GUいいねー♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 979件) 前の50件 | 次の50件
    • 710
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/17 19:21:56

    子どもにスカート買った!

    ファー付きポケットが可愛かったー

    • 0
    • 711
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/17 22:28:14

    しばらく行ってなかった内にguベーシックのクロップドレギンスパンツが無くなってたぁ(泣)もっと買いだめしておけば良かった…型めっちゃ良かったのになぁ

    • 1
    • 712
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/18 16:10:04

    チェスターコート買った方いますか?形とか綺麗ですか?

    • 1
    • 713
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/19 00:12:04

    >>711
    アプリで検索したら¥190であったよ。廃盤になるのかな?

    • 2
    • 714
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/20 16:05:12

    コート買ったって人?

    • 1
    • 17/11/20 16:19:15

    色違いでかった1490円のニット、さわりごごちはいいのに、着たらチクチクする
    残念ながら返品

    • 1
    • 716
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/22 13:54:07

    スウェットの細身のパンツを買った。
    楽だし細く見えるていい。

    • 0
    • 717
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/24 07:28:53

    >>712
    チェック柄のやつなら買ったけど、ダボっと着こなす感じじゃないと変かな

    • 0
    • 17/11/27 11:26:38

    昨日、裏起毛のデニム買ったよー!!
    暖かくておすすめ!!

    • 3
    • 719
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/28 14:41:36

    下着コーナーにある3色組のリブタンクすごくいい。前も後ろも程よく襟ぐりが深くてはみ出さないし、ブラ紐がきちんと隠れるから透け感のあるブラウスとかのインナーに使いやすい。欲を言えばもう少し丈が長いとありがたい。

    • 1
    • 17/12/02 15:00:39

    アルパカのくつした買ってきた!
    390円かわいすぎる

    • 3
    • 17/12/05 17:27:26

    スカラップパンプス買ってきた!可愛い~入学式にも使えそう!

    • 3
    • 17/12/20 04:42:02

    もこもこパジャマ買った人いますか? ネイビーのミッキーとミニーが付いてるのを買ったんだけど、クズが沢山出て大変だった。安物だからってびっくりしたわ。

    • 0
    • 17/12/20 09:28:54

    >>722
    それはひどいね
    安くなってたけど買わなくて良かった

    • 2
    • 724
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/29 01:13:34

    590円のニット4枚も買っちゃった(^-^;

    • 2
    • 18/01/22 19:48:43

    >>712今日買ったよー黒。
    ゆるっと着るしこれで4000円なら十分満足

    • 0
    • 726

    ぴよぴよ

    • 18/01/23 14:28:41

    GUの店舗に入ったら、品物が悪い物ばっかりで驚いた。
    コートの素材がポリエステル100%とか・・・
    あんな店が存在する事に驚いた。
    あんなの買う人がいるんだね…

    私、ユニクロでは買い物するけど、GUで買うものは1つも無い

    • 5
    • 728

    ぴよぴよ

    • 729
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/23 14:52:11

    >>727
    買う人が居るトピにわざわざそんなことを書く必要ある?

    • 9
    • 18/01/23 15:54:08

    >>729
    こんなトピをたてる人がいる事に驚く

    品質を見て買うべき
    GUはとにかく品質が悪すぎる
    トピ主は、品質を見る目を肥やした方が良いね

    私は、ユニクロでポリエステル100%のTシャツを売っていたら買わないし、どこのお店で買うにしても品質を見て買う。

    安くてもペラペラですぐに毛玉だらけになる服なんてお金の無駄だし、みっともない

    • 3
    • 18/01/23 15:55:12

    >>730いいと言ってる人がいるんだし、全否定しなくても笑

    • 8
    • 732
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/23 15:55:56

    >>730驚いたならそのままそっとトピを閉じればいいのよ。さようなら。

    • 7
    • 18/01/23 16:11:24

    >>732
    買ってからクズがたくさん出てびっくりしている人もいるんだから、書いた方がいいと思うけど
    トピ主は、粗悪品の服を着ている事がみっともないとも気付いていないんでしょうし
    安かろう悪かろうですから GUは

    • 1
    • 18/01/23 20:52:24

    >>727 へえーーーーーーーーーー。 変な人

    • 2
    • 18/01/24 00:14:29

    >>727
    でもこのトピも見るし店も見てるんだね(笑)

    • 9
    • 18/01/24 01:17:44

    >>730 GU店員、もしくはGU愛用者に何か恨みでもあるの?(笑)

    • 0
    • 737
    • おでんはおやつ
    • 18/01/24 22:27:08

    >>735
    ね。品質表示も見てるんだね。(笑)

    • 3
    • 738
    • 味噌だれください
    • 18/01/25 18:22:52

    >>727
    UNIQLOもGUも似たり寄ったり

    • 0
    • 18/01/28 23:26:53

    ブーツ590円で買ってきた。
    ワンシーズンくらいならこれで十分!
    190円のブーツもあったけど在庫処分とかなのかな??

    • 0
    • 18/01/29 00:56:53

    >>739
    もう春物売り出してるからとっとと冬物売らないとだもんね。

    • 0
    • 18/01/29 00:59:47

    キッズの花柄スカート?パンツ?可愛かったなぁ。買えば良かった。買った人いる?

    • 0
    • 18/01/30 20:25:35

    >>741
    花柄ショートパンツかな?娘に買ったよ~可愛い。

    私はドット柄のワイドパンツ買ってきた!裏地もついてるし細く見えるしで気に入った。

    • 0
    • 18/01/30 21:16:50

    >>741可愛くて即買いしましたよ~

    • 1
    • 744
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/20 22:22:20

    あげ

    • 1
    • 18/02/21 11:44:49

    >>730
    自分の意見を押し付けることに驚く

    • 8
    • 746

    ぴよぴよ

    • 18/03/07 09:23:03

    年齢的にもうGUは買わないと思ってこの頃は足が遠のいていたけど、昨日、中学の娘と一緒に行ったら、春物可愛すぎてワンピースと春ニット買ってしまったよ。2つで4000円程だった。

    • 0
    • 18/03/07 09:30:21

    2年くらい前に、このトピずっと見ていて行ってみたいな~と思っていてやっと行けたんだけど、売れ残りのような同じ色の同じサイズの同じ型のがぐちゃぐちゃにかかっているだけで、欲しいものなんて何もなかった。
    とりあえず何も買わないのも癪だから、こどもの下着のパンツだけ買ってきた。
    田舎だからかな?
    セール中とかだったのかな?
    それ以来行ってないからわからないけど。
    やっぱりこのトピ見ると行きたいなと思うけど、また期待を裏切られるのが怖い。

    • 0
    • 18/03/07 09:35:09

    毎週月曜日に新作出てるけど、やっぱり季節毎に出始めの時が1番新作多いようなきがする。今は春物たくさん売ってて可愛かったよー。

    • 0
    • 18/03/07 09:44:58

    相変わらずトピの題名が読めないマウンティング好きのアホがいるね~!「GUいいね~♪」のトピなのにね。(笑)

    私は高い服も安い服も自分が気に入れば購入するから安い服をいちいち馬鹿にする人達の方が恥ずかしいと思うわ。高い服でも生地が悪い服もあるしね。
    話が変わるけどサロペットワンピ-スが気になっているわ。購入した人いますか?

    • 18
    • 18/03/07 09:52:06

    >>749
    そうなんだね。
    行く時期も関係あるんだね。
    行けるとしたら春休みの4月初めになっちゃうからどうだろな。
    春休み中だと新作もうないかな?
    ちょっと遠いからまた行くのは躊躇する。

    • 0
    • 18/03/07 13:04:41

    春物終わればどんどん夏物が出るから大丈夫だと思う!春物が可愛いと夏物にも期待しちゃう。

    • 1
    • 18/03/07 13:05:31

    >>752
    じゃあまた行ってみよう!
    ありがとう!

    • 0
    • 18/03/07 14:14:15

    590円のカラーTシャツ2着とヨガパンツを夏のルームウェア兼パジャマ用に買ってきた。
    冬もGUのニットとスウェットが家で大活躍だったし、ベーシックアイテムが安く揃えられるからいいね。

    • 1
    • 18/03/14 12:24:34

    閉店セールでネイビーのセーター買った。390円

    • 2
    • 18/03/15 15:35:44

    キャンバススニーカー買った人いませんか?
    履き心地どうですか?

    • 1
    • 18/03/15 21:57:15

    再入荷したハイウエストストレートジーンズ
    買ってしまった!
    ついでにデニムフロントスリットスカートも笑

    • 0
    • 18/03/15 22:15:18

    バレエシューズ390円だった

    • 0
    • 18/03/16 11:26:58
    • 0
1件~50件 (全 979件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ