GUいいねー♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 979件) 前の50件 | 次の50件
    • 573
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/24 23:02:49

    >>572
    ホントだ。信じられなーい(笑)

    • 0
    • 574
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/24 23:06:16

    >>573
    何これ、ショップ袋に一万?!

    • 0
    • 17/03/24 23:07:31

    >>574
    これは限定ミラーが付いてるからだと思う。

    • 0
    • 576
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/24 23:08:15

    >>575
    普通はいくら位なの?

    • 0
    • 17/03/24 23:10:59

    >>576
    それは分からないけど、この写真には限定ミラーが写ってるからそれ込みで1万円なんだと思う。

    • 1
    • 578
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/24 23:16:51

    メルカリ見てきた。酷いね。ボッタクリ!

    • 0
    • 579
    • キッズルーム付き
    • 17/03/24 23:42:04

    セーラームーンコラボすごく人気みたいだけど、みんな自分で着たり使うの?30歳で私もセーラームーン世代だけど、かわいいとは思うけど欲しいとは思わなくて。批判ではなく、単純に疑問です。ターゲットはどの世代なんだろう?

    • 6
    • 17/03/24 23:45:26

    >>551
    セーラームーン商品二点以上お買い上げでセーラームーンのショッピングバッグに入れてもらえます。

    • 0
    • 581
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/25 00:22:53

    >>579
    部屋着にいいかなぁと。

    • 0
    • 17/03/25 00:23:54

    >>579 10代って店員さん言ってたんだけど知ってるのかな?

    • 0
    • 583
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/25 00:56:09

    ここまでくるとダサすぎだよね。 買って1週間後、ふと鏡に写った姿見て投げ捨てそう。

    • 2
    • 17/03/25 02:14:47

    >>554これいつどこで着るの?セーラームーン好きだけど、全然欲しいと思わないわ。ださすぎる。部屋着にもいらないし。

    • 5
    • 17/03/25 02:19:46

    >>581
    まさかちょっとスーパーへ買い物とかで着る人いないよね

    • 0
    • 17/03/25 08:06:30

    >>584>>554だけど。
    着るか着ないかは分からない。収集癖があるのと流行った当時、うち貧乏で欲しいものを買ってもらえなかった反動かな。私の子供は男の子だからカバンも使うことないかも…チャームは抵抗なく使えるけど、勿体無くて使えるかな(笑)

    • 0
    • 17/03/25 08:13:38

    ルナバッグとかマジで使うの?

    • 7
    • 17/03/25 12:09:57

    >>587
    使うよw

    • 1
    • 17/03/25 16:37:30

    >>582
    娘19才だけど今日GUにセーラームーン目当てで行ったよ
    先着300人が貰えるのがあるとか何とか言いながら…
    ダメだったらしいけど

    • 0
    • 17/03/25 17:00:42

    セーラームーンほぼ売り切れ。

    • 0
    • 17/03/25 17:07:09

    ケンタクティス

    • 0
    • 592
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/25 17:10:28

    素材は悪い

    • 1
    • 593
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/25 17:35:24

    >>589 もう既にフリマアプリで転売されているね。

    • 0
    • 17/03/25 17:38:20

    あんなの買う人いるんだー。

    • 4
    • 595
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/25 19:09:26

    >>584
    私パジャマにするつもりで欲しかったけど全然無かったよ…
    欲しかった。

    • 0
    • 17/03/25 19:28:16

    GUのようなセルフレジ、スーパーにもあればいいのにな
    かごを入れただけでパッと出来ちゃうやつ

    • 1
    • 17/03/25 19:32:47

    いいなぁ。ルナバッグ欲しい!実物見て可愛かったらアルテミスも欲しい、、。チャームは全種類欲しいけど明日行ってもまだ売ってあるかなー(;_;)

    • 0
    • 17/03/25 19:39:10

    ルナバッグは子供に持たせたいなぁ

    • 0
    • 599
    • とりあえず生!
    • 17/03/25 21:24:14

    セーラームーンコラボ買えた人いますか?
    転売ヤーにえらい量持っていかれたようですね…

    • 0
    • 17/03/25 21:30:18

    600

    • 1
    • 17/03/25 21:34:18

    >>599
    TシャツSサイズしか残ってなかったよw
    子供に買ったよw
    アルテミス、ルナバック、チャームは残ってた!

    • 0
    • 17/03/25 22:12:43

    セーラームーン、フリマアプリでの転売すごいわー
    みんなそんな値段で本当に買うの!?って気持ちになる。
    そのうち落ち着くのかな?

    • 0
    • 17/03/25 22:14:43

    >>602
    私もびっくりしたよー。パンツ7000円とか(笑)

    • 0
    • 17/03/25 22:29:31

    フリマアプリの高いよねー。絶対買わないけどさ。

    • 2
    • 605
    • とりあえず生!
    • 17/03/26 19:38:31

    GUのオンラインショップのぞくと、セーラームーンのやつたまに復活してる商品とかあるよ!

    • 1
    • 606
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/27 00:59:34

    私買えたよ!今ここ見てびっくりしてメルカリみたらすごい値段で転売されてるね。
    ネットだと同じのは二つまでしか買えなかったよ。

    • 0
    • 607
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/30 17:22:58

    子どものレギパン?
    990円だったー
    安すぎるね

    • 0
    • 17/03/30 17:29:53

    >>605
    そうそう!ちょいちょい復活するよね
    スカパンやワンピースは全然だけど

    • 0
    • 609
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/30 19:14:21

    >>605大型店限定のはもう在庫全くないらしいよ

    • 0
    • 610
    • キッズルーム付き
    • 17/03/30 19:18:42

    スポーツスニーカーすごくいい。
    軽いし。色違いで欲しかったけどもうオンラインすら在庫ないみたいで残念。

    • 0
    • 17/03/30 19:19:22

    >>255ステマ

    • 1
    • 17/03/31 18:07:16

    セーラームーン大好きで娘と自分のを買うためにGUへ行き、ホンダのバイク乗ってるからなんか欲しくなって息子と自分のを買うためにGUに行って、最近GUばっか行ってる、、、

    • 1
    • 17/04/01 23:05:26

    サッシュベルト買ったけど、ロープベルトも流行ってるみたいだから買ってきた~
    790円で、可愛いのにこんなに安くていいのかなってレベル!

    • 0
    • 17/04/01 23:09:15

    ロープベルト可愛いけど腰縄みたい笑

    • 0
    • 17/04/02 00:35:09

    >>613GUのサッシュベルトやばく無い?
    ビニールみたいな安っぽすぎる素材でびっくりした。
    あれ買う人いるのかなって思ってたけど、やっぱり居るんだね。

    • 0
    • 616
    • とりあえず生!
    • 17/04/02 00:37:10

    >>615
    買ったし使ってるけど、特別しょぼくは感じないけどなー。流行り物だから長くは使わないし、別に質良くなくていい

    • 0
    • 17/04/02 00:41:08

    >>616すごくしょぼいよ。

    • 0
    • 17/04/02 00:42:19

    GUは確かに安いけど中にはハンガーに吊られてるのにたたみジワみたいなものもあるしやっぱり安っぽく見えてしまう
    中高生にはいいと思う

    • 3
    • 17/04/02 00:44:38

    >>617
    じゃしいたけが買わなきゃいいだけの話

    • 0
    • 17/04/02 00:45:56

    >>619そうだね。ごめんね>_<

    • 0
    • 17/04/02 18:12:32

    サッシュベルト確かに安っぽいけど、別の店で見た三千円くらいのやつと見た目変わらなかった

    ロープベルトの方が高く見えるかも

    • 0
    • 17/05/09 04:40:58

    最近何か買った?

    • 0
1件~50件 (全 979件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ