GUいいねー♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 979件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/24 16:37:21

    >>533です。
    買った物たち。

    • 3
    • 17/03/24 16:30:21

    >>551
    うち、セーラームーンTシャツ2枚買っただけでもらえたよ。

    • 0
    • 17/03/24 16:27:56

    >>548
    ありがとうございます。
    女の子です。

    • 0
    • 551
    • セーラームーン 月
    • 17/03/24 16:26:50

    >>547
    この袋はギフト専用のお客さんだけ入れてくれるの?
    それとも五千円以上購入のお客さんだけ?
    それとも どのお客さんにも入れてくれるの?

    • 1
    • 550

    ぴよぴよ

    • 17/03/24 16:21:12

    今から行く!
    全チャーム&バッグ&ワンピ買うわよ~

    • 1
    • 17/03/24 16:09:24

    >>545
    男の子?

    • 0
    • 17/03/24 16:08:12

    可愛い可愛いショップ袋

    • 0
    • 546
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/24 15:39:21

    仕事終了!今からGU行ってきます!

    • 0
    • 17/03/24 15:28:19

    中学生用のウエストゴムのパンツはありますか?

    • 0
    • 17/03/24 15:22:28

    今から行く!
    ありますように……

    • 0
    • 17/03/24 15:10:37

    えー、明日の午後じゃ完璧出遅れかしら?

    • 0
    • 17/03/24 14:35:32

    みんな写真貼ってよ

    • 1
    • 17/03/24 13:28:07

    チャーム3種類、Tシャツ3枚買った!黒ワンピがすぐ売り切れてた…

    • 0
    • 17/03/24 13:26:06

    ルナとアルテミスのバッグと、チャーム3種類買って来ました!
    朝一行ったけど、大型店じゃないからかそんなに人いなかった。
    レジがセルフレジに変わってて、商品入ったカゴを入れるだけで勝手にスキャンされて画面に出て来て感動しました!

    • 0
    • 539
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/24 13:20:08

    >>538
    オンラインみたらほとんど売り切れてた(;_;)

    • 0
    • 17/03/24 13:04:08

    ルナとコンパクト、ムーンスティックチャームとルナTシャツ買ってきた。全部娘用。息子用にドラゴンボールのパンツも買った。チャーム想像してたより大きかったけど可愛い。バック可愛かったけど小さい…。朝行ってきたからまだたくさんあったけどチャームはけっこう売れてて、中でもコンパクトが減ってた。帰るとき、セーラームーンのコーナーに人がたくさんいたよ。

    • 2
    • 537
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/24 12:10:49

    いーないーなぁ!仕事終わる頃には売り切れてるだろうか。。バッグはやはり小さいんだね!

    ちなみに、私Tシャツ普通に着そうなんだけどw

    • 0
    • 17/03/24 11:48:26

    娘用にルナのバッグかってきた!
    チャームも買ってきたー!可愛い。

    • 0
    • 17/03/24 11:17:27

    >>533
    アクセントとして使いましょうよ♪普段使いはしなさそうだけど、私はお出かけの時に娘とオソロで持ち歩く予定です♪

    チャームは壊れた用にストックとして買い足したい勢いー!笑

    • 0
    • 17/03/24 11:06:29

    Tシャツは普段絶対に着ないだろうしルナのバッグはすっごい可愛かったけど小さくて長財布も入らないしチャームだけ買ってきた。
    小さい店舗だけどみんな買ってたー

    • 1
    • 17/03/24 10:59:05

    >>531そうそう(笑)めちゃくちゃ小さい(笑)私も長財布だから、このカバンはアクセサリー感覚で持つしかないかな…。そもそも今年35歳が持ってたらイタイな(笑)

    • 0
    • 17/03/24 10:50:15

    うちの息子は、ホンダのコラボ欲しいって言ってた。
    ネットで見たら結構イケてる。

    • 0
    • 17/03/24 10:49:07

    バッグめっちゃ可愛い!!けど予想以上にコンパクトタイプね(笑)長財布入らないわー

    • 0
    • 17/03/24 10:42:30

    今行って来たー!とりあえずキャラT5人分コンプできた!ジュピターだけなぜかSサイズなくてMにしたけど。あとはチャーム3個とカバンもルナだけにするつもりがアルテミスも可愛いくて2個買いー!大型店ではないから大型店限定品は買えなかったけど満足~!!すでにたくさん人が群がってたから早々に無くなりそうー!

    • 0
    • 17/03/24 03:58:51

    今日からコラボだねー
    とりあえず一番欲しいものゲット出来たw
    満足wでも今日大型店へ行くぞ(笑)

    • 0
    • 528
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/23 23:45:46

    >>523
    ありがとう!残ってる事を信じて仕事帰りに寄ってみるよ!(*´ー`*)

    • 0
    • 17/03/23 22:57:40

    >>521ご親切に教えてくれてありがとうございます(つд;*)
    セーラームーン世代なのですごく楽しみです!

    • 0
    • 17/03/23 22:37:39

    >>524
    私はムーンスティックとクリスタルスターコンパクトを狙ってる!笑
    ワンピ可愛いけど大型店舗だけだよね?
    近くのところ標準店みたいだから諦めた…

    • 0
    • 17/03/23 22:34:24

    明日たまたま仕事が休みだったから朝イチでGU行くつもり!セーラームーンTシャツコンプしたい!みんなのコメント見てたらバッグ買うのもアリかな(笑)でもルナとアルテミスで悩むわー。子供は男の子だから今後も持ってくれることはないし(笑)チャームもどれにしようー!

    • 0
    • 524
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/23 22:28:23

    >>519
    今年31!私も娘とオソロでバッグとチャーム買おうかな♪チャームどれにしようか迷うー♪

    ワンピ、キッズサイズないのかなぁ?あるならオソロでイロチで買いたいのにー。

    • 0
    • 17/03/23 22:12:36

    >>520
    ありがとう!
    その言葉に勇気が出たから買いに行って来る!笑
    私はたまたま明日仕事休みだから良かったけど、仕事だと朝一無理だもんね…
    仕事後まで残っています様にーーー!

    • 0
    • 522
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/23 21:23:39

    >>518
    調べてみた!オンラインでも発売されるみたいだよ!制限はあるみたいだけど。

    • 0
    • 521
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/23 21:20:41

    >>518
    どうなんだろう?発売日の明日に調べてみるしかないね(´・ε・`)

    • 0
    • 520
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/23 21:19:46

    >>519
    おソロいいと思うよー!(*´ー`*)
    私33歳w仕事があるから朝イチで行けないんだよね(T_T)

    • 0
    • 17/03/23 21:15:35

    今年32!
    私もルナのショルダーバッグ欲しい!
    バッグチャームも欲しいし、朝一とかで行かないとなくなるかな?
    ルナとアルテミス買って娘(小4)とお揃いで持ってたらイタイかな、、、笑

    • 0
    • 17/03/23 14:24:24

    教えてください
    セーラームーンコラボって直接店に行かないと買えないですか?通販では発売されないですか?

    • 0
    • 17/03/20 15:47:13

    >>516
    ごめん私もルナだったw
    あれってあまり入らなさそうだよね?写真の感じだと。

    • 0
    • 17/03/20 12:35:56

    >>515じゃあ私も買おう!私はルナバッグにするね

    • 0
    • 17/03/20 12:33:34

    >>514
    え、私アラサーです。笑
    やっぱりイタイかな?でも可愛いし私は買う!笑

    • 0
    • 17/03/20 12:03:46

    >>513バッグかわいいよねー!
    でもアラサーが持ってたら痛いかな

    • 0
    • 17/03/20 12:00:11

    セーラームーンコラボのアルテミスショルダーバッグめちゃ可愛い。欲しい!バッグチャームも欲しいー!やっぱ24日に行かないと売り切れちゃうかな。ブラウスもワンピも可愛いなぁ。

    • 0
    • 17/03/18 20:53:50

    GUのショップブログ見てる人いますか?コーデが参考になるオススメの店があったら教えて欲しいです!
    たまに見るけど、たくさんありすぎていいのが探せない…

    • 0
    • 17/03/11 03:24:05

    セーラームーンとのコラボシリーズ楽しみ。覚え書きに投稿しておこう。

    • 0
    • 17/03/11 03:08:25

    今日行ってみる。

    • 0
    • 17/02/20 07:39:48

    >>508
    うちの旦那もよくスニーカー買うよ
    足の形が合うなんていいな(^O^)
    私もあちこちあたって買えない人泣

    • 0
    • 17/02/18 11:26:22

    >>507
    わたしは足の形が合うから、GU靴オススメだわ。
    素材は物によるけど。

    • 0
    • 17/02/17 12:53:12

    >>506
    GUの靴はあまり良くないイメージ。何足か持ってるけど履きにくい。
    その値段なら他でもう少し履き心地いいのとかあるわって思うことが多々ある。
    洋服はGU大好きだけど

    • 1
    • 17/02/17 12:51:32

    バブーシュ、もうちょっと素材変えてほしいなー。あの値段ならこれが限界なのか

    • 0
    • 17/02/09 22:49:53

    ムートンタッチコート?値下げになってるの迷ってたら店で見かけなくなった。
    ネットでも出てこないし完売しちゃったのかなー。3,990で買っておくべきだった(´;ω;`)

    • 0
1件~50件 (全 979件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ