切実!女の子が欲しい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/09/17 17:12:21

    女の子だといいね

    • 0
    • 14/09/17 17:12:32

    女の子が産まれる呪いかけました

    • 1
    • 14/09/17 17:12:46

    女の子だといいね

    • 0
    • 14/09/17 17:12:47

    女の子だといいね。

    • 0
    • 14/09/17 17:13:10

    女の子でありますように♪( 〃▽〃)批判は、しないでしょ!?批判の要素ないよ!

    • 0
    • 14/09/17 17:13:14

    今更何をいうの?

    • 0
    • 14/09/17 17:13:20

    4人目は女の子だといいね

    • 0
    • 14/09/17 17:13:22

    女の子だといいね

    • 0
    • 14/09/17 17:13:48

    何を批判したらいい!?

    • 1
    • 14/09/17 17:13:50

    女の子だといいね。男の子だとしても、自分の子は可愛いよ。

    • 0
    • 14/09/17 17:13:54

    また男の子だったら?

    • 0
    • 14/09/17 17:13:59

    男でも可愛がってね(*^^*)

    • 0
    • 14/09/17 17:14:04

    女の子だといいね( ´ ▽ ` )

    • 0
    • 14/09/17 17:14:37

    チラ裏

    • 0
    • 14/09/17 17:15:00

    何を批判せーっちゅーの?

    • 0
    • 14/09/17 17:16:10

    もちろん男の子でも可愛がりますし、上の子供達も大切で大好きです。
    でもね…でも…ピンクの服やフリフリの服を買ってみたいの。
    細やかな夢です。

    • 0
    • 14/09/17 17:16:18

    上の子供は産み分けしなかったの?

    • 0
    • 14/09/17 17:17:21

    >>17
    3人目産み分けしました。

    • 0
    • 14/09/17 17:17:25

    うちも全く同じかんじでした!
    どっちでも自分の子だと可愛いのは
    分かってるけど出来れば…って
    願望は誰にでもあるよー!
    女の子だといいね!^ ^

    • 0
    • 14/09/17 17:20:52

    どうやって生み分けしたの?
    私も次こそは…って思ってる。
    だから気持ちわかるよ。

    • 0
    • 14/09/17 17:24:10

    >>16
    うち男の子二人だけど二歳くらいまでピンクの服とかユニセックスな服着せてたよ。もろ女の子服じゃかわいそうだけど
    ワンピやスカート以外ね。

    うちは二人とも女の子顔だから逆に男の子っぽいのはかなり違和感あったからなんだけど
    三才~は男の子服にした。

    • 0
    • 14/09/17 17:28:49

    >>18そっかぁ…

    今度こそ女の子産まれてくると良いね(´ー`)

    • 0
    • 14/09/17 17:28:51

    排卵日3日前に行い、ピンクゼリー使いました。

    • 0
    • 14/09/17 17:42:22

    わかるわかる!

    女の子欲しくて自己流で産み分けして三人目
    女の子でした。

    女の子ひとりもなーと思い四人目産んだら男の子だった(笑)

    でもどっちも可愛いよ!
    男の子の中の女の子一人は本当に凄い…

    • 0
    • 14/09/17 18:08:46

    私ピンクのゼリー使って産み分けして女の子だったよ!主さんも女の子だといいね(*^O^*)

    • 0
    • 14/09/17 18:11:27

    来週から6ヶ月入るし、3人共にすでにタマタマが見えていたので、今見えてないから少し期待しちゃおうかな!
    性別を聞く勇気がまだありません。

    • 0
    • 14/09/17 18:19:13

    わかるわかる!わかるよ、その気持ち!
    うちは男男女。
    どうか主さんも女の子でありますように!!

    • 0
    • 14/09/17 18:20:07

    わかったらまた報告してくださーい\(^o^)/

    女の子だといいですね♪

    • 0
    • 14/09/17 18:20:14

    私も次二人目だけど多分最後だから女の子欲しい。
    やぱなんだかんだ言っても自分と同性の家族が欲しい。
    男と女だと会話のしかたが違うし、男だけなんて大きくなったら絶対つまんないと思う。
    可愛い服も買いたい。

    • 0
    • 14/09/17 18:26:21

    うちは男2人でもう年齢もお金も大変だから諦めなくちゃダメだけど、次が絶対女の子なら頑張りたいな。
    でも私の身体からは女の子は出てくる気がしない…どうしたら女の子が出来るんだろう。
    女の子のフリフリな服着せたり、髪の毛伸ばして縛ったり、七五三で着物着せたりしてみたい…
    男の子だって可愛いんだけどさ。

    • 0
    • 14/09/17 18:27:43

    男の子3人だと女の子欲しい気持ち分かるな。女の子だと良いですね。

    • 0
    • 14/09/17 18:28:19

    わかるよ!
    でも友達、最初から女の子ほしかったくせに三人男の子で、私に女の子授かった途端に男の子かわいいって強がってたくせに四人目作って『男の子でも良かったんだけど♪』とかまだ強がっててモヤモヤした。
    素直な主さんみたいな友達が欲しい☆

    • 1
    • 14/09/17 18:29:48

    何で批判覚悟?
    育てられる環境があって、産み分けもしたんでしょ?批判する要素無いよ。
    女の子だといいね。

    • 0
    • 14/09/17 18:30:33

    うちの幼稚園でも主と同じで、男の子三人で妊娠中のママが二人いてさ。
    一人は四人目も男の子とわかり最近キーキーしてる。もう一人のママは赤ちゃんだめになってしまって。いろいろと大変だよね…うまい事いってほしいわ。

    • 2
    • 14/09/17 18:30:48

    >>26
    期待は少しが良いよ♪♪

    • 0
    • 14/09/17 18:56:19

    批判なんてしないよ。
    私は主さんの逆で男の子欲しい…

    • 0
    • 14/09/17 18:57:45

    分かる!エコーの度ドキドキだよね!私は女の子希望で第一子は男の子、第二子は念願叶って女の子!性別聞く時緊張して吐きそうだったなぁ(笑)
    あれほど嬉しい日は無かった。
    主さんにも女の子産まれるといいね!息子もかわいいけどね!

    • 1
    • 14/09/17 19:03:30

    いいなぁ 私も女の子欲しかったな
    名前も密かに考えてるけど、産む予定ないわー…

    • 0
    • 14/09/17 19:04:38

    女の子ほしくて5人男の子知ってる

    • 2
    • 14/09/17 19:30:50

    女の子パワー送ったよ。うちは上二人男の子で、3人目は女の子だったから。

    • 0
    • 41
    • うちは姉妹
    • 14/09/17 20:39:46

    私は男の子が切実に欲しいよ!主さんの男の子パワー頂きます。私のもあける!

    • 1
    • 14/09/17 20:48:42

    私も女の子欲しい(>。<)
    ちなみに5人男の子います。
    最後の最後…女の子欲しいな(/_;)

    • 1
    • 14/09/17 21:22:33

    うわー♪何だか嬉しいな!!

    • 0
    • 44
    • アンパンコ
    • 14/09/17 21:58:03

    私も3兄弟を育ててて、現在四人目妊娠9週です。性別わかるまではモヤモヤが続きそうです。

    • 1
    • 45
    • 4姉妹の母!!
    • 14/09/17 22:07:23

    女の子が無事生まれますように…♪

    • 0
    • 14/09/17 22:18:57

    私も四姉妹の母だよ!女の子産まれますように

    • 0
    • 14/09/17 22:26:27

    一人目男の子、二人目女の子。
    女の子菌渡します!!

    • 0
    • 14/09/17 22:30:59

    私も独身時代から三姉妹が欲しくて、一人目男の子でしたが二人目三人目と女の子でした!女の子産まれますように☆

    • 0
    • 14/09/17 22:45:14

    上二人男の子で3人目に女の子いてます。
    実母に3人目妊娠報告したとき、
    「次も男の子だったらどーするの!?」
    って言われてかなり凹みましたが、女の子でした。
    まわりからも性別散々聞かれて、辛かった~
    主さんの赤ちゃんも女の子でありますように!!

    • 0
    • 14/09/18 03:37:44

    >>42
    もう孫に期待したら?笑

    • 0
1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ