藤ヶ谷太輔 嫌いな人だけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55545件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/20 00:13:32

    >>47243
    無料で相談にのろうか?

    • 1
    • 19/06/20 01:34:55

    >>47243
    まさに荒らし(アラシ)ヲタ

    • 5
    • 19/06/20 01:40:09

    >>47238
    北山アンチのところでも同じ事言ってる。別のアンチでわざわざ言う事か?

    • 6
    • 19/06/20 07:18:28

    性的暴行を受けたと訴えられた側が合意の上でのことです、と訴えを認めないのと同じ。
    本人にしかわからないことなのに、藤ヶ谷ヲタが蒸し返して騒ぎ過ぎ。藤ヶ谷は悪くないと言いたいのだろうけどやったことは事実だし。
    何よりも女子高生に迷惑かけてるよね、これで名前とか調べて広まったらどうするの、それこそ訴えられるよ。

    • 20
    • 19/06/20 07:58:53

    藤ヶ谷は仕事だからを言い訳にして
    セクハラしてるだけ。

    • 20
    • 19/06/20 09:43:01

    >>47238
    生徒関係者さんから、あるキス担さんが聞いた話って誰と誰なのよ笑
    これ追及されても聞いた話だから~でごまかすやつでしょ?
    藤ヶ谷かばうためならどんな悪質な妄想も平気で広めるんだから怖いよね

    • 23
    • 19/06/20 09:44:52

    >>47250
    キスブサのマイコにも仕事を口実に必要以上にお触り元々していた所あったしね
    何をやっても品があると思いこみたい盲目以外はこの人の下ネタも下品だしラブシーン的なお触り芝居もむっつりスケベ臭してるw

    • 19
    • 47253

    ぴよぴよ

    • 19/06/20 11:09:35

    >>47238
    ガヤ坦の妄想かもね~

    • 10
    • 19/06/20 11:10:25

    >>47238
    この話しTwitterにあがってたね

    • 5
    • 19/06/20 12:18:27

    >>47238
    普通近くにいるだけで緊張するんじゃないの?
    和らぐなんて事まずないよ
    藤ヶ谷は髪を触られた子の事を本当に考えてたのだろうか・・・
    藤ヶ谷の取った行動でこの子がどんな目に合うかわかってたのかね・・・
    後先考えないで行動を取ったのなら藤ヶ谷はバカだわ!
    アイドル失格!!!

    • 28
    • 19/06/20 12:32:24

    どんな理由があろうと、女性の体とか
    むやみに触ってはいけないと思います
    藤ヶ谷には猛省してほしいです。

    • 27
    • 19/06/20 12:44:52

    >>47256
    アイドルの前に一人前の大人として失格だよね

    • 22
    • 19/06/20 13:23:43

    >>47238
    藤ヶ谷の悪い話は根こそぎ潰して良い話にすり替える
    髪を触るのがおちゃめな行動って言ってる時点でヲタ目線の作り話

    • 16
    • 19/06/20 13:36:27

    >>47259
    逆もしかり
    藤ヶ谷のいい話は根こそぎ潰して悪い話にすり替える
    悪いコメントしか拾わずアンチ目線でしかない
    結局は藤ヶ谷が何を言ってもやっても気に入らないだけ

    • 8
    • 19/06/20 13:52:48

    >>47260
    ほらそうやって論点ずらして話をすり替える
    あの文章に対して言ってるだけなのになんでもかんでも藤ヶ谷アンチされて可哀想って話にしようとしてる

    • 19
    • 19/06/20 15:04:35

    >>47238
    嘘です。

    きっと、その生徒さんは、学校中に名前がバレ、藤ヶ谷のファンからは嫉妬され、他からは同情され、平和ではなくなると思います。
    かわいそうに

    • 16
    • 47263

    ぴよぴよ

    • 19/06/20 17:43:28

    >>47238
    このツイ主 小学生の母親だよね
    新垢作ってまでご苦労さまです

    • 1
    • 19/06/20 17:53:29

    玉森が同じことしたら叩かれないとか言う人いるけど、玉森は女子高生の髪の毛なんて触りません。というより、藤ヶ谷以外そんなバカなことするメンバーは一人もいません。
    藤ヶ谷と同じですぐ誰かを引き合いに出そうとガヤ担はするけど今回ばっかりは通用しないよ。

    • 43
    • 19/06/20 19:52:58

    藤ヶ谷って父親に、人に迷惑かけなければ何してもいいって言われてきたみたいな事言ってたけど、何してもいいって事は無いと思うよ、一般人の女子高生触ったらダメだよ。

    • 22
    • 19/06/20 22:03:36

    >>47263
    えっへへ

    • 1
    • 19/06/21 06:56:55

    キスブサでもやりたい放題?
    さて、今夜の少クラは?

    • 14
    • 19/06/21 07:17:23

    >>47268
    超キモい顔がアップになって驚いた
    ゲストがコメントしてる時、メンバー誰も笑わず「無」だったよ。

    • 30
    • 19/06/21 08:00:17

    すぐエロに持っていくのしつこいよね。
    同じようなことずっとしつこくやるのがやっぱ藤ヶ谷の特徴。

    • 25
    • 19/06/21 08:05:15

    >>47269
    見てないからわからないけど
    お気の毒様~
    具合、大丈夫?
    これからは、見ないほうがいいかもね!

    • 7
    • 19/06/21 08:18:21

    担降り祭りだね
    ザマァ~

    • 25
    • 19/06/21 08:22:17

    またまたキモいねぇw

    • 24
    • 47274

    ぴよぴよ

    • 19/06/21 08:24:25

    発情期男キモいねぇw

    • 30
    • 47276

    ぴよぴよ

    • 19/06/21 08:29:32
    • 5
    • 19/06/21 09:29:02

    >>47275
    ヤバッをカッコイイコメントにカウントしてるけどキモくてヤバいんじゃないの?他の人もヤバッをカッコイイにカウントしてる?

    • 10
    • 19/06/21 10:06:13

    上品な下ネタだか目指してるらしいのに毎日女(マイコ)とヤる事考えてることに繋げる隙ありゃエロ、痴漢セクハラ男に方向転換して行ってるねw
    まあそもそも普通にイメージ通りだけどww

    • 29
    • 19/06/21 12:51:01

    藤ヶ谷って自分が気に入ったことを何度もやってしつこいから、キスブサのエロもウケてると思ってやってるんだろうね。見せられてるメンバーはうんざりしてるのに無理して持ち上げて不憫だよね。昨日の顔はみんな死んでたけど笑

    • 38
    • 19/06/21 14:58:01

    >>47269
    メンバーはエゴサしてるのいるから藤ヶ谷のシツコイ下ネタ不評なの薄々知ってじゃない?

    • 15
    • 47282

    ぴよぴよ

    • 19/06/21 18:13:34

    >>47280
    明らかに自分がやってみたい設定作って下心丸出しなのに一生懸命ロケしました演じましたみたいなの悪魔で貫き通す素ぶりもウザw
    やりたいわりにそこは完全変態で汚れきれないブリッコなんだよねw
    だいたい品があるエロなんてねーよ

    • 35
    • 19/06/21 19:20:01

    >>47276
    チョリース

    • 1
    • 19/06/21 20:02:42

    藤ヶ谷痩せすぎで貧相な身体、短足だし全然カッコよくない

    • 25
    • 19/06/21 20:46:37

    少クラプレミアム見たけど、藤ヶ谷のサッカーボール蹴る姿はジジイ丸出しで無様だった。

    • 21
    • 19/06/21 21:30:31

    今日もおブスだったね
    最近、本当におブスが加速してるし、あの、歌い方、高音のばすやつ、嫌いだわ

    • 25
    • 19/06/21 23:21:52

    >>47285
    少クラで着てたスーツ、ブカブカでおかしかったね。
    子供がお父さんの着てるみたい。笑
    顔は黒くておっさん顔。笑

    • 16
    • 19/06/22 00:41:04

    これから媚びる予定の人や、これから利用しようとしている人に、
    自分のことを「○○って呼んで下さい」(○○=下の名前)と、
    自ら言うところも不快。
    下の名前で呼ばれてる俺=可愛がられてる俺、っていうアピール、
    お疲れ様です、って感じ。
    誰々から褒められた、いいねと言われた、なども含め、すべて自分発信の人。
    それでいて、礼儀がどうこう、謙虚な自分アピールだもんね。
    笑える。滑稽だ。

    • 24
    • 47290

    ぴよぴよ

    • 19/06/22 03:24:45

    クソぶすおっさんなのに、真ん中で歌うな!
    需要と供給考えろよ
    買わないけどな

    • 30
    • 19/06/22 08:46:03

    雰囲気イケメンの雰囲気すらなくなった
    華がないただのおっさん
    北山と歌うの嫌そうな顔してる

    • 31
    • 19/06/22 10:12:50

    ジャニーズで俳優で頑張ってる人の中に藤ヶ谷の名前なかったよ、もはや
    存在自体なくなってきたのかな?
    それともセクハラ痴漢親父だから
    ジャニーズも恥晒したくないから
    名前出さないのかな。

    • 17
    • 19/06/22 10:14:48

    >>47291
    玉ちゃんか、キタミツで良かったのに
    藤ヶ谷は端っこでいいんだよ。

    • 27
    • 19/06/22 11:23:59

    >>47292
    去年のツアーすごいご機嫌だったのは北山がスタッフに嫌われてメンバーも一緒になってハブってたからだったんだよ。北山としゃべるのも嫌そうにしてるし6人だけでやりたいんだろうね。

    • 15
1件~50件 (全 55545件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ