◆雑談◆中3生《高校受験等》

  • 中学生以上
    • 2000
    • ミニトマト
      17/03/19 08:48:17

    >>1997羨ましいと思える要素が何1つ無いですよ?
    バカにして来た保護者も、その発言を聞いて愚痴を言う親も大差ない。子供が偏差値60?でも親がバカだと子供は可哀想だな!くらいにしか思わない。
    批判しているんじゃなくて、そんな発言1つで気にしているのが変な話。無視出来ない事なの?逆にその科の子より良い成績取ろう!とか思わないのかな?安全圏と分かって受験したのなら、少なからずそんな発言をする(発言しなくても、そう思う)親がいる事は予測出来るよね?それでも決めて受験したのならスルーすれば済むだけの話。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ