TDRやUSJが好きでその近くに引っ越す

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/08/21 13:04:56

    友達でいたよ!独身の子だけど。
    でキャストやってた。
    うちの近くはサッカースタジアムがあるからサッカーファンで引っ越してくる人が多いよ。

    • 1
    • 14/08/21 11:42:06

    >>16
    東京在住って所が重要なんじゃないの。神奈川なら横浜です!葉山です!湘南です!みたいな感じよ。

    • 0
    • 14/08/21 11:40:15

    >>15
    江戸川区は堤防決壊したらみんな東京湾に流されるよあそこは。

    • 0
    • 14/08/21 11:23:51

    ディズニー好きすぎて千葉市民と結婚する人のブログ見たことある。
    2ちゃんでもスレ立って盛り上がってたー
    実際新婦を見にわざわざアンバサダーまで行った人もいたよ。

    • 0
    • 14/08/21 11:10:35

    妹がディズニー大好きすぎて北海道から舞浜に引っ越したわ。
    で、ランドでキャストしてる。

    毎日楽しいらしい。

    • 1
    • 14/08/21 10:47:26

    みなさんコメントありがとうございます!
    そーですよね(笑)
    飽きますよね。
    まだ住みたい場所も決まってないし、このまま戸建て購入するとしたら今の場所になるだろうから考えちゃいました(笑)
    うちも車で50分くらいで横浜住みなので遠くはないんですけどね!

    千葉を嫌がったお友達はどうしてとないだったらいいのかな?

    • 0
    • 14/08/21 10:40:30

    都内から葛西に引っ越した家族居るよ。

    千葉県まで行くのはイヤだって…江戸川区は子どもに優しいの~ディズニーは自転車で行くの~ママ友ランチは舞浜のホテルなの~

    でも、近所の治安は悪いの~って。

    • 0
    • 14/08/21 10:39:47

    本当に好きな人じゃないと後悔しそうだね。

    • 0
    • 14/08/21 10:35:49

    震災の時舞浜の土地暴落したみたいだけど復活した?

    • 0
    • 14/08/21 10:35:40

    前テレビで観たw
    痛い人だった…

    • 0
    • 14/08/21 10:35:24

    もともとディズニーから車で30分以内のとこに住んでるけど全然行かない。

    • 0
    • 14/08/21 10:35:18

    液状化してすぐゴミになるけど、自分たちがいいならいいんじゃない?

    • 0
    • 14/08/21 10:33:52

    ファンじゃないと住めないと思う。
    休日渋滞、夜の花火の騒音。
    好きなら大丈夫。周りも年間パスポート持ちばかり。
    赤ちゃん時代は公園代わりに散歩してたよ。

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 14/08/21 10:32:07

    >>5

    住民票移してた。

    • 0
    • 14/08/21 10:31:44

    近くに住むと飽きそう(笑)
    年に一回行けるか行けないかだから楽しいかも。

    • 0
    • 14/08/21 10:29:23

    >>4
    えっ、成人式って地元じゃないんだ!

    • 0
    • 14/08/21 10:27:44

    成人式やりたくて一人暮らしした友達いたよ

    • 0
    • 14/08/21 10:27:29

    飽きるわ
    なんの価値もない。

    元々住んでてあとから施設ができたならラッキーとしかない。

    • 0
    • 14/08/21 10:27:14

    近いほど、行かなくなりそう。

    • 0
    • 14/08/21 10:26:43

    ディズニーは結構いるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ