☆キスマイ玉森裕太☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15765件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/24 19:08:42


    玉森はジャニーズ辞めろ

    • 12
    • 5453

    ぴよぴよ

    • 18/06/24 19:14:09

    小山もクズで嫌いだけど、同じクズなのにユルフワキャラの玉森はもっと嫌い。脱退してくれ!でもあざといから脱退したら終りなのはわかってるから絶対しないよね。

    • 17
    • 18/06/24 19:20:01

    >>5453
    これ藤ヶ谷トピに書き込まれた腹いせに藤ヶ谷ヲタが他のトピで書き込んでるんだよ
    いろんなコメントをコピーして他トピ荒らしてる
    いい加減気づけよ

    それかお前の自演だろ

    • 1
    • 18/06/24 19:21:35

    >>5455
    こうやって自分で荒らしてるくせに、
    誰かのせいにするのは嵐ヲタの特徴だね

    さすが悪評だらけで、
    最低ヲタと言われる嵐ヲタだわ

    • 14
    • 18/06/24 19:22:58
    • 1
    • 18/06/24 23:29:06

    >>5456
    でも嵐ヲタならなんで玉森や藤ヶ谷のトピだけにコメントするの?
    玉森と藤ヶ谷トピだけにジャニーズ辞めろってコメントしてるけど
    北山トピにはコメントしてないのは
    なんで?

    • 6
    • 18/06/24 23:32:20

    >>5458
    あんた次第でしょ笑
    あちこち書いてんのあんただから

    • 8
    • 18/06/24 23:35:22

    >>5458
    さすが悪評だらけで、
    最低ヲタと言われる嵐ヲタ

    片っ端から自分でキスマイトピ荒らしてるくせに、他メンヲタのせいにしようと、
    色んな芝居してセコ過ぎ

    • 14
    • 18/06/25 11:17:21

    玉森横尾と小型船舶の2級取ったみたいだね流石キスマイのダンス・歌下手の2TOPだwww
    そんな資格取る前にダンス・歌の練習しろよ。

    • 19
    • 18/06/25 16:08:49

    >>5461
    この2人って珍しいってかほぼないし、
    10万円の企画っぽくない?知らないけど。

    • 6
    • 18/06/25 22:38:19

    >>5422
    アンチが遠征…
    ご苦労様でーす‼

    • 4
    • 5464

    ぴよぴよ

    • 18/06/25 23:08:41

    >>5462
    横尾は資格取りオタク
    玉森は釣り好きだから取ったんじゃないの2人ともいい御身分だことwww

    • 8
    • 18/06/27 09:19:00

    小山もう復帰するんだね
    玉森はいつお咎めくらうのかな?
    玉森は小山と違って大した個人仕事ないから自粛しても番組に迷惑かかる事も無いのにね

    • 10
    • 18/06/27 11:30:53

    >>5466
    加藤くんも厳重注意だしお咎めなんかくらわないでしょ。てかまだその話題に食いついてんの?粘着質だな

    • 3
    • 18/06/27 12:27:27

    >>5467
    何でも無かったことにしたがる玉森ヲタさんwww

    • 10
    • 18/06/27 13:33:45

    >>5468
    いやまあ玉森担ではないけども。
    てかあの件に関しては普通に小山と小山のセフレが原因だしな。未成年と知っていながら重要参考人の打ち上げに呼ぶとかアホ以外の何者でもない。巻き込まれた加藤くんも玉森も古川くんもそれ以外の方も可哀想にな。

    • 8
    • 18/06/27 15:02:26

    玉森も遊んでそうだよね。自粛するにしても今だと何も個人の仕事が無いから自粛したくてもできないね。

    • 12
    • 18/06/28 03:44:58

    歌割りある
    ツラい

    • 14
    • 5472

    ぴよぴよ

    • 18/06/28 12:13:48

    >>5471
    音痴ではないけど、歌いかたが素人だから耳障りなのよね。

    • 13
    • 18/06/28 12:16:47

    >>5473
    玉森が歌ってるパートはすぐわかる

    • 16
    • 18/06/28 13:40:05

    >>5474
    めっちゃ下手だもんねいい加減にしてほしい。

    • 17
    • 18/06/28 14:57:32

    センターにいてもそんなに目立たないからいてもいいけど、歌割りは与えないで‼

    • 16
    • 18/06/28 15:10:18

    >>5476
    毎度の文字化け いつもの人おつかれ
    本当わかりやすい悪質コテ

    • 18
    • 18/06/28 21:21:40

    いつまで地声で歌うつもりかな?聞いてるこっちがなんだか息苦しくなる。

    • 15
    • 18/06/28 21:23:05

    ほんと粘着だねー
    CDTV見てろよいつもの悪質コテ(笑)

    • 15
    • 18/06/29 17:26:32

    大阪で転けないでね
    玉ちゃん

    • 7
    • 5481

    ぴよぴよ

    • 18/06/30 10:24:38

    ユニット曲の収録ダイジェスト玉森
    歌下手すぎwww
    もっと宮田のパートふやせばいいのに

    • 15
    • 18/07/01 09:31:45

    三時間集中できないってカミングアウトしたから今回の紺はダブルアンコも無くて名古屋以外は三時間やらなくなったの?

    • 3
    • 18/07/01 18:37:25

    >>5483
    ちげえだろ。玉森の気持ちだけでコンサートは動きません。

    • 10
    • 18/07/01 21:10:20

    ライブ前夜ゲーム三昧で朝の5時までだって。付き合わされる宮田がかわいそう。

    • 13
    • 5486

    ぴよぴよ

    • 18/07/01 22:53:36

    >>5485
    玉森はその集中力ダンスに打ち込めよ

    • 17
    • 18/07/01 23:24:03

    >>5482
    ふたり共似たようなもんだろが

    • 5
    • 18/07/01 23:34:15

    5時までゲームって聞いて、ドームがシーンってなってた。宮田が慌てて今日は12時まで寝ていられるからねってフォローしてた。ファンにも呆れられてるよ、玉森さん。

    • 17
    • 18/07/02 07:07:53

    でっかい吹き出物が2つもあった。酒飲んでつまみ食べて睡眠不足。気をつけないと、ブサイクだったよ。

    • 10
    • 18/07/02 09:55:39

    >>5489
    玉森って自分の趣味には時間を惜しまないよなライブでは疲れた疲れた行ってるくせに誰玉森に言ったら

    • 15
    • 18/07/05 10:48:14

    ドデスカでみっ君が玉森にLOVEな物何って振った時のあの玉森の薄っぺらな返答本当馬鹿丸出し

    • 11
    • 18/07/05 14:17:37

    >>5492
    人気あると思われてるからオンエアされるのかな?もうそれほどずば抜けて人気でもないのに。

    • 12
    • 18/07/05 18:30:15

    本当はキスマイで一番腹黒だけど守られてない?

    • 13
    • 18/07/05 18:40:45

    本日も嵐ヲタの悪質コテのおかげでキスマイトピは順調に伸びてます笑。

    しょーもない低レベルな叩きでキスマイトピ荒らしまくりの悪質コテ。

    同じ事何度も繰り返して粘着し、
    自分に都合悪いコメは、複数アカ使って削除しまくり。
    こうやってママスタに居座り続けてるってのがよくわかる。

    ぴよぴよだらけのトピは、それだけこいつが荒らしてるって証拠。
    と同時に図星だという事。
    不正に付けてる大量ハートは、焦りと怒りのあらわれ。

    • 14
    • 18/07/05 21:41:51

    >>5494
    絶対ユルフワではないよね。おとなしそうな顔して図々しい奴、腹立つわ。

    • 13
    • 18/07/06 17:07:42

    明日も念仏を唱えるのでしょうか?
    新曲初披露ですよね?
    ローラーパフォーマンス大丈夫かな?

    • 12
    • 18/07/07 15:19:10

    一番カメラに抜かれていたね
    センターだから?

    • 0
    • 18/07/07 15:22:32

    >>5498
    じゃ無いのw玉森が歌割り多いと口ぱくになるから嫌だ!

    • 8
    • 18/07/07 15:47:47

    肌がボコボコしてるね

    • 5
    • 18/07/07 16:01:58

    さすが悪評だらけで、
    最低ヲタと言われる嵐ヲタの悪質コテ。

    くだらない難癖つけては、片っ端からキスマイトピ荒らしてる。

    そのくせ、自分に都合悪いコメは、複数アカ使って削除しまくり。

    ピヨピヨだらけのトピはそれだけこいつに荒らされてるという証拠。
    と、同時に図星だということ。

    どんだけ悪質なんだよこいつ。

    • 13
1件~50件 (全 15765件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ