GUいいねー♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 979件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/09/20 17:58:07

    洗濯したら伸びた

    • 1
    • 14/09/20 17:58:18

    安いけど質めっちゃ悪いよ

    • 1
    • 14/09/20 17:59:08

    今日、カラースキニー390円だったよ♪

    • 0
    • 14/09/20 17:59:20

    UNIQLOの方がいい

    • 1
    • 14/09/20 17:59:29

    中学生や高校生はいいんじゃない?私は30だから無理だ。あの安っぽいプリントも生地も値段も安すぎて。安物買いの銭失いだから。

    • 1
    • 14/09/20 17:59:41

    部屋着にしか出来ない
    Tシャツなんて部屋着でもびよんびよん
    外に出られないわ

    • 1
    • 14/09/20 18:00:37

    ワンシーズンだけ流行りものを買うのに良くたまに使ってる

    • 0
    • 14/09/20 18:07:02

    安かろう悪かろうだよね。カーディガン買ったんだけど、選択する度伸びて伸びて結局着れなくなって捨てた…

    • 1
    • 14/09/20 18:10:30

    一度の洗濯でヨレヨレ
    安いだけの仕事しかしないね

    • 1
    • 14/09/20 18:11:58

    うん、とにかく安いね。
    夏の初めにハマってけっこう買ったんだけど、Tシャツはもうヨレヨレ...。流行りものをちょっと着てみたいな!って時に買うにはちょうどいいかな。

    • 1
    • 14/09/20 18:12:07

    買わない。値段だけの価値しかない。お金の無駄

    • 1
    • 14/09/20 18:15:17

    安いだけで良い服ない。
    この間始めて行ったんだけど、何も買わなかった。

    • 1
    • 14/09/20 18:20:05

    >>12初めて。

    • 0
    • 14/09/20 18:21:58

    部屋着にはちょうどいい

    • 0
    • 14/09/20 18:23:44

    洗濯しても毛玉にならないからGU気に入ってるー
    でも客層が若い娘ばかりだから、アラサーデブスババの私は引け目を感じながら行ってるわ・・・

    • 0
    • 14/09/20 18:38:20

    GUの販売対象は35歳までの若い家族世帯らしいよ。
    アラフォーだから買うの躊躇うわ。

    • 0
    • 14/09/20 18:40:47

    安いけど、見るだけで終わる(笑)
    いらない。

    • 0
    • 14/09/20 18:41:17

    安物買いの銭失い

    • 0
    • 14/09/20 18:42:03

    全然魅力ない

    • 0
    • 14/09/20 19:04:53

    私は好きよ

    • 1
    • 14/09/20 19:12:26

    >>16
    33歳でギリ対象年齢に入るけど、買わないわ。高1の娘は良く買ってますが。

    • 0
    • 14/09/20 19:15:00

    流行りものを着てみたいときジーユー。
    すぐだめになるけどワンシーズンあの値段なら惜しくない。

    • 0
    • 14/09/20 21:01:06

    主…ゆめタ行った?

    • 0
    • 14/09/20 21:11:25

    子供服かわいいよ。
    大人っぽい流行りの形あるし。

    • 0
    • 14/09/20 22:08:18

    Tシャツめっちゃ生地が薄い!

    • 0
    • 14/09/20 22:10:44

    安物いらね

    • 0
    • 14/09/20 22:19:18

    子供のタイツ買うよ。そろそろ見に行ってみようかな。

    • 0
    • 14/09/20 22:31:12

    会社にGU好きで着てる人がいるけど、ペラペラで安物なのがわかる…
    綺麗なママさんなのに勿体ない。

    • 0
    • 14/09/20 22:31:25

    >>23も、もしや島根県民?

    • 0
    • 14/09/21 02:21:26

    >>29(^^)

    • 0
    • 14/09/21 09:40:59

    以外と悪評なんだね…(◎-◎;)
    私の住む地域にGUないからショップにも行ったことないしこんなに評判悪いの知らなかったわ。
    時々子ども達の着れなくなった服を売りにリサイクルショップに行くと、リサイクル品でGUの服を見かけるけど 可愛らしいし手頃感が良くてたまに1~2枚買ってきて(殆ど未使用)かなりご機嫌に着ていたんだけど…あまり人気ないんだね。
    私の住む地域にお店が無いだけに手に入って嬉しかったんだけど…何となく見方が変わっちゃった(;´д`)
    今日から部屋着にします。

    • 0
    • 14/09/21 10:41:22

    >>31
    気に入ってるなら周りの評判気にしないで着れば良いのに

    • 2
    • 14/09/21 11:03:07

    気に入ったなら全然いいと思うよー!
    私も全身guとかはないけどよく買う♫
    別に伸びた事とかないよ。
    この前買ったH&Mのニットは洗濯すると端っこがほころびて超ゴミが出る…これは失敗(T_T)

    • 0
    • 14/09/21 14:52:24

    今日スニーカーを買ってきた!

    • 0
    • 14/09/21 17:19:23

    アラフォーだけど全身Gの時もある。雑誌掲載品はチェックしている。

    • 0
    • 14/09/21 17:54:36

    このトピじゃダメなの?

    トピタイ:g.u.かわいいね+http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=984190

    • 0
    • 14/09/21 17:58:36

    これからの季節はg.u.の着圧タイツがめっちゃ重宝する。
    安いのに足がスッキリ見える気がする~

    • 0
    • 14/12/06 22:08:11

    GUの裏フリースイージーパンツ、とても暖かくてスリムでいい!
    昨日690円で買って、気に入ったから色違い買おうとと今日行ったら1290円に戻ってた…(>_<)また安売りしてくれないかなぁ

    • 0
    • 14/12/06 23:34:44

    フードにボアついてるロングダッフルコート欲しくて見に行ったけど、重かった。
    で、中綿コート買って着てるけど、安い割になかなか暖かくていい!

    • 0
    • 14/12/06 23:49:25

    >>37
    履くときは結構きつめ?窮屈ではないのかな?きになるけどきついと頭痛くなったりするから履き心地教えて♪

    • 0
    • 14/12/08 00:16:26

    リブのタートルネックをイロチで買いました。
    丈が短すぎずちょうどいいし、1000円しなかったかな?
    あと、1400円くらいのドルマンニットのボーダーを買ったけど、こちらもイロチで買い足すかも(*´ω`*)

    • 0
    • 14/12/08 20:03:17

    イロチとか恥ずかしいから止めなよ。

    • 0
    • 14/12/08 20:04:39

    >>42
    なんで?

    • 0
    • 14/12/09 20:26:21

    >>39
    中綿コートって、ロングじゃなくショートですか?

    • 0
    • 14/12/09 20:28:33

    >>42
    いいじゃん。貴方がお金出すわけでもないし、仮に恥ずかしいって思うなら、恥ずかしい思いも貴方がするわけじゃないしね。ほっときなよ。

    • 0
    • 14/12/09 20:33:51

    靴下と旦那のパンツはほとんどGUで買う…丈夫だし安い。義母の誕生日も毎年GUで1000円ぐらいで済ます~義母にお金使いたくないから~笑

    • 0
    • 14/12/10 09:04:54

    >>45
    イロチ

    って言葉が恥ずかしいんじゃないの?

    • 0
    • 14/12/10 09:07:45

    >>46
    あげてるだけ偉いよ(笑)

    • 0
    • 14/12/10 11:13:07

    35になるけどGUで元気に私服買い物してきたぜー!

    • 0
    • 14/12/10 14:18:29

    >>44さん、39です。
    中綿コートはハーフですよ。襟がもっこりしてるやつ。

    • 0
1件~50件 (全 979件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ