☆キスマイ玉森裕太☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15765件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/20 22:01:47

    >>5428
    横レスだけど、あなたこそちゃんと調べたら?(笑) 玉森もツアー中に中山優馬や菊池と交代でやってたよ

    • 12
    • 18/06/20 22:46:26

    名古屋2日入ったけど、歓声ほんと少ない。MCでも目立たないから宮田が気を使って、玉森に話題を持っていっても、シーン。友情の曲紹介を玉森やったらって言っても、シーン。玉森機嫌悪くなって、曲振り断ってたよ。

    • 12
    • 18/06/20 22:49:47

    >>5430
    頭だけじゃなく耳も悪いとはかわいそうに
    もともとアンチ脳だから聞こえないのかもね

    • 11
    • 5432

    ぴよぴよ

    • 18/06/20 22:59:47

    >>5431
    でも玉担減ったのは確かだよ。
    名古屋しか行けてないけど2日とも今迄と比べると玉担減ったのは確か

    • 16
    • 18/06/20 23:04:40

    >>5430
    え?普通に歓声すごかったけど。笑
    いつも歓声の多い少ないをいちいち気にしてるのは誰担?笑笑

    • 11
    • 18/06/20 23:05:53

    >>5433
    はいはい。玉森のファン減ったのではなく、他のメンバーのファンも増えたって事だろうね。そもそも嫌いな人は何でもひねくれて見るから。

    • 14
    • 18/06/20 23:11:41

    >>5434
    歓声にケチつけるのはあのGヲタしかいないって笑
    自分達5人は横並びだから、他のLIVE行くとそこに触れたくなるんだよ。JUMPのLIVE行った時に歓声の違いにビックリしてたよ。

    • 12
    • 18/06/21 00:28:36

    >>5436
    G担てガヤ担の事?そうかな人気がどうのとかペンライトの色のことにこだわってるのはK担なんじゃないの
    ガヤのアンチにもよく書いてるよ

    • 1
    • 5438

    ぴよぴよ

    • 18/06/21 08:11:46

    >>5436
    歓声は実際に感じたもので参戦してない他のグループ担は関係無いと思う。去年は少し減ったかな~くらいだったけど、今年は確実に少ない。一昨年がピーク。

    • 13
    • 18/06/21 08:31:16

    >>5430
    元々名古屋って玉担少なくね?
    東京入ったけど変わらずの歓声だったよ

    • 3
    • 18/06/21 12:35:00

    >>5440
    一昨年のナゴドは玉森のソロコン?ってくらい玉担多かったよ。今年とは大違い。東京は多かったなら良かったね。

    • 5
    • 18/06/21 15:50:01

    >>5440
    よかったねwww

    • 0
    • 5443

    ぴよぴよ

    • 18/06/22 07:31:17

    歌もダンスもローラーも成長しない玉森。千賀くんと交替した方がキスマイの質が上がるのにな。

    • 15
    • 18/06/22 23:18:13

    >>5444
    元々千賀君がセンターで歌割りも多かったんだから元に戻せばいいのに

    • 9
    • 18/06/23 01:36:31

    >>5445
    千賀が真ん中にいたの一曲だけでしょ?
    しかもセンターって役割りじゃなく二人の仲が険悪だから間に入れてみただけ。
    前に出しても人気にも話題にもならなくてすぐ後ろに戻されたんだよ。

    • 12
    • 18/06/23 01:42:25

    ママスタの悪質コテ
    アンチトピの奴

    ジャニトピ荒らしてる嵐ヲタのコテは

    〇悟=るわたおこよ=〇尾たん女
    〇ーちゃん2、〇ネブ

    このへんのコテ(同一だらけ)が
    複数アカやネーム変えて好き勝手やり放題

    ヲタナリモメサ、ハートも不正に大量につけて荒らしてます

    現在、自分に都合悪いコメは片っ端から削除してます。
    ピヨピヨだらけのトピはそれだけ荒らしてるという証拠です。
    と、同時に図星だということです

    このコメものちに削除でしょうね

    • 9
    • 18/06/23 07:36:51

    >>5437
    理解出来ないのかなぁ?5人てあるけど。
    他のグループの話しじゃないの?

    • 1
    • 18/06/23 07:48:02

    >>5448
    どうみても藤ヶ谷担の事ではないでしょ
    それなら普通はF担と書く笑
    GはグループのG
    五人横並び。。。。といったら。。あのGだね

    • 13
    • 5450

    ぴよぴよ

    • 18/06/24 19:05:20

    結局手越と玉森は何のお咎めなしなんだね。小山ばっかり罰せられて不公平だな玉森は手越のお陰で助かったな
    手越にサッカー関係の仕事があってよかったね

    • 9
    • 18/06/24 19:08:42


    玉森はジャニーズ辞めろ

    • 12
    • 5453

    ぴよぴよ

    • 18/06/24 19:14:09

    小山もクズで嫌いだけど、同じクズなのにユルフワキャラの玉森はもっと嫌い。脱退してくれ!でもあざといから脱退したら終りなのはわかってるから絶対しないよね。

    • 17
    • 18/06/24 19:20:01

    >>5453
    これ藤ヶ谷トピに書き込まれた腹いせに藤ヶ谷ヲタが他のトピで書き込んでるんだよ
    いろんなコメントをコピーして他トピ荒らしてる
    いい加減気づけよ

    それかお前の自演だろ

    • 1
    • 18/06/24 19:21:35

    >>5455
    こうやって自分で荒らしてるくせに、
    誰かのせいにするのは嵐ヲタの特徴だね

    さすが悪評だらけで、
    最低ヲタと言われる嵐ヲタだわ

    • 14
    • 18/06/24 19:22:58
    • 1
    • 18/06/24 23:29:06

    >>5456
    でも嵐ヲタならなんで玉森や藤ヶ谷のトピだけにコメントするの?
    玉森と藤ヶ谷トピだけにジャニーズ辞めろってコメントしてるけど
    北山トピにはコメントしてないのは
    なんで?

    • 6
    • 18/06/24 23:32:20

    >>5458
    あんた次第でしょ笑
    あちこち書いてんのあんただから

    • 8
    • 18/06/24 23:35:22

    >>5458
    さすが悪評だらけで、
    最低ヲタと言われる嵐ヲタ

    片っ端から自分でキスマイトピ荒らしてるくせに、他メンヲタのせいにしようと、
    色んな芝居してセコ過ぎ

    • 14
    • 18/06/25 11:17:21

    玉森横尾と小型船舶の2級取ったみたいだね流石キスマイのダンス・歌下手の2TOPだwww
    そんな資格取る前にダンス・歌の練習しろよ。

    • 19
    • 18/06/25 16:08:49

    >>5461
    この2人って珍しいってかほぼないし、
    10万円の企画っぽくない?知らないけど。

    • 6
    • 18/06/25 22:38:19

    >>5422
    アンチが遠征…
    ご苦労様でーす‼

    • 4
    • 5464

    ぴよぴよ

    • 18/06/25 23:08:41

    >>5462
    横尾は資格取りオタク
    玉森は釣り好きだから取ったんじゃないの2人ともいい御身分だことwww

    • 8
    • 18/06/27 09:19:00

    小山もう復帰するんだね
    玉森はいつお咎めくらうのかな?
    玉森は小山と違って大した個人仕事ないから自粛しても番組に迷惑かかる事も無いのにね

    • 10
    • 18/06/27 11:30:53

    >>5466
    加藤くんも厳重注意だしお咎めなんかくらわないでしょ。てかまだその話題に食いついてんの?粘着質だな

    • 3
    • 18/06/27 12:27:27

    >>5467
    何でも無かったことにしたがる玉森ヲタさんwww

    • 10
    • 18/06/27 13:33:45

    >>5468
    いやまあ玉森担ではないけども。
    てかあの件に関しては普通に小山と小山のセフレが原因だしな。未成年と知っていながら重要参考人の打ち上げに呼ぶとかアホ以外の何者でもない。巻き込まれた加藤くんも玉森も古川くんもそれ以外の方も可哀想にな。

    • 8
    • 18/06/27 15:02:26

    玉森も遊んでそうだよね。自粛するにしても今だと何も個人の仕事が無いから自粛したくてもできないね。

    • 12
    • 18/06/28 03:44:58

    歌割りある
    ツラい

    • 14
    • 5472

    ぴよぴよ

    • 18/06/28 12:13:48

    >>5471
    音痴ではないけど、歌いかたが素人だから耳障りなのよね。

    • 13
    • 18/06/28 12:16:47

    >>5473
    玉森が歌ってるパートはすぐわかる

    • 16
    • 18/06/28 13:40:05

    >>5474
    めっちゃ下手だもんねいい加減にしてほしい。

    • 17
    • 18/06/28 14:57:32

    センターにいてもそんなに目立たないからいてもいいけど、歌割りは与えないで‼

    • 16
    • 18/06/28 15:10:18

    >>5476
    毎度の文字化け いつもの人おつかれ
    本当わかりやすい悪質コテ

    • 18
    • 18/06/28 21:21:40

    いつまで地声で歌うつもりかな?聞いてるこっちがなんだか息苦しくなる。

    • 15
1件~50件 (全 15765件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ