かいし歩きやすくて重宝してるわ。
    2980円だったかな!

    • 3
    • 18/12/15 09:27:16

    >>851
    カゴごと入れるんだよ?
    やったことある?

    • 0
    • 18/12/13 16:48:45

    >>848 そりゃ気を使うね 一応 次会う時に着て 「義母さんが今度お店行く時一緒に行きたい」と言って 行った時に自分の好みの色などをさりげなくアピったら?

    • 1
    • 18/12/13 11:00:40

    安いけど、一回洗濯したら破れた。

    重いし暖かくないし、1度買ったきり。

    • 1
    • 18/12/13 10:57:30

    被るからいや
    安いってそんなやすくない
    グリーンパークスでセールの時買う方が被らないし激安
    デザインもたくさんある。

    • 3
1件~50件 (全 979件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ