GUいいねー♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 979件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/18 04:22:13

    >>863
    guの古着をメルカリで売るなんて考えて買う人なんてそう居ないでしょwあなたくらいよ

    • 11
    • 18/12/17 13:50:29

    >>859その場では安く済むけど、ランニングコストかかるよね?流行り落ちはメルカリでもなかなか売れないし困る

    • 0
    • 18/12/17 13:40:56

    職場で着るカーディガンと、コーデュロイのワイドパンツ買った
    安いし、どっちも白にしたー

    • 1
    • 18/12/17 11:32:49

    >>851
    バーコード?
    自分で読み取りしないよね?

    • 0
    • 18/12/17 01:34:09

    >>851 GUのセルフレジは慣れたら超簡単だよ?
        近所のス-パ-のレジもGUのセルフレジみたいになれば楽なのにと思うわ。 

    • 10
    • 18/12/17 01:09:55

    安いよね。中学生の息子の学校用セーター買いに行って、990円だった!ただセーター類はヨレるのは早い(^_^;)まぁ安いからしょうがないと思ってる。ヨレたり毛玉できたら捨ててる。
    私はguとハニーズとパシオスでできてる(笑)安いのをワンシーズンで着潰す。流行りも変わるし、毎年新しいの買えるしこれが合ってる。

    • 13
    • 18/12/15 09:29:39

    服はアカン。洗ったらボロになる

    でもショートブーツは履きやすいし暖かいし歩きやすくて重宝してるわ。
    2980円だったかな!

    • 3
    • 18/12/15 09:27:16

    >>851
    カゴごと入れるんだよ?
    やったことある?

    • 0
    • 18/12/13 16:48:45

    >>848 そりゃ気を使うね 一応 次会う時に着て 「義母さんが今度お店行く時一緒に行きたい」と言って 行った時に自分の好みの色などをさりげなくアピったら?

    • 1
    • 18/12/13 11:00:40

    安いけど、一回洗濯したら破れた。

    重いし暖かくないし、1度買ったきり。

    • 1
    • 18/12/13 10:57:30

    被るからいや
    安いってそんなやすくない
    グリーンパークスでセールの時買う方が被らないし激安
    デザインもたくさんある。

    • 3
    • 853
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/13 10:55:22

    >>851
    そう?
    カゴごと扉に突っ込んで清算方法を選ぶだけだから超楽じゃない?

    • 12
    • 18/12/13 10:17:47

    >>848童顔で40でマスタード色、似合いそうだけどダメだった?
    とりあえずしまっておいたら?

    • 0
    • 18/12/12 20:02:08

    セルフレジ、使いづらくない?
    セルフレジはスーパーだけで十分よσ笑
    バーコードとかよくわかんないんだよね
    A( ̄∀ ̄)

    • 0
    • 18/12/12 19:52:05

    >>848
    返品して違うの買う

    • 0
    • 18/12/12 19:49:48

    >>844
    首は伸びにくいし、しっかり立ちますよ。
    洗濯も何度もしていますが、今のところ変わりないです。

    • 0
    • 18/12/12 18:41:02

    義母から貰ったの(泣)
    可愛い色で私に合いそうって。
    私可愛くなくて、ただ童顔なだけでもう40なのにさ。
    もちろん私を想って買ってきてくれた事には感謝してるよ、普段から食べ物とかも色々買ってきてくれる優しい義母なの。
    でも、服の趣味は合わない。

    • 2
    • 18/12/12 16:55:22

    >>845
    誰にもらったの?!

    • 0
    • 18/12/12 16:52:58

    >>845
    なぜ貰って文句言うの?

    • 0
    • 18/12/12 16:52:01

    マスタード?山吹色(笑)?のコート貰った。
    調べたら五千円くらい、それなら無難にグレーやネイビー欲しかった(泣)
    明るくてもベージュや水色とかなら、合わせやすかったな。
    どうしよう。

    • 1
    • 18/12/12 12:39:25

    >>842
    気になっているんですけど首元は伸びにくいですか?チクチク感はどうですか?

    • 1
    • 18/12/12 08:44:28

    >>840可愛いけどさ、あれ着丈短くない?あと10センチぐらい長かったらもっと安心して着倒せるのに!!

    • 0
    • 18/12/12 08:05:23

    メンズのメランジタートルネック?990円のやつ。凄く良くて、今買ったのがダメになった時用に同じの買い足してしまった。軽いしあったかいし、着丈長めだし、毛玉になりにくくて本当に買ってよかった。

    • 1
    • 18/12/11 22:25:15

    パーカー欲しかったけど毛羽立ちが目立ってたから止めた。以前より値段が高くなってる割りには生地が駄目だね

    • 2
    • 18/12/06 14:51:28

    guのダウンベスト可愛くて欲しかったけど、サイズがsしかなくて諦めた。

    • 0
    • 18/12/05 22:21:04

    て言うか全体的に値上がりした感じがしたな。久しぶりに行ったからビックリよ

    • 1
    • 18/12/05 22:20:14

    あれー?GUのパンツって990円じゃなかった?値上がりしたの?

    • 6
    • 18/12/02 12:56:56

    久々に行ったらセルフレジにびっくりした
    ハイテクすぎてBBAはついていけんわ

    • 11
    • 18/12/02 12:53:41

    自転車通勤になるから、ロングダウンを買ってみた!これだったら多少の雨とかで濡れても気にならない。昨日買ったからまだ外では着てないけど。

    • 3
    • 18/11/30 14:20:44

    この前中綿ブルゾン買ったー!
    あったかいし合わせやすいし、3000円で買えたからいい買い物だったわー!

    • 1
    • 18/11/30 14:16:19

    スヌーピーのパジャマ可愛い~
    妊娠中でお腹大きいけど来年用に買っちゃおうかな

    • 5
    • 18/11/30 12:40:18

    スヌーピーのマシュマロフィール絶対買う!可愛い

    • 4
    • 18/11/30 12:37:17

    gu高くなったよね⁈
    アプリ会員の見ても全然お買い得感ないし
    値下げの見てもどこが?って思うし。
    昔は今着たいものが890円だったり1480円とかだったりして買いに走ってたけどなぁ。
    今そこまで頑張って値下げしなくても
    みんな買うからなんだろうな。

    • 11
    • 18/11/26 01:50:46

    可愛いと思って買っても
    五百円切ると、さすがに値段だけで着てて大丈夫かな?って気持ちになる

    • 3
    • 18/11/25 09:07:19

    娘がパーカー買ってっていうから
    値段みないで買ったら2000円こえてた。
    ジーユーのくせに2000円?
    だったら他の服買うよね

    • 22
    • 18/11/25 09:04:34

    昨日、リバーシブルノーカラージャケットとコーデュロイパンツとニットワンピとリブレギンスと590円になってたニット買った!
    大満足☆

    • 0
    • 18/11/24 18:20:42

    >>824余裕。GUではないけど水色のコート持ってるよ。色物着るの全然あり。

    • 0
    • 18/11/24 16:13:40

    >>824かわいい色だなと思ってた!買ったからには気にせず着なきゃ!!きっとかわいいアラサーなんだろうな。

    • 2
    • 18/11/24 15:05:41

    >>824自分で似合うと思って買ってるクセにww

    • 5
    • 18/11/24 15:03:54

    ボアモカシンシューズ?どうですか?

    • 0
    • 18/11/23 15:58:53

    ロングダッフルコートのマスタードイエロー色が絶妙で可愛くて買っちゃった。
    アラサーだけど大丈夫かな?

    • 3
    • 823
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/12 08:30:16

    >>821
    たしかにいいレビューばかりだよね

    • 0
    • 18/11/12 00:50:04

    普段用のアウター買った。
    子育て中にはうれしい値段だよね。

    • 3
    • 18/11/11 00:42:40

    レビューで大絶賛されてる洋服買ったら、私的にはイマイチだったので正直にレビュー書いたらいつまでも掲載されない。低い評価掲載されないのかな?それってどうなの…

    • 10
    • 18/11/11 00:35:24

    安い割にデザインとか最近は生地もがんばってると思う。

    • 16
    • 18/11/11 00:31:54

    私はGU好き。気軽に買えて楽しむ感じ。

    • 20
    • 18/11/11 00:12:35

    私が着るとダサい(笑)
    職場の綺麗なパートさんが着るとおしゃれ。
    美人でスタイル良いと安くても品があるように見えるね。
    あと若い子が着てるぶんには普通に可愛いなぁと思う。

    • 18
    • 18/11/11 00:02:13

    去年サイドゴアブーツ買って良かったから、今年も即購入。
    けど、前が当たり擦れてしまった、、

    家で比べてみたら、長さやサイズ感は変わらない。でも、シワの入り方が違う!!
    去年のが素材が柔らかめ。
    今年のはシワが深く入っちゃう。

    • 0
    • 18/11/09 13:27:13

    安っぽくて買う気にならない。

    • 6
    • 18/11/09 13:24:38

    >>813

    値段相応だよね、素材、縫製悪い、安かろう悪かろう。
    適正価格で良い物を大事にするような風潮がいい、

    • 6
1件~50件 (全 979件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ