GUいいねー♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 979件) 前の50件 | 次の50件
    • 691
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/17 12:19:16

    ジョガーパンツ、形も履き心地も良くて2本買い足した(笑)ずっと売り切れだったXSやっと今日届いたー!嬉しい

    • 3
    • 17/10/17 12:18:11

    初セルフレジしたけどめんどくさい

    • 13
    • 17/10/17 12:16:51

    >>3
    そんな安い服着てたら夫に怒られる!
    医者なの!うちの旦那!

    • 0
    • 17/10/11 11:16:53

    >>684
    zozoでGUの扱いあるの?!

    • 1
    • 687
    • おセンチな気分
    • 17/10/11 11:14:16

    名前がわからないんだけど、ニットで、
    袖のとこが肘位までピタピタで二の腕部分はパフスリーブ?みたいにボリュームがある服。首のとこがしまってると思うんですが、苦しいですか?
    苦しくなくても首に当たりますか?

    私首が苦手で、、袖が↑みたいのでVネックのニットないかな?

    • 0
    • 17/10/11 02:02:03

    マスタードと赤のカーデ買ってきた~
    店員さんが来てたドルマンスリーブのカーデ可愛かったな~
    ここ最近はロングカーデばかりだったから、トップスとして着るカーデは久しぶり!
    早く着たいな~

    • 2
    • 685
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/10 22:21:26

    ざっくりニット買ってきた♪
    かなりツボ

    • 0
    • 17/10/07 23:50:16

    見にくいからZOZOTOWNにしよ~っと!

    • 2
    • 17/10/07 22:59:25

    ベロアトートカワイイ!グレーか黒どちらにしよーかなー

    • 0
    • 682

    ぴよぴよ

    • 681
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/06 16:37:52

    ディズニーのパジャマ
    人気なのかピンク系は売り切れだ

    • 2
    • 680
    • シルバーウィーク
    • 17/10/06 16:35:30

    >>674えっ?55インチ?デカすぎない?

    • 0
    • 17/10/06 16:08:23

    >>678
    ありがとうございます。試着室にカバーありましたっけ?店員さんに言えばいいのかな?

    • 0
    • 17/10/06 15:52:09

    >>676
    大丈夫だよ。フェイスカバーくれるよん♪

    • 1
    • 17/10/06 15:49:17

    オンラインで買い物したいんだけど見にくくてイライラして諦めるっていうのをここ何日も繰り返してる。
    週末お店行くから楽しみ。

    • 3
    • 17/10/06 15:46:41

    トップスって試着ダメですか?

    • 0
    • 17/10/05 21:20:50

    >>663わかる、チラシどこにあるかわからん

    • 3
    • 17/10/02 09:06:26

    >>672
    ネットだと55インチなかったっけ?
    それ以下?

    • 2
    • 17/10/02 00:03:27

    >>672
    kidsサイズ

    • 2
    • 17/10/02 00:02:51

    GUのデニム、Sサイズより小さいサイズありますか?

    • 0
    • 17/10/01 23:58:47

    ジーパンのびる?軽くストレッチはきいてるけど、洗濯しても私はのびたことないよ。3本を使い回してる。

    • 0
    • 670
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/01 22:07:11

    えー私は伸びなかったよ。むしろ伸びると思って小さめ買ったけど伸びなくて困ってる。
    種類によるんじゃない?

    • 0
    • 17/10/01 10:33:15

    >>668
    伸びるって聞いたよ

    • 0
    • 668
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/01 08:47:27

    GUのジーンズってどうですか?
    しゃがんだ時にウェスト部分が下がってお尻見えたり、使ってるうちに伸びてきたりしますか?

    • 0
    • 17/09/25 21:35:04

    >>664
    だからってそんな言い方はないと思うけどな。
    中学生?

    • 5
    • 17/09/25 01:31:56

    >>663
    見にくいよね!同じくUNIQLOも。
    レジとか色々画期的なのになんでサイトこんな変なの。
    購入何度も諦めたことある

    • 6
    • 17/09/21 22:11:10

    セーラームーンコラボ楽しみだけど買うか迷ってる

    • 2
    • 17/09/21 21:57:28

    >>660
    うっわ…
    何歳のババァだよ。うちのばあちゃんみたいな発言

    • 3
    • 17/09/21 21:49:19

    GUのサイトすごい見にくい!

    • 32
    • 662
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/21 21:47:27

    GUアプリが毎回すぐ落ちるんだけど…。

    • 7
    • 17/09/16 00:59:12

    カシミヤタッチストール買ったー
    チェックが好きな配色で嬉しい!肌寒くなったら使おう。

    • 0
    • 17/08/29 23:16:45

    >>190
    旦那の背広かい?

    • 5
    • 17/08/29 23:04:37

    >>653
    買ったわよ両袖が刺繍入り
    身丈が短いわね

    • 0
    • 17/08/29 23:02:21

    フェイクファーカーディガン可愛いよね。店で黒とグレーで迷ってグレー買ったよ。
    もう在庫少なかった

    • 2
    • 657
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/27 20:57:44

    オンラインストアでコーディガンみたいなのあったよ!
    フェイクファーコンビカーディガン。
    値段の割に可愛いしレビューも良かった

    • 1
    • 656
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/27 16:55:27

    コーディガンって、去年は何月ごろ発売されたか分かる?
    去年の可愛かったけど買いそびれたから今年は早めに書いたいな。

    • 3
    • 655
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/26 01:40:31

    この前チノマキシスカ-トのオリーブとベージュを2色買いしました。
    ロングスカ-トが欲しくてちょうどいい丈を見つけて安いし嬉しかったです。

    • 6
    • 654
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/26 00:17:41

    >>650
    ユニクロ行ったらセーターもコートも売ってたよ…

    • 0
    • 653
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/26 00:16:35

    最近出た刺繍ニットどう?買った人いるかな

    • 0
    • 652
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/25 01:11:09

    >>646
    私もグレー買った

    • 1
    • 651
    • 白エビバーガー
    • 17/07/27 09:06:33

    今どこもそうだよね。夏が始まる頃には夏物セールで、残り物しかない

    • 0
    • 17/07/27 02:47:04

    今月初めに行ったら秋物出てました…夏物が欲しかったのに。驚愕!!さすがに早くないですか?せめて8月でしょう…

    • 2
    • 17/07/18 23:54:05

    今日行ったら秋物出てた
    9月10月も暑い宮崎なのに、、早いよ

    • 5
    • 17/07/18 21:57:40

    >>647
    感動した!軽くテンパった。

    ごめん、田舎者で。

    • 0
    • 647
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/18 21:52:57

    >>642
    かごに入れたまま、もしくはそのまま入れると
    精算してくれるけど、凄いよね
    くしゃくしゃ状態でもきちんと精算してくれる。

    • 1
    • 17/07/18 21:49:59

    ベロアポインテッドバレエシューズ買ってきた!ランダで6千円くらいのものと変わらない気がする。
    秋になったらタイツ履いて合わせるの楽しみ!

    • 0
    • 17/07/01 20:49:20

    >>643
    それ買いたかったけど我慢した。
    うち娘しかいないから(笑)
    いいなー、息子欲しかった~。

    • 0
    • 644
    • お世話になります。
    • 17/06/30 20:32:18

    たまに行くと楽しいよね。

    旦那はユニクロよ。

    • 0
    • 17/06/30 20:26:04

    久々に行ったら、HONDAコラボのキッズつなぎ発見して買って来た!息子大喜びしてる!

    • 0
    • 642
    • うどんぎょうざ
    • 17/06/26 09:03:24

    >>641
    店員さんも教えてくれなかった。説明画面あったのもわからなかった(笑)

    • 0
1件~50件 (全 979件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ