GUいいねー♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 979件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/07/30 02:25:23

    前にも書いたけど、まてアプリのポイントがいきなり0になった。
    せっかくこつこつ貯めてるのに2回目だからがっかり…
    もう貯めない

    • 0
    • 16/07/25 10:39:32

    >>329切って使ってるけど、あの細い糸ってたぶんハンガー掛けたときとか服が伸びないようにしてるんじゃない?

    • 0
    • 331
    • バニラヨーグルト
    • 16/07/25 10:38:53

    >>330 ありがとうございます! 結構しっかり縫いつけられてたので取っていいのか悩みました。(笑) 肩から落ちるのを防ぐためについてるんですかね?

    • 0
    • 16/07/25 10:34:43

    >>329
    私も迷ったけど切った!あれは何のためについてるんだろう?

    • 0
    • 329
    • バニラヨーグルト
    • 16/07/25 10:05:58

    オールインワン初めて買ったんだけど後ろの細いリボンは切っていいんだよね?

    • 0
    • 16/07/09 00:08:21

    ブラトップGUで十分だわ\(^o^)/

    • 0
    • 16/07/07 05:55:46

    >>326
    7日までですね!
    教えて頂きありがとうございました。

    • 0
    • 16/07/06 19:08:07

    >>324
    明日までじゃなかった?違ったらごめん

    • 0
    • 325

    ぴよぴよ

    • 16/07/06 16:42:12

    アプリ取ってる人はスキニーを790円で購入出来るようですが、いつまでこの値段で買えるかご存知の方いませんか?

    • 0
    • 16/07/03 07:11:12

    部屋着買おうとオンラインで安いやつ買った。
    ユニクロと一緒に買い物出来るの知らなかったー

    • 0
    • 322
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/07/03 01:54:20

    >>319
    どんな着こなし?
    私も買ったけど、センス皆無のせいか、よくわからず。。。

    • 0
    • 16/07/02 22:36:32

    >>305
    同じやつかな?アプリで490円ってやつ今日買ったよ

    • 0
    • 16/07/02 22:35:14

    前のトピいつの間に古トピになってたの!?

    • 0
    • 319
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/06/24 08:20:58

    ネイビーのスカンツ買った。こういう感じ初めてなんどけどかなり好評だった。スタイルも良く見えるね。

    • 0
    • 16/06/23 23:10:18

    ゲーム初めて3つとも当たった!
    チリも積もれば~

    • 0
    • 16/06/16 14:24:56

    アプリ開いたらポイント0になってるし購入履歴も全部0になってた~
    問い合わせしたらアプリを消したとかしか理由が…なんちゃらかんちゃら言ってポイントも戻らないしどうにもならないって返答
    アプリ消してないしいつも通りゲームしよっと開いたら0になってたんだけどー

    • 0
    • 16/06/08 09:35:21

    >>313
    その店員が知らないだけだわ。

    • 0
    • 16/06/08 01:09:19

    >>313
    アプリにゲームあるよ

    • 0
    • 16/06/07 23:29:10

    >>305
    あのワイドパンツ形すごく悪くてやめたわ

    • 0
    • 16/06/07 23:25:29

    >>309
    今日お店でゲームの事聞いたら、そんなのは無く今日買ったポイントが明日加算されてるだけですよーって言われた…

    • 0
    • 16/06/07 23:08:07

    >>298
    赤ちゃんいるならやめといたほうが。引っ張られたらポロリしちゃわない?

    • 0
    • 311
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/06/04 18:01:44

    カーキのスカンツ買った
    なんでも合うから良かった

    • 0
    • 16/06/04 00:36:51

    新店舗セールで近所のも協賛セールする!嬉しい~

    • 0
    • 16/06/01 22:48:19

    >>308
    知らなかったから行ってやってみた!!
    全部残念だったよ(泣)

    • 0
    • 308
    • グリーンピースごはん
    • 16/06/01 22:39:12

    >>301GUアプリでゲームして、ポイントためるやつ

    • 0
    • 16/06/01 22:34:38

    >>306
    試着してないからゆったりめかは分からないけどあったよ

    • 0
    • 16/06/01 21:58:58

    真っ白いスキニーじゃないすこし緩めのデニムとかも売ってありますか?

    • 0
    • 16/06/01 18:42:20

    590円のワイドパンツ2本買ったよーあとオフショルと花柄ガウン!いい買い物できたわー

    • 0
    • 16/06/01 18:13:16

    >>299
    無印でも1000円で買えるよ!すごくいいよ。

    • 0
    • 16/06/01 13:41:48

    スキニー安いけど他のショップのより肉感がすごいでる(笑)

    • 0
    • 16/06/01 11:13:20

    >>299
    売ってて安いけどすぐよれるしおすすめしない
    無印の方が綿だし洗ってもよれないしおすすめ

    • 0
    • 301
    • ミネストローネ
    • 16/06/01 11:08:59

    >>290 ゲームって何?

    • 0
    • 16/06/01 07:00:50

    >>299売ってますよ

    • 0
    • 16/06/01 06:57:06

    今 無地の白いTシャツを探してます。
    近くにGUができたので、明日行ってみるのですが、売ってますか?

    • 0
    • 16/06/01 05:54:59

    オフショルほしいけど買う勇気がない。
    合わせ方とか着方とか、授乳中でサイズも変わったし(T_T)
    オフショルの時ってインナー?何着てる?

    • 0
    • 16/05/31 12:59:16

    >>296
    ありがとうございます!一枚試しに買ってみます!

    • 0
    • 16/05/31 11:06:15

    >>294
    あるよ。タンクトップ版買ったけど、ユニクロのより伸びが悪いかなー。キャミタイプはわかんないけど。

    • 0
    • 16/05/31 11:05:04

    >>286私なんて足首だぼついて余裕あるくらいだからね笑。151センチ

    • 0
    • 16/05/30 22:28:04

    GUは ブラトップのキャミ売ってますか?ユニクロのを使ってるんですけど、買い足したくて。

    • 0
    • 16/05/30 20:51:46

    休日に新柄のスカンツとトップス買いに行く(^o^)

    旦那はユニクロ(^o^)

    • 0
    • 16/05/30 20:44:40

    子供のパンツ、靴下、旦那のパンツ、靴下、カーゴパンツやらはGuだわ。安いし。私はブランドのみ

    • 0
    • 16/05/28 15:04:19

    GUのアプリが開けない~っ。ずっと読み込み中。なんでだろ‥‥(T . T)

    • 0
    • 16/05/28 00:58:08

    今日は2つもゲームで当たり
    ラッキー♪
    みんな毎日ゲームしてるかな?

    • 0
    • 289
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/28 00:52:54

    >>287クロップド丈です。履いたら以外と長くてね…
    >>288短足なんです、私。

    • 0
    • 288
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/05/28 00:16:30

    >>286
    笑!
    ズボンが長いか?足が短いかってこと?

    • 0
    • 16/05/27 21:47:15

    >>286
    何丈と思ってたの?

    • 0
    • 16/05/27 19:43:41

    安いからクロップドパンツを買ったらアンクル丈だった…

    • 0
    • 16/05/26 21:27:50

    GU様々~。
    ロングのジレ買った~1480円。薄いしお尻隠すのにちょーどいい‼グレーとカーキで悩んでグレー買ったけどカーキも買えば良かった(*_*)後、580円の無地Tシャツ2枚。いい買い物できたー。

    • 0
    • 284
    • フルーツポンチ
    • 16/05/26 13:07:23

    久しぶりにgu行ったけど前より良くなったねー。生地もよくなったような?ユニクロよりいいわー。

    • 0
1件~50件 (全 979件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ