GUいいねー♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 979件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/03/18 07:07:56

    >>263
    別人ですが、3990円くらいでしたよ。1000円引きで買ったので元々5000円くらい。

    • 0
    • 16/03/17 23:13:12

    >>260
    いくらでしたか?

    • 0
    • 16/03/17 16:38:54

    >>260
    服って着る人によって違うよねー。
    何でも着こなせる人が羨ましいよ

    • 0
    • 16/03/17 13:25:29

    >>255 ステマ

    • 0
    • 16/03/17 13:23:20

    テロテロトレンチじゃない方のトレンチ着てたら、職場の人に高そうに見えると言われた。GUだとは思わなかったらしい。

    • 0
    • 16/03/17 13:01:40

    ガラケーはアプリ会員になれないの?
    会員価格にはなるみたいだけど、ポイント付かないとかなに?怒

    • 0
    • 258

    ぴよぴよ

    • 16/01/06 19:39:30

    ストレッチジーンズが値あがったね

    • 0
    • 16/01/06 16:57:39

    ここ数ヶ月の間で下半身激太りしてしまってジーパンがきつくてしょうがないから、今値下げされてるボーイフレンドアンクルジーンズを買ってきた。
    GUのデニム自体は初めて買ってみたけど、試着したら柔らかくて穿きやすいから3本まとめ買いしてしまったわ。ただ、異常なまでに股上深くてビックリした(笑)

    • 0
    • 15/12/25 15:47:32

    GU ユニクロ、ジーンズがめちゃめちゃ安い!ちょっと毛バ立つけど・・・

    キッズ品はここも面白かった!

    http://bit.ly/1U7SeOO

    • 0
    • 15/12/25 08:33:24

    >>216ワンシーズンと思ってるし流行り物だからと買ってるから気にしないや。

    • 0
    • 15/12/25 08:31:54

    ニットのスカート買ったけど毛玉が凄い

    • 0
    • 15/12/25 01:43:45

    安くなってたからベージュのフリンジブーツと、色違いで紺とベージュのダッフルコートを買った♪
    GUは安いから色で散々迷ったら最終的に2色買ってしまう。

    • 0
    • 15/12/19 23:05:16

    >>246
    数字上は痩せ~普通じゃない?

    • 0
    • 15/12/19 23:01:47

    >>249大きめだと思うな。
    ウエストも太ももの所もゆったりめに作られてるから、デブな私でも58でヨユーだよ!

    • 0
    • 15/12/19 21:00:45

    >>243
    GU大きめなの?56サイズもあるよね?
    娘は56サイズだけど細いよー。

    • 0
    • 15/12/19 20:59:22

    >>216
    あなたが持ってるチェスターコートや他のアウター見せてあげなよ(o^^o)

    私もアウターはある程度の物しか買わないけど、他の人の買った物にそんなケチつけない。そこまで気にして見ないし。

    • 0
    • 15/12/19 18:45:53

    >>216ぜひインナーもこだわってからコメントして

    • 0
    • 15/12/19 18:41:43

    >>244デブだよ
    156センチ49キロ
    毎晩芋焼酎ロックで飲んでる

    • 0
    • 15/12/19 18:41:02

    >>244それ

    • 0
    • 15/12/19 18:40:05

    >>243それデブじゃないじゃん
    本当にデブならどんだけバランス悪いデブなんだよ

    • 0
    • 15/12/19 18:36:16

    私デブだけどguのパンツはウエスト58センチでいけるから嬉しいな

    • 0
    • 15/12/19 17:13:13

    中綿ハーフコートが安かったから、仕事用に買った。
    仕事用にパンツ欲しかったけど、GUのパンツだけはサイズ合わないんだよなぁ。
    安いからいいのに…

    • 0
    • 241
    • 茶碗息子8サイ☆娘3サイになりました♪
    • 15/12/02 22:02:38

    >>236
    カジュアルな感じとか?
    安いを売りにしてる店だから、ほめ言葉にはあまり聞こえないね。

    嫌な人だねー。

    • 0
    • 15/12/02 20:32:20

    >>239
    左肩にファスナーついてるやつ?

    • 0
    • 15/12/02 20:31:36

    ボーダーのボートネックのカットソー買いました。
    しっかりした生地で良い♪
    春まで着回し出来そう(*´∇`*)

    • 0
    • 15/12/02 13:53:14

    GUのデニムのLサイズと
    XLサイズって全然違いますか?

    • 0
    • 15/12/02 07:31:35

    5足組のタイツどうですか?破れにくいかな?

    • 0
    • 15/11/27 00:05:10

    >>233
    そのままやすい洋服が似合う女

    • 0
    • 15/11/26 23:36:37

    >>233
    GU=リーズナブル
    安っぽい女、女としての価値が低いってことじゃない?
    似合うと言われてもいい気はしないね。

    • 0
    • 15/11/25 23:55:42

    >>233スタイルいいとか?

    • 0
    • 15/11/25 19:45:44

    GU近くにないから行った事ない 

    どーでもいいけど、知り合いから、あなたGUとか似合いそう~‼て、言われた。
     どーいう意味だ?

    • 0
    • 15/11/25 19:43:11

    >>219 買ったけど、洗っても毛玉?が肌に付くから捨てたよ。

    • 0
    • 15/11/25 19:33:53

    >>230
    気になるー見せてー

    • 0
    • 15/11/25 18:57:58

    馬の総柄のトレーナー買った

    • 0
    • 15/11/25 18:56:57

    ストレッチプラスジーンズが1990円から2480円に値上がりましたね。旧タイプは値下がりしてました。何が変わったのかなー。

    • 0
    • 15/11/25 18:56:42

    >>215
    ¥1490のスキニーは持ってるよー。

    • 0
    • 15/11/25 18:52:57

    >>221
    旦那が買った男性用のフリース部屋着も変な丈だった。
    女性の私が着ても八分丈?みたいな感じ。

    どんな身長対象なんだよと突っ込みたくなった。

    • 0
    • 15/11/25 18:37:25

    >>222
    ズボン、前も後ろも変わらないよね
    テキトーな作りでビックリしたわ

    • 0
    • 225

    ぴよぴよ

    • 15/11/25 18:36:03

    >>223
    終わらないから絡むな

    • 0
    • 15/11/25 18:34:56

    >>216
    違うトピ行ってね

    • 0
    • 15/11/25 18:33:41

    >>221
    丈短いよね。
    しかも中途半端でダサすぎてビックリした。

    • 0
    • 15/11/25 17:51:22

    >>219
    ゆったり着たくてLサイズ買ったけど、
    ズボン丈が短かったよ…

    • 0
    • 15/11/25 17:28:24

    >>218

    その想像はご自由に(笑)

    アウターがピシッとしないとお洒落しても台無しなのよ。例え他に良いものを着てたとしてもね。

    • 0
    • 15/11/25 17:16:37

    ここのモコモコ部屋着が欲しいっ♪サイトで見たけど可愛かった。

    • 0
    • 15/11/25 16:46:03

    >>216
    見えないところのお洒落はしないのね
    ボロボロのゴムのびたパンツはいてそう

    • 0
    • 15/11/25 10:54:09

    >>216
    ウゼー

    • 0
    • 15/11/25 09:48:38

    >>212
    私アパレル勤務してたので縫製や生地が悪いのが見えてしまうのです。

    高級品を着ればいいわけじゃないけどやはりジーユーは生地の縒れとかを見ると質が良くないのがわかる。

    ジーユーに限らずパッと見で形の崩れた上着を着てる人を見ると勿体ないと思う。

    インナーは見えないからいいけどね。

    • 0
    • 15/11/25 07:02:13

    GUの2490円のストレッチスキニーと1490円のスキニーデニム持ってる人いるかな?

    • 0
1件~50件 (全 979件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ